001
今回はRIDE JAPANとMOUSOU-TOYSの
「絶叫快感ラブデビルコースター」
試してみました。

メーカー同士のコラボホールですね。



年に数回くらいは見かけているような気もする

"オナホメーカー同士のコラボホール"

なわけですが、今回はかの有名なオナホメーカー『RIDE JAPAN』と『MOUSOU-TOYS』という2つのメーカーがコラボしたオナホールが発売されているのでレビューしていきましょう。

M9797-01-670x

RIDE JAPANに関しては今更説明するまでもなく、ちょっとくらいはオナホ道をかじった事がある方であれば誰もが知っている有名なメーカーですが、

『MOUSOU-TOYS』

は、レビュー数というかリリース数自体が非常に少なくて、「誰やねん」となってしまうくらいにまだまだ知名度が低いメーカーですね。







とりあえずまでに発売されているMOUSOU-TOYSのオナホリストがこちら。今回のものを含めると4作品とリリース数の少なさは気になるものの、それよりももっと気になってしまうのは

4作品中3作品がどこかしらのメーカーとのコラボ品

という、『虎の威を借る狐』状態になってしまっているのが、「いちオナホメーカーとしてどうなんだろう・・・」と考えさせられてしまいますね。

M9797-01-670x

さらに言えば見る人が見れば分かる通り、パッケージやイラストや宣伝用の素材も

RIDE JAPANに丸投げ状態

になっており、RIDE JAPANのオナホにMOUSOU-TOYSのロゴだけが刻まれている謎の商品が出来上がってしまっていますね。

M9797-03-670x

素材にはバンジータッチとハードタッチの二層素材が使われており、内部構造は裏筋側に大きな縦ヒダがつけられており、わりとスタンダード気味な裏筋特化型の構造が採用されていますね。

開封してみよう

001

重量は約431g、全長は約15cm。

もちろんRIDE JAPANの工場で作られているものなので、オナホ的にはRIDE JAPANのものと何ら変わりはなく。いっその事コラボうんぬんの話は忘れてしまってRIDE JAPANのオナホとしてレビューした方が良い気がしてきました。

zekkyoukaikan001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

外側は『バンジータッチ』の素材が使われており、少し柔らかめで臭いはやや控えめ気味くらい。油っぽさはほどほどについているRIDE JAPANの定番素材ですね。

002

内部の極太な縦ヒダをつけての事なのか、穴の口径は一般的なオナホよりもかなり大きめに作られていますね。

003

内部は少し固めなハードタッチ素材で、入り口からは大きな縦ヒダがついているのが確認出来ますね。

004
005

一本の縦ヒダが裏筋側に走っているだけのシンプル過ぎるものにはなっておらず、縦ヒダが途中で二本に枝分かれしているというのが大きな特徴になっていますね。

ベースの壁には模様のようなヒダやらイボやらが配置されており、ここらへんもシンプルにしすぎずに細かい刺激加減を意識したような作りになっているのは、RIDE JAPANの気持ちよさへのバランス感覚の巧妙さといった所でしょう。

挿入してみよう

zekkyoukaikan002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

普通に良い良い。

今週はやけに初心者の方にオススメしやすいオナホールが固まってしまっているような気がしますが、今回のものもまた、熟練のオナホーラーを唸らせる程に斬新さであったり圧倒的な気持ちよさがあるわけではないものの、しっかりと裏筋側への刺激を意識させてくれるような縦ヒダのアクセントもしっかり出せていたり、ベースの壁部分の刺激なんかもしっかりヌキやすいように楽しめるバランスになっていますね。

002
002

「裏筋系のオナホールってこういうものだよのび太くん」と、経験の浅めなオナホーラーにオススメするのには何ら問題のないようなオナホールに仕上がっている感じではあるんですが、これといって抜きん出た要素がない為に中~上級者にはちょっとありきたりな挿入感にも感じてしまうかもしれませんね。

001

特徴になっている枝分かれした縦ヒダ部分は、予想していたような「二本のヒダによる立体的な刺激」にはなっておらず。ヒダの間隔が狭すぎる為にどう意識を集中しても一本ヒダのように感じてしまう挿入感になってしまっている感じですね。

ただ、「太い一本ヒダと何ら変わらない挿入感」というわけではなく、後半の方は枝分かれして細くなった事によって縦ヒダがグニョグニョビラビラと動くようなちょっとした挿入感の変化があったりするので、これはこれとて構造としての役割はちゃんと果たせているようなものになっていると思います。

180度向きを変えて挿入してみても、ベースについている複雑なヒダが"金おろし器"のようなザラザラ感のある刺激を与えてくれたりもして、特に縦ヒダの向きにこだわらなくてもどちらの方向でも安定した気持ちよさを出せているのは優れた点だと思います。

わりと刺激寄りな挿入感にはなっていますが、そこまでギューっと締め付けてくるような圧迫感はなくて構造の当たりも刺激寄りなオナホの中ではソフトな加減になっているのも、初心者にはオススメしやすいと思うポイントの一つですね。

オススメ度としては★3い近めな★4くらいになってしまい、点数にすると多分65点くらいがちょうどいい評価になってしまうオナホールですね。

オナホデータ

M9797-01-670x絶叫快感ラブデビルコースター
平均価格:2,400円前後
1gの値段(nkp):約5.5円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら