今回はG PROJECT(ハトプラ)の
『KUU-SOU ULTRASOFT onepoint』
試してみました。
『KUU-SOU ULTRASOFT』の続編ですね。
2023年からレビュー内で導入する事になった『固さレベル』のこの表記。
現時点では9段階程の素材レベルが存在してはいるものの、対極に位置する『-4』と『+4』の素材が発売される事はほとんどなく。
ほとんどのオナホールはよっぽど柔らかい素材でも『-3』くらい。
よっぽど硬い素材でも『+3』くらいまでは収まっており、現に今年の4月から固さレベルの表記を始めてはいますが、年末になっても『-4』や『+4』な素材レベルを持つオナホールはレビューしていないんじゃないかと思います。
という事で、今回は非常に珍しい『-4』級の柔らかさを持つオナホールですね。
前作の『KUU-SOU ULTRASOFT』は2021年に発売されており、「お漏らし射精」なんていうソソるワードを生み出させてくれた素敵なオナホールだったわけですが、今作はそれの続編ですね。
唯一無二なULTRASOFTなソフト素材は(おそらくは)そのままに。
今回は商品名にもなっているように『ワンポイント』なハード素材が内部構造の一部分に使われており、『特殊二層構造』やら『ポイント二層』やらと呼ばれているタイプの改良が加えられているというわけですね。
開封してみよう
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
油漏れ防止の為に袋は二重になっており、袋の状態ですでに液体に近いような柔らかさ加減が伝わってきますね。
重量は約835g、全長は約18cm。
珍しい四角形の造形や重量、またはサイズなんかも前作とほぼ同じで、おそらくは同じ型で作られているんじゃないかと思います。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
これだけ柔らかいと手の上で少し振動を与えてあげるだけで、プルンプルンに揺れてくれたりと、見た目的にも非常に楽しい素材ですね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
冒頭に自信満々で「-4の素材とはこれのことだぜ!」とは言ってみたものの、万が一仕様が変更されていたり、記憶違いだったらどうしよう・・・と不安を感じていたんですが、当たり前のように『-4』くらいは余裕でありすぎる素材で一安心でした。
臭いは控えめですが、油っぽさの方は少し触っただけで手がテカついてしまうくらいにキツいものになっているので、素材意識の高い方は購入を控えるか、なんらかの工夫をして使う事をオススメします。
固さレベルはもちろん『-4』と同じくらいの素材感になりますね。
入り口はかなりシンプルな造形になっており、穴の形が四角形になっているのは珍しいですね。
入り口からやや奥まった所に二層素材となる赤い部分が見えていますね。
ワンポイントよろしく片側には少し固めの素材で横ヒダの筋がつけられていますね。それ以外のベースの壁の構造も前作『KUU-SOU ULTRASOFT』の横ヒダ感が強かった構造から、小イボベースなものに変更されているようですね。
挿入してみよう
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
あぁ・・・。
レビューの順番を間違えてしまった・・・。
あれだけで★5が出なかった今年のオナホールのラインナップの中、12月ですでに3つのオナホールに★5をつけてしまっており、「★5の年末調整してるんちゃうんか」と疑われたりする始末でオナ郎の心は憔悴しきっているわけですが、今回も★5をつけてしまえる程に満足度が高いオナホールとなっており、「何も『秘境欲情』の次の日にレビューしなくても良かったじゃないか・・・」と後悔が募るばかりですね。
「もう好きなように言ってくれぃ」と半ば投げやりな気持ちでレビューさせて頂きましょう。
ワンポイントのアクセントが非常に効いている
と思わせてくれるような、コンセプトがそのまま分かりやすい素敵ポイントになっている挿入感で、前作の『KUU-SOU ULTRASOFT』では、ただひたすらに液体感のある水中のような心地よさの中でストロークを繰り返しているだけの低刺激に偏ったピーキーな挿入感になっていましたが、今作ではこのワンポイントのヒダ筋が絶妙な強さでペニスを「ゾリッ」と引っ掻いてくるような刺激が加味されていますね。
例えて言うならば
水中のような心地よい空間をフワフワ漂いながらも、時折グッピーがペニスに当たってくる。
そんな予想外のアクセントが射精にまで到達する時間を早めてくれている感じがあり、心地良さの中に具体的に気持ち良さを得やすいポイントが追加されている感じですね。
「アクセントが効いている」とは言っても、非常に薄っぺらで繊細な横ヒダのポイント二層構造ではあるので、刺激としては「ギリギリ感じられる」くらいのささやかなものではあるんですが、真夜中に出てくる蚊の羽音がやけに大きく聞こえるように、オナホ全体がめちゃくちゃ柔らかくてまったり過ぎた挿入感なだけに、それらのギャップ感とで羽音程度な繊細なポイント二層の刺激がより敏感に感じられる挿入感になっていますね。
ローションをなみなみ入れた直後なんかは、内部のローションが膜のようになってしまい、ポイント二層のヒダ感があるのかないのかよく分からない状態になってしまっていたんですが、しばらくストロークしてローションが少し乾いたか減ってきたかくらいのタイミングなると、ねっとりと絡みついてくるようなゾリゾリ刺激が感じやすくなってくれたので、粘度の高いローションよりかは粘度の低めなローションの方がポイント二層のヒダ刺激を感じやすいんじゃないかと思います。
挿入中のほとんどは、射精直前くらいのペニスがジンジンとしているような感度が高まった状態がずっと続いている感覚を味わう事が出来、ほんのちょっとのポイント二層による刺激で射精タイミングをコントロールしやすくなっているのは前作になかった大きな変化ですね。ちょっとピーキーな性能過ぎた『KUU-SOU ULTRASOFT』よりかは、個人的には今作の方が楽しみと満足度と気持ち良さの多いオナホールのように感じられました。
「ドバ~~~」とオナホ内に精子が放流の如く解き放たれていく様なんかは、数あるまったり系のオナホの中でもなかなか味わえない射精感覚で、我ながら『お漏らし射精』とは良く言ったものだぜと、過去の自分のレビューを褒めてあげたいですね。
オススメ度は余裕の★5となり、低刺激なまったり系オナホールが好きな方にはかなりオススメしやすいオナホールだと思います。
オナホデータ
KUU-SOU ULTRASOFT onepoint平均価格:4,600円前後
1gの値段(nkp):約5.5円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
コメント
オナホメーカー各社がんばってるないいことだ
前作通りだとするとまったり好きでメンテナンスをしっかりできる人にはかなりオススメ。ズボラな私は遠慮しておきます。
あ、もうハトプラか
いつもレヴューを楽しく拝見しています。
★5が続いても年末調整とか思わないので大丈夫です。
★5が出たら買ってみようかな?ぐらいに思う人が殆どだと思いますよ。
一握りの悪意ある意見を気にし過ぎないでください。
正月休みは(あるのか知らんけど)ゆっくり休んでくださいませ<(__)>
これは1品のみでなく、ハード部分の舌を2枚にしたり、全体をイボで強調したりとシリーズ化出来そうな点も期待!
問題は油具合だな。こればかりは買ってみないと解らないし、苦手な人も多いから。
購入即ベビーパウダーとか振ればいいかな
これも中のひだが分離しないか不安だなあ
オイルブリード強いせいでしばらく使うとカスカスになってくる
だから油っぽさは結構重視しちゃうんだよな
とっておきのブツを投入してるんやろ
冬のボーナス目当てとかじゃね?
けどあまりにもオイリーでちょっと躊躇してしまう……
わかりみが深い
同じく、どこのメーカーが⭐️5でも、気にならないし、
タイミングが被っても何も思わない。
ただただ良いオナホールなんだなと受け止めるだけだし、それがオナ郎さん個人の意見だってこともみんな分かってます。
まったくコメント欄は気にすることなく、オナ郎さんの思うままに評価してもらえた方が嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
もっと自信持ってほしいなぁ最終的な好みは個人に委ねられるんだから
素材意識高い系だけどベタベタになってもいいから体験したい…けど耐久性流石にないよね?
マジで鳴るよ。パンパンっていうかペチャペチャとかパチュンパチュンって感じだけど
COROMO IBOで似たようなことやって失敗してるからなぁ
恐らく全く違う使用感になるよ
完璧な具合を掴んできてると思う
売り上げ良かったら次はもっと大粒イボが多いやつをリリースしてくれると嬉しい
置き場間違えると大変なことになる
挿入口とその周辺は覆わないようにできればいいと思うんだよ
持ちにくい
正月休みは時間をかけてまったりできるかな。
油ベタベタとかメンテと臭いを考えるだけで萎える…
酒飲めないんだよ俺
けどこれだけやわらかい素材なら圧かかるほうが包まれ感が増すかもなぁ
オナホ持ち手ケースとかあればいいのに
外皮は包んで欲しいね
でも入り口付近は柔らかいままで
例えるなら、ハイチュウのように回な感じに
中の柔らかい素材が押し出されちゃうんだと思う
硬い素材で包み込むように出来ないのかな。
刀で折り込むみたいにさ。
オナ郎さんと某所が全く同じ感性って訳じゃないから人によって星の前後は有りうるからねぇ
ワイも☆5の中では3じゃねって思うものあれば逆にここで☆3~4でも5やろって場合もあるうし
同じく星5って場合もあるし
なぜか外が柔らかくて中が硬い構造のものが多いけど逆のものが流行ってほしい
あれはあれでソフト部分の肉厚が薄くて残念な面もあるけどこれなら問題無さそうだし
股間との接触部分がポヨンポヨンしてて心地良いのだ(温めると尚良し)
ともあれ可能であれば後半部分だけでもハードコーティングできたらいいんだけどねぇ
最大のデメリットは内部(底面)が洗ってる時に水風船みたいに膨らんじゃうところ
膨らんだ水を外に出す時も大惨事になりかねんから油分過多より神経質になるわ
穴の長さを減らしてでも底厚にして欲しい
自分は好きなんで買ったけど、油とか持ちにくいとか耐久性無いとかで嫌いな人は無理やろな
メンテナンスまめにやる人とか扱いが激しく無い人じゃないと4500円は相当キツい
円/gで換算したらむしろ安い部類なんだが
裂けないかどうか、それが問題だ
それでもダメならラップにプラスして外側を適当に厚紙で自作してもいいぞ
多分裂けない、その前に底に穴が開く
内部が水で破れるまでいくらでも膨張するレベルの柔らかさ
>>55
油分でヌメヌメなのと四角形なのでラップしても密着せずズルンと剥がれる
そもそも柔らかすぎて締められない、手前に押し出される
やるならタオルとかでぐるぐる巻きにするしかない
他の人が挙げたように紙パックに納めるのがベストかな
プラ容器類ではダメだった
というかこれ系を手で持って使う人なんているんだな、どうみてもクッションとかドールで固定して使うのを想定してるだろ
内部構造見る限りだと、ふわぽちゃトロリーナに似た使用感になる気がしてるんだけど
仰向けで手に持って上下させるとみょんみょんて感じに伸びるから、
普通のオナホで扱くのとは違った有機的な刺激があって気持ちいい
めっちゃ声出た
指で簡単に突き破れそうな感じ
コメでも同じ指摘あるしコメ見とけばよかった😭
本来のオナ郎基準なら「底が薄すぎてアカンですよ」になりそうなのに
もしかしてロット差なの?🥺
質量のある未知の液体に突っ込んでる感覚
地味にタマキンにオナホがペッタンペッタン当たるのもいい
アクセントもあくまでアクセント的な出方してたし
でも手とちんぽとタマキンはベトベトになった
洗うのめんどくさいけどヘビロテ確定だわ
好みなんだろうけど
保管もそうだが、使って洗って次の日に取り出した時点で不織布ごしでも手がテッカテカ
入口が裂ける気はしないが、どういうわけか洗浄二回使用一回の時点で外側が二か所えぐれたみたいになった
唯一無二の価値はあるけど、外側に何かコーティングがほしい…
使用感だけならレビュー通りでここにも製品にも満足ではある
価格に期待するほどの回数は保たないだろうな…
個人的にはコレがダントツで良かったです
最初試した時はイマイチだったんですが、他の方も仰ってるように紙パックなどに入れて輪ゴムで止めるとストロークが安定していきなり化けました
洗っていると底が水風船みたいになって心配になりますが、それほど気にせず数十回ほど使用と洗浄を繰り返した今でも意外と穴は空いてないのでそれほどビビらなくていいかもです(ロット差はありそうですが)
いずれは試すつもりだけど、ゼロホワリッチソフトましろやわトロと立て続けにふわとろ系を更新してきたから、トレーニング目的で杭打ち挟もうか悩んでる。
でもレビュー見てると最近これの評価すごく高くて気になる〜。
2層にして外側だけべとつかず持ちやすくしたらしいけどちょっと高くなってる
最近のGProありがちな
ジョリジョリ壊滅素材になってる可能性は皆無と思ってていいんだろうか
全く別の素材だから平気と思ってていいのかな
コメントする