俺専用肉便器

今回はタマトイズとMOUSOU-TOYSの
「俺専用肉便器」
試してみました。

メーカー同士のコラボホールですね。



年がら年中どこかしらのサムシングとコラボしているタマトイズが、今回コラボしているのは

「MOUSOU-TOYS」

という、まだあまり馴染みのないメーカーですね。





このサイトでもあまり取り上げていない「MOUSOU-TOYS」なわけですが、うっかりレビューし忘れていたり、スルーしていたりというわけではなく、現在発売されている(であろう)オナホールは今の所すべてレビューはさせてもらっているみたいですね。

2020年に出始めたばかりのメーカーとは言え、今回で三作目というのはあまりにも少なく。さらに言えばその内の二作品がどこかのメーカーとのコラボホールだったりと、

未だにどんなメーカーかすらよくわからないのにコラボばかりしている謎が過ぎるメーカー

になってしまっており、本来の「メーカー同士の強みを活かして・・・」といったようなコラボの魅力みたいなものがさっぱり伝わってこないですね。

M8789-01-670x

「MOUSOU-TOYS」側にはまだ過去に2つしか発売されていないので、MOUSOU-TOYSらしさみたいなものは一切見つからず。過去にタマトイズが発売していた「俺専用中出し肉便器」と続編みたいなパッケージやらネーミングになっていますが、中身は便器ではなく普通のオナホールが入っているようですね。

いっその事「俺専用中出し肉便器」の完全な続編として、

大型便器ホール

なんてものを作ってくれれば、MOUSOU-TOYSの名前はオナホーラーの間で永遠に語り継がれる事になったんでしょうけど、さすがに新メーカーにそんな博打が過ぎる商品を期待するのは酷な話かもしれませんね。

M8789-02-670x

内部構造は今までにあまりコスられていないような少し変わったヒダ構造になっているようで、







タマトイズでいう所のこの3アイテムと似たような系譜の長いビラビラヒダ的なオナホールになっているようですね。

開封してみよう

001

重量は約302g、全長は約14.5cm~16cm。長さに含みを持たせているのは、底面に切り忘れた出っ張りのようなものがついており、普通のオナホであれば14.5cmくらい。この出っ張りを入れれば16cmくらいという、かなり雑な仕上がりになってしまっていますね。

002

スラッシュ成形のオナホであればこの底面部分はハサミ等でカットして仕上げるのが一般的な手法なわけですが、ぱっと見でも斜めに切れた雑な仕上がりになっていたりと、謎の出っ張りに加えて謎の荒い仕上がりで作られてしまっていますね。

oresenyounikubenki001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどくらい。メイドインジャパンでこのゴム臭さから察するに、タマトイズの自社工場で作られているものぽいですね。

003

縦スジの真ん中にひし形の穴が空いた変わったタイプの入り口ですね。

004

内部にはかなり長めのビラビラがついた構造になっていますね。

005

ベースとなる構造は「苺ミルク風味な妹のワレメ」で、ビラビラ感は「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」の方が近い感じ。

その2つを改良したのが「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」のコンセプトになっていたはずですが、今回のものはその2つを単純にミックスさせたような構造になっています。

挿入してみよう

oresenyounikubenki00
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

たまに登場するマイナージャンルの一つでもある

ホルモン系構造

と同じように、複数の複雑なヒダが優しくペニスにプリプリと乱雑に引っかかってくるような挿入感になっており、人間の膣内というよりもなにかの生物の内蔵にクチュクチュと挿入しているようなイメージをものすごく掻き立てられるオナホールですね。

001

規則的に付けられているはずのヒダも、挿入してしまえばランダム性のある掴みどころのない挿入感に変貌しており、不規則さを感じながらもしっかりと一枚一枚のヒダでペニスを撫で上げるような生物っぽさを感じさせてくれる挿入感を実現出来ているように思いますね。

そんなホルモン感のある独特な挿入感ではありますが、基本的には大振りなヒダがペロリやプルリと引っかかってくる刺激がメインテーマになっているので繊細さみたいなものがほんの少し欠けていて、気持ち良さのピークがやや低く感じてしまうのがめちゃくちゃ惜しい点ですね。

002

かなりオススメしやすいオナホールではあるんだけど、気持ち良さまで含めたオススメ度で言うと★5か★4かでかなり迷って★4にしておくのが良いかもしれませんね。

「見飽きた普通のヒダやらイボやらジェネリックなオナホには飽き飽きしているんだ!」といった方なんかには、特にオススメしたくなるような、

中~上級者向け感のあるオナホール

といった感じで、もちろん普通に気持ちよくもあるので初心者の方が使っても満足出来るとは思うんですが、どちらかというとある程度オナホを使い慣れた方の方がこのホルモン的な挿入感は楽しめるような気がしますね。

オナホデータ

bd6b784c-s俺専用肉便器
平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約7.2円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら