
今回はタマトイズの
『パイハメ家族 胸形水花ニプルファック』
試してみました。
ニプルファックが可能なおっぱいグッズですね。
「エロ漫画のようなニプルファックを楽しみたいんだ!」
とりあえずそんなニッチな願望をお持ちの方が、めちゃくちゃ充実しているというわけではないにしても、"選べる"くらいには充実してきた気がするニプルファック対応型のおっぱいグッズ。
ラインナップの大半がタマトイズから発売されているので、むしろ
タマトイズがニプルファックなおっぱいを充実させている
と言っても過言ではない状況なわけですが、今作もタマトイズからのニプルでファックなおっぱいグッズですね。

これまでに発売されているニプルファックなおっぱいグッズは、一番大きい『プルルンおっぱいニプルファック』でも2.3kgと、おっぱいグッズ的には小ぶりなサイズだったんですが、今作では
重量が5.3kg
という、おっぱいグッズ的にも規格外な必要以上に大きい特殊なサイズで作られているらしく、ここまで振り切った商品を現代でも発売出来るタマトイズの遊び心と資金力に敬意を払いたくなってしまいますね。
これまでにレビューした中ではマジックアイズの『超ぱふぱふ日和』が、「サッカーボールのような大きさ」と比喩する程に巨乳サイズな6kgの重量ですから、ニプルファックコンセプトで5.3kgというのが、いかに狂気を帯びた商品なのか・・・というのが少しでも伝わって欲しい所ですね。
(ホットパワーズの商品ページへのリンクです)
ちなみに過去にはホットパワーズから.
約12kgのニプルファック可能なおっぱいグッズが発売されていたらしく、真の意味での狂気とはまさにこれの事
だと思うんですが、残念ながらこちらは未レビューで終わってしまいましたね。
ホットパワーズもわりとおっぱいグッズを発売しているメーカーではあり、ちょいちょいチェックはしているんですが、数量限定だったり期間限定だったりショップ限定だったりの入手のしにくさがあるものが多くて、ちょっとレビューで扱う商品としては後ろ向きになっていたりします。

ちなみに今作は『パイハメ家族』という同人誌とのコラボになっているとの事。試しにサンプルを読んでみたんですが、もちろん濃いめのニプルファックな内容の漫画でした。
開封してみよう

動画では音声をカットしているんですが、開封時にこのおっぱいとご対面した時には「フフッ」とおもわず微笑してしまった程に、その圧巻の巨乳なサイズ感もさる事ながら乳輪の大きさや、挿入可能な乳頭な造形を含めて「アホちゃうか」とツッコミを入れたくなってしまいますね。

おおよそのサイズはこのくらい。

ちょっと写真や数値だと大きさが伝わりにくいと思うので、いつものようにゲームのコントローラーを谷間に挟ませてみました。
XBOX程度のコントローラーであればすっぽりと谷間に収まってしまうくらいの巨乳ですね。

下側から見るとこんな感じ。
おっぱいが重力に負ける事なく、丸い形を維持していますね。

横から見るとこんな感じ。
脇においているディルドと比較しても分かるように、ニプルファックにも十分対応していそうな大きさになっています。

高さはおよそ14cmくらいの、ミドルサイズなオナホールと同じくらいの高さになっています。

全くリアルさみたいなものはない乳首周りのディテール具合なんですが、
ある意味ではデフォルメが効いた漫画っぽい造形
とも言えるので、今回のようなコンセプトであるならばリアルさよりもデフォルメ重視な乳首でも十分アリだと思えますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
乳首周りは二層素材で作られており、ほんの少しだけ固めの素材が使われているみたいですね。
乳首に高さがないので、ギュ~~と引っ張るのには少し不向きで、どちらかと言うと摘んだりする方が適した造形になっていますね。


ガバっと開いてみても内部構造がどうなっているのかというのはよく分かりにくく。指を入れた感じだと『右パイ(向かって左側)』の方がゴツゴツとした立体感の強めな構造。『左パイ(向かって右側)』の方が立体感は控えめな少し大きめなイボっぽい構造のように感じられ、左右で違う構造が採用されているというのは明らかですね。
素材について

おっぱいならではな特殊な素材を使っている感じではなく、
普通のオナホ素材を使っておっぱいを作りました
といったような、「おっぱいグッズ」と言うよりかは大型オナホの方が近く感じる素材感ですね。
おっぱいに使われる素材としては、かなりレベルが低く感じてしまい、臭いや油っぽさはかなり気になるくらいについてしまっており、少し触っただけで手を洗いに行きたくなるレベルの素材ですね。
揉み心地を味わってみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
内部に極柔のジェル的なものが入っていない一層素材なおっぱいなだけに、上質なおっぱいグッズ特有の「ムニュッ」としたリアルさを伴う脂肪を再現しているような柔らかさはなく、オナホライクな素材なだけに
大型ホールのお尻を揉んでいるかのような中身がギュっと詰まった揉み心地
になってしまっていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
左右に揺らしてみても、波打つような自然な柔らかさはなく。ボンボンと大きなゴムの塊が左右に弾かれているような不自然な動きになってしまっていますね。
加えて前述した通り、素材の質もおっぱいグッズに相応しいとは思えない、臭いと油っぽさもキツめな素材なもんですから、揉み揉みしてもリアルさはなく。さらには手には不快な油っぽさが残ってしまったりと、どちらかと言えば
わざわざこんなおっぱいを揉みにいきたくない
と思ってしまうような使い心地・・・というのが正直な感想ですね。
パイズってみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
パイズリ適正はそこまで高くない。
「これほどの巨乳なおっぱいなのだから、パイズリはさぞかし行いやすいんだろう」なんて事を予想していたんですが、

谷間がこのようなVの字ラインを描いている上に、そこそこ弾力のある素材が使われているものですから、ペニスが上に上に逃げていく作用が働いてしまいますね。
左右から手でギュっと抑え込んであげれば、ちゃんと谷間に挟まれるような形になるので、「パイズリは出来る」とは余裕で言える使い心地ではあるんですが、わりと慎重に固定状態をキープしてあげなければ安定したパイズリは行えない為に、
「パイズリがしやすい」とは決して言えないくらいの使い心地
だと思います。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
先に言っておくと、
使い心地的にも気持ちよさ的にも、穴自体の評価はかなり微妙なもの
になっており、右パイと左パイでの微妙な挿入感の違いはあれども、特にどちらが気持ちいいというわけでもなく。なんだったら使用時の挿入のしにくさや使い辛さの方が際立ってしまっていて、穴自体の気持ちよさや挿入感というのがわりとどうでもよくなってしまうくらいの使い心地ではありますね。
一応もう少し丁寧に挿入感の違いを説明しておくと、右パイ(向かって左)の方は、やや大ぶりなヒダが引っかかってくる感じがあるんですが、全体的にのっぺりしていて気持ちよさを感じられる成分が薄くなっている感じ。
左パイ(向かって右)の方は、少しザラついた感じの壁がコスってくる刺激はあれども、それ自体の刺激性能は非常に弱く、気持ちよさとしても構造としても普通のハンドホールに比べれば、かなり評価の低い挿入感(どちらも★1か★2かといった程度)になってしまっている感じですね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
ただ、
今まで書いたすべてのネガティブ気味なレビューを覆せる程の、圧倒的なニプルファックの臨場感
があり、特にビジュアル的にリアルサイズな巨乳なおっぱいの中にズブズブとペニスが飲み込まれていく様というのは、漫画の中だけのあのニプルファックな描写をリアルに現実世界でも楽しめているかのような不思議な高揚感を覚えてしまいますね。
おっぱいグッズとしては★2もつけば十分・・・くらいな評価になってしまうんですが、
ニプルファックの臨場感を楽しむ為のアイテムとしては申し分のない性能
になっており、「兎にも角にもおっぱいに挿入してみたいんだ!!」というニプルファック好きな方は、オナ郎がレビューの前半~中盤に言ったネガティブな要素は、ある程度無視して楽しめてしまえるんじゃないかと思いますね。
『プルルンおっぱいニプルファック』でも、わりとニプルファックな臨場感を楽しめてはいたんですが、本作ではさらに解像度の上がったニプルファックな臨場感を楽しめたような気がしますね。
総合的な評価をすれば、
- おっぱいの固さ
- 素材の悪さ
- パイズリ適正の並っぽさ
- 穴性能の低さ
もう少しベースのおっぱいとしての性能が良ければ★4くらいは普通につけていたんじゃないかと思います。
オナホデータ

平均価格:21,000円前後
1gの値段(nkp):約3.9円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)

コメント
こういう嗜好が好きじゃなきゃ普通のオナホール買うよな
まぁ好意的に言う、というかこういう嗜好の方からすれば買う選択肢に入る、とも言えるのかな
乳姦から始まりDWUまでは試したけど個人的にはニプルファックオナホはホッパのチチイレタに軍配が上がる。
「普通のオナホ素材を使っておっぱいを作りました」という今回のレビューは前3作にも当てはまり、おっぱいとは思えない感触のせいでおっぱいに挿入してるという実感が得られない。
取り扱いのしやすさを考慮しての硬度なのだろうが、単におっぱいの形をした出来の悪いホールにしか思えなくなる…出来の良いおっぱいグッズを触っていればいるほどその実感が強く湧いてしまう。
反面チチイレタはそのあたりの欠点を全てカバーしておりまさに求めていた物だった。デカイ!やわらかい!包み込まれる!ロマンを追い求めた代物だ。
勿論デカくてやわらかいので取り扱いは大変だし、超デカ乳首という更なるニッチさと、耐久性に少々難がある上に限定販売なので万人にオススメは出来ない。
だが元よりニッチな性癖だ、扱いやすさや万人受けが足を引っ張るのならそんなものは捨ててしまった方がいい。
同好の士がいるのであれば私は断然チチイレタをオススメする。
ちなみにリンクの貼ってある超爆乳チチイレタの方は某あかりちゃんのおっぱいと同じく、想像通りの扱いにくさなので覚悟完了してる人以外にはオススメできません。
大体リアルでちんぽを乳首に押し付けた所でなんも気持ちよくないだろ
射精できるだけマシ
まあ俺はこんなもんに2万も払えるほど酔狂じゃないが
プルルン二プルファック所持しています。普通のおっぱい買うならと穴のあるものを購入しました。おっぱいは揉むだけで落ち着くやん。見た目?タオルでも被せておけばOK。オナホ出すの面倒なときにそのまま挿入できるのは二プルファックのいいところ。風呂に入りながらパイズリからの挿入は最高ですよ?
で、結果★3。その方面の性癖がないとヌクのも無理そう。まあそれでも取り挙げるのは流石オナ郎さんと言ったところ!
ベジータの声で脳内再生された
コメントする