ふるえるおっぱい
今回はPPPの
「ふるえるおっぱい」
試してみました。

電動パイズリホールですね。



震えるおっぱい。

"揺れるおっぱい”だとかいった表現なんかは友人と日常会話をしていれば、一言二言くらいは飛び出してくるくらいに一般的な言葉なんだけれども、ほとんど類語とも言える”震える”になった途端に一気に聞き慣れない謎の言葉に変身してしまいますね。

試しにグーグルで『震えるおっぱい』と検索しても、

001
震えているのは赤ちゃんの方ばかり

で、おっぱいが震える現象というのは確認出来ず。未知の領域を体験できるというのが今回の"震える”おっぱいグッズなわけですね。
M9607-01-670x
オッパイグッズ業界的に見ても

おっぱいを振動させるというアイデアはおそらく初登場

になるはずで、それが良いものか悪いものなのか。求められているのか求められていないのかはさておきニーズの先を行っている新しい試みの商品である事は間違いないですね。

M9607-02-670x

遠隔操作が可能なローターが2つ付属しているらしく、このローターをおっぱいのどこかしらに仕込む事によって物理的に振動させてみようというコンセプトになっているみたいですね。

ぱっと見て感じる懸念点としては以下の通り。
  • ローターが小さくてパワーが弱そう
  • 所詮パイズリを振動させたところで気持ちよくはならなそう
遠隔ローター程度の小さいローターでこの2.1kgもある分厚い肉を貫通して振動が伝わってくるのだろうか?という心配と、そもそも気持ち良さとしては全く話にならないおっぱいグッズを多少振動させたくらいで実用レベルに気持ちよくなるんだろうか・・・?という不安がよぎってしまいますね。

感覚的にはこのおっぱいくらいのサイズであれば、大きめの電マをおっぱいの裏側に仕込んであげればなかなかパワフルになって実用的かつ、GIF画像の作りがいがありそうなビジュアルになってくれそうではありますね。

今回はいつもの『おっぱいグッズ5か条』に加えて、ヌケるおっぱいよろしく気持ち良さの方もしっかり評価に反映させる事にしましょう。(おっぱいグッズ5か条の説明はこちらのレビューから)

開封してみよう

001

付属品はローションと充電ケーブル。

002

そしてメインコンセプトとなっている遠隔のローターですね。めちゃくちゃ適当な遠隔ローターって感じでもなく、普通に遠隔ローターとしても使えそうな感じの悪くない品質だと思います。


仕様的にはPPPから発売されているこちらのローターが2個セットで入っているのかもしれませんね。

005

さてこちらがおっぱいの方。

丸いお椀側の形の良いおっぱいにデフォルメ感のある乳首が付けられている感じなんかは、G PROJECTの方で発売されていた「ぷるるん天然おっぱい」っぽい感じで、それを半分くらいのサイズで発売してきたかのような見た目になっていますね。

006

横から見ても綺麗な造形に収まっており、そこまで重力に負けて垂れ下がっているという感じもありませんね。

001

サイズ的には自らの胸に押し当ててみても、さほど違和感のないリアルな巨乳サイズになっており、そのままブラでも付けてみれば男性でも良い感じのおっぱいを形成出来るんじゃないかと思います。

リアルなサイズ感という意味では十分にも感じるサイズ感ですが、デコルテ部分なんかも再現されていない造形の為に、ちょっとばかし全体の見た目やボリューム感に物足りなさも感じてしまうサイズではありますね。

007

乳首は薄ピンク色の二層成形で、若干固めな素材が使われていますね。

最近ではかなりリアルな乳首のおっぱいグッズも増えてきているので、乳首造形ばっかりはデフォルメだといささかおっぱいの臨場感が欠けてしまうように感じるのでデフォルメ路線ではなくリアル路線で進化していって欲しいところですね。

furueruoppai001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

二層と言っても乳首はかなりしっかりと接着されているみたいなので、多少手荒に扱ったとしても取れてしまう心配はなさそうですね。

とりあえず揉んでみよう

furueruoppai002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

別に震えてくれなくても十分良いおっぱい。

昨今のクオリティの上がった★5レベルなおっぱいグッズよろしく、生乳感のある柔らかすぎる揉み心地なんかは余裕で再現出来ており、「こんな揉み心地のおっぱいの人も世にはいるだろう」と思える範囲内でのリアルさのあるおっぱいの柔らかさや揉み心地になっていますね。

furueruoppai003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

左右から弾いてあげればボインボインと自然なたゆみを感じさせながら揺れてくれる様なんかも非常にグっとくるビジュアルですね。

ちなみに土台の部分は固めの素材が使われているので安定感がありますね。

furueruoppai004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

やはりこの一回弾いた後のおっぱいの揺れる余韻のようなものがあるおっぱいは、揉み心地もリアルなものに近いような気がしますね。

逆にバインと弾いてすぐに元の形状のものに戻ってしまうおっぱいなんかは、大抵の場合「嘘くさい固さ」と感じてしまっている事が多いかもしれません。

furueruoppai006
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

実際に揉んでいる時よりも、このローションでヌルヌルにさせた時のGIF画像の方がエロく感じてしまいますね。

ちなみに臭いの方はかなり控えめで、鼻をくっつけてみてもほぼ無臭と言えるような良い素材が使われています。油っぽさの方もほどほど~控えめ気味くらいのレベルで収まっていたりと、シンプルに素材だけを取ってもかなり良いものが使われている感じですね。

ローターを装着してみよう

005

まずは準備としてローター側の背面についているスイッチを押してONの待機状態にしてあげる必要があります。

この状態でコントローラー側のパターンボタンを押してあげれば遠隔でローターのスイッチが付くという仕様になっていますね。



忙しい方向けの動作確認用の生動画がこちら。

ローター自体は小さいとは言っても、最近のリチウムバッテリー型のローターの威力は結構凄まじく。一番強い段階なんかにすれば「おいおい」とちょっと引いてしまうくらいのパワフルさがありますね。

このくらいの強さであれば、ひょっとするとおっぱいの肉厚を貫通して、しっかりとした振動をパイズリでも味わえるかもしれない・・・という希望が湧いてきました。

009

おっぱいの真裏らへんに穴が開いているので、ここに先程のスティックローターをズブズブと差し込んでいけばセット完了ですね。

0000

実際にローターをセットした状態で揉んでみたんですが、そこまでローターが揉み心地の邪魔になっているという感じもないですね。

ただ、ちょっと強めに揉んであげたりすれば、赤丸の所らへんにローターの存在はしっかりと確認出来たりするので、あまり強めに揉んでしまうと臨場感の妨げになってしまう感じですね。

006

ローターを装着した状態でスイッチをオンにして見ても、外からのビジュアル的には何の変化も現れないくらいにしか振動してくれないのは残念な所。

手でおっぱいに触れてあげれば、全体が振動しているというのはもちろん伝わってくるんですが、やはり伝わってくるのは"微振動”程度の震え具合になっており、パイズリ中にこの振動がちゃんと気持ち良さに変換されるのかというのは未知数な感じですね。

パイズリしてみよう

furueruoppai005
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

振動うんぬんの前に、

パイズリ適正がそこまで高くない

という仕様になってしまっており、おっぱいの大きさ自体は十分ペニスを包み込めるようなサイズなんですが、谷間部分の土台が少し盛り上がっている形になっているので、おっぱいの根本付近からグイっと挟みこもうとしても、どこか上ずってしまうようなフィット感の悪さになってしまっていますね。

001

ローションをつけずに挟んであげるだけなら、この造形でも十分パイズリっぽさを味わえるような快適な包み込み加減になるんですが、いざローションをつけてヌルヌルした状態で挟んだりストロークしても、おっぱいで挟んでいる状態があまり安定してくれず。

たまにジャストフィットで包み込めた時なんかはそれっぽいパイズリ具合を楽しめたりするんですが、わりとすぐにヌポっと抜けてしまったりもするので、パイズリの為に快適に作られているとは言えない使用感になってしまっている感じですね。

0010

肝心な振動具合の方も

振動が全くないよりかはあったほうが多少気持ちいい

とギリギリ感じられるくらいにしか気持ち良さには貢献しておらず。やはりいくらローターが強力とは言っても、この分厚いおっぱいを貫通してまで気持ち良さをしっかり味わえるくらいには至っていない感じですね。

それよりもペニスを動かしている状態でローターにペニスが微妙に圧迫されたりする時なんかは通常の「ウィィイィーーーン」という音から「ミュンミュンミュイン」という音に変化したりする様なんかは、

なんだかやけに可愛らしい声で鳴いている生物にペニスを押し当てているような感覚

になってしまい、お世辞にもエロスを含んだムードにはなってくれませんでしたね。(レビュー動画の方でその鳴き声を確認する事が出来ます)

総評として

おっぱい的にはかなり良い出来

になっており、とりあえずの素材の良さ。そして造形や揉み心地なんかは★5相当に出来の良い代物になってはいますが、パイズリ前提なコンセプトなのにパイズリ適正のやや低い使用感や、意味がない事はないけど必要なレベルでもない・・・と思ってしまうような振動の気持ち良さなんかを含めてのおっぱいグッズなのであれば、オススメ度としては★3くらいがちょうどいい評価になってしまうかもしれませんね。

なんだったら振動機能がついていなければ★4は余裕でつけていたんじゃないかと思います。

試しにいざという時の為に置いてある我が家の電マをおっぱいに当ててみると、「おぉ~これこれ!」というくらいに射精出来そうなくらいの気持ち良い振動が伝わってきたので、やはり「電マくらいのサイズじゃないと・・・」という予想は間違っていなかったようですね。

オナホデータ

M9607-01-670xふるえるおっぱい
平均価格:17000円前後
1gの値段(nkp):約8円
review003
販売店はこちら