
今回はマジックアイズの
『まどろむ妹あまねちゃん』
試してみました。
ヒダ全部入り的なオナホールですね。
『鮫の螺旋 サイバーイグアナ完全監修』なんていう面白そうなオナホールが突然発売されてしまったものだから、本来先にレビューする予定だったものが、すっかり後回しになってしまった『まどろむ妹あまねちゃん』という名の今回のオナホール。

「あらゆるヒダを詰め込んだ全部入り」
というわりと分かりやすいヒダメインコンセプトのオナホールなわけですが、それ以外にもイラストレーターとのコラボレーションがわりと強めに宣伝されているコンセプトになっていますね。

イラストを描かれているのは『karory』という方で、イラストレーター事情に疎いオナ郎なんかはその人気っぷりをさっぱり知らないわけですが、Xではフォロワー数がなんと46万にもいるとのことなので、イラストレーター界隈では相当有名な方なんでしょう。

贅沢ヒダ全部入りなキャッチコピーよろしく、内部構造の方もあらゆる形状のヒダが入り乱れている非常に複雑で雑多感のある構造となっており、なんとなくピーチトイズとタマプレミアムの得意な構造を足して2で割った感のある、ダイナミックかつ作り込み部分の多いヒダ構造ですね。
元々マジックアイズはこういったオナホオナホしたキャッチーさのある王道スタイルなオナホールは苦手な部類だったはずなんですが、ここ最近の何らかの体制変更によって、こういった構造のオナホールも発売出来てしまえる器用なメーカーへと変貌してきましたね。
なんというか、感覚的にはハンマー投げの金メダリストが総合格闘技で絶賛活躍している・・・くらいに、今までとは全く違う技術やら筋肉やらを使って活躍しているのが今のマジックアイズ・・・のように見えてしまいます。
開封してみよう

重量は約415g、全長は約14cm。
ほんのりと入口付近に膨らみを持たせている造形と、400g前後なミドルサイズボディなオナホールとなっています。

かなり柔らかめで臭いはほぼ無臭くらいの控えめな素材。油っぽさの方は少し気になるくらいにはついていますね。
硬度の目安を見る
固形というよりも、むしろ水分に近い、わらび餅のようにトロトロとした柔らかい素材。
「ふわとろ系」と呼ばれるオナホの中でも、最も柔らかい「真のふわとろ系」と言える素材。
一般的に「ふわとろ系」と呼べるような柔らかさが大体ここらへんの素材。
少し柔らかめのスタンダード感のある素材で、メーカーによっては「ふわとろ」と表現する素材。
柔らかさの中にちょっとした弾力も感じる、普通と柔らかめの中間くらいの素材。
固くもなく柔らかくもなく…といった「普通くらいの固さ加減」と表現しやすい素材。
刺激系のオナホのスタンダード的な、少し固めくらいのハリのある素材。
かなり硬めではあるけど、まだオナホとしての実用性はありそうな硬い素材。
挿入出来るのかどうかすら分からない、ホームセンター感のある非現実的な固さの素材。
固さレベルは『-3』とおおよそ同じくらい。やけに粘っこく感じるようなねっとり感のある素材となっています。

入口はクリトリスがほんのりと再現されているくらいのデフォルメの強めな控えめなリアル系の造形。

先ほどの断面図だともう少し複雑そうな構造に見えていたんですが、こうして裏返してみると、『斜めヒダ』→『横+縦ヒダ』→『子宮ゾーン』とのわりとシンプル気味にも見えてしまう三段構造のオナホールになっていますね。
ピーチトイズとタマプレミアムを足して2で割った構造はちょっと言い過ぎだったかもしれません。
挿入してみよう

去年~今年にかけて台頭してきた
『ふわとろエッジ系のオナホール』
と、まさしく言えるような挿入感になっており、基本的にはまったりとしたふわとろした素材感を味わえつつも、ちゃんとヒダの刺激もクッキリと伝わってくるエッジ感の強さが魅力的なオナホールですね。

前半部分の斜めヒダはかなり印象が弱い分だけ、中盤の大ぶりなヒダから子宮ゾーンにかけての刺激のエッジ感が非常に強くて、「蛇腹系」とまで大胆な刺激ではないんですが、ブリブリと大きめのヒダがしっかりと引っかかってくる様なんかは、ふわとろ蛇腹系みたいな個性的な刺激を生み出せていますね。
さらには奥の子宮ゾーンにも「クポォ~」っとソフトタッチな刺激で亀頭が奥のゾーンに潜り込んでいくような、子宮口のひっかかりによる刺激もちゃんと感じることが出来たりと、
「ふわとろ系の低刺激なオナホールが好きなんだけど、ちゃんと内部構造の感触も味わいたいんだ!」という方には、かなり刺さりやすいオナホールになっていると思います。

少しネガティブな要素としては、造形や内部口径の広さとも相まって、400g程の重量ではいささか心地よさの面で物足りなさを感じてしまい、「もう少しリッチ感があったほうが良かったかな・・・?」と思ってしまった点。
また、大ぶりなヒダと子宮ゾーンのコンビネーション自体は、それなりに個性的で味のある気持ちの良い構造ではあるんですが、大ぶりな構造のほとんどがそうであるように、ペニスとの密着感があまり高くはなく、ペニスの表面をザラザラと撫で上げるような繊細な刺激成分が少し不足しているので、「ストローク中のシンプルな気持ちよさは少し伸びが悪いかな・・・?」と思ってしまうくらいの挿入感になっている点ですね。
オススメ度としては60点超えくらいはまぁ叶っているであろう★4くらいがちょうどいい評価になると思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2024年当時
- 平均価格
- 3,000円 (税込)
- 1gあたり
- 7.2円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 415g
- 全長
- 14cm















星5だと思った
まどろむどころかややガンギマってそうなパケ絵
今開催中のアンケテーマの問題点がズバリこういう品だよね。
この娘の穴がこんな訳は無いという…ロリモノは特に難しいね。
え、これ-3のふわトロだったのか一気に欲しくなった
欲を言えば入口は筒状のほうが裏返ししやすくてよかったな
てっきり謎のディレイ発売で硬度違い同じ内部構造のツレナイと一緒にワイド版レビューするために後回しにしたんだろうなと思ったら違った
レビュー順を鮫の総排出腔に奪われるあまねちゃんかわいそう(´・ω・`)
構造このままで素材の硬さを調節したのが欲しいね
CQ付き全盛り妹系ときたらそこそこ売れるだろう。
個人的にはツレナイの方が好みだな、スパイラルオーブほど売れるとは思わないけど、俺の息子は今年のマジアイで一番好きだって言ってる。
もうちょい長さが欲しかった
ふわとろに子宮構造つけるの流行ってくれ~
karory先生のイラスト大好きだから気になってた
実用性もありそうだしちょっと欲しいな
回転させて使ったら具合が良さそうな構造
A10サイクロンあたりの電動につけられないだろうか
サイズの割に軸ズレもなく、分厚めで内部造形も色々詰め込んでるなぁ。
ツレナイの方買ったけど手前気持ちいいけど奥はいまいちって正反対の感想もった。
硬い方が子宮構造の刺激わかりやすいと思ったけど逆に存在感を感じなかった…ウーン
久しぶりにエムズ秋葉原行ったらツレナイと共に売上No1-2位になってたわ
オナ郎★5コーナーあるのにパケ絵が判断基準になってるいい例だな
星5のサイトも・・。
やはり万人に好かれるものはないのだろうな。
どこでも星5なら即買いなのに。
>>15
結局構造と硬さが自分好みかどうかよ。
☆4なら構造と硬さが合えば十分選択肢に入ると思うが?。