001
今回はタマプレミアムの
『夫の居ぬ間に不倫する性欲強めな人妻の淫蜜ふわ柔穴』
試してみました。

ふわ柔トルネード的なオナホールですね。



さて今回はタマプレミアムでたまに展開されている柔らかい素材を使った『ふわ柔タイプ』のオナホールをレビューしていきましょう。

M11321-01-670x
タマプレミアムでは自社工場を持っていながらも、硬度別に素材名を変えておらずに『フレキシブルスキン』という名前でふわとろ素材だったり、少し柔らかめの素材を作っていたりするので、実際に開けて触ってみるまではどのくらいの硬度感なのかがイメージしにくい所がありますね。

M11321-02-670x

とは言ってもメーカーとしてはこのような素材やら刺激やらの表を毎回作ってきてくれてはいるんですが、このメーカーの当社比な表というのは、

1591110111572

みたいな事があり、オナホ業界全体の素材やら刺激の感覚としては少しズレがあったりするものなので、ユーザー側としてはやはり素材の固さ・柔らかさの企画がある程度決まっている、素材別の名前があった方が伝わりやすいんじゃないかな・・・とは思っているオナ郎です。

M11321-03-670x

内部構造は少しだけひねりを入れた縦ヒダが並んでいる構造となっているようで、タマプレミアムにしては結構ベタな縦ヒダ路線で勝負してきた感のあるオナホールですね。

003

イラストの方は『只野めざし』というイラストレーターの方が描かれているとの事でした。



少し前にレビューした『田舎帰りのお手伝いTHE HOLE』という公式コラボでも登場していた方で、タマプレミアムの方でもイラストを依頼していたんですね。

開封してみよう

001

重量は約479g、全長は約16cm。

ギリギリ大型サイズには届かない500g未満なサイズとなっており、全体的にうっすらとモコモコさせた手捏ね感のある造形になっています。

003

穴の長さは約14cm程と、少しゆとりのある長さになっていますね。

ottonoinumani001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

かなり柔らかめで、臭いや油っぽさは気になるくらいについている『フレキシブルスキン』という素材が使われています。

改めて素材を嗅いでみても、一般的なオナホの油臭よりは少しキツめなガソリン系の臭いが漂う素材ではあるので、やはり公式で「匂い控えめ」と謳うのは少し嘘っぽくなってしまう素材ですね。

-3ふわ柔

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは概ね『-3』と同じくらいで、『-2』の方が少しコシがあるかな・・・くらいの素材感ですね。

002

入口にはうっすらとした縦スジが入っているだけのシンプル気味な造形で作られていますね。

0010

入口からは6本程のやや大きめな縦ヒダが見えていますね。

ottonoinumani002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

さてこちらが昨日から宣言した通りのファイバースコープでの映像。うねりと螺旋を伴う縦ヒダが奥の方にまで続いている穴になっていますね。
中空のディルドとかに穴を開けてやってみたらいかがですかね?
今回のようなうねりがあったり密着感の高めな穴だと撮影がめちゃくちゃ難しかったので、コメントで頂いた中空のサムシングにカメラをつけて・・・みたいな方法も今後試して少しずつ見やすくなるように改善していこうと思います。

009

裏返し状態で見れば、等間隔に斜めの縦ヒダが並んでいる構造になっているのが分かりやすく、一つ一つのヒダには少し不規則なゆるいカーブがつけられている感じですね。

挿入してみよう

ottonoinumani002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

余裕のあるまったりとした挿入感。

随分と余裕のある肉厚から生まれる包容力のある挿入感であったり、ねっとりとペニスに絡みつく素材の質感。螺旋ヒダの存在は雀の涙程には伝わってくる凹凸具合と、それに伴う超低刺激なスローオナニー推奨なまったりとした挿入感のオナホールになっていますね。

001

メイン構造でもある縦ヒダの具合は、ふわとろエッジ系のオナホール程に、縦ヒダの立体感がアクセントやら刺激として前面に出てきている感じではありませんね。

ツルツルとしたのっぺりとした壁面よりかはもう少しゆるい起伏のようなものが全体的についていたり、『ヒダ』というよりも『襞』とあえて漢字にして伝えたいようなヌメっとした浅くて緩くて淡い引っかかり未満のアクセントがついているだけではあるんですが、全体の肉厚感であったり、ある程度オイリーな素材でないと出せないであろうこの『ヌメっと感』と、クセのない素直な縦ヒダ螺旋の挿入感との相性がなかなかに良くて、例えば湯船に使っている時のようなリラックスを伴う「気持ち良さ」みたいなものも感じる事が出来るオナホールですね。

002

とりあえずのふわとろ低刺激系なオナホールとして不足なし

と思えるようなオナホールではあり、ジワジワと高まってくる射精良くが高まってくるまったり系特有の気持ち良さ。あるいは無理のない弱い刺激で金玉から尿道を伝って精子をドプドプと膣奥に注ぎ込んでいくような様なんかは、ある程度の肉厚感や相性の良い素材や、エッジ感の出過ぎない自然な構造でなければ味わえない低刺激系ホールならではの気持ち良さがあり、一日を良いオナニーで終えれた感のある余韻も楽しめるオナホールですね。

001

強いていうなれば、縦ヒダの螺旋具合や高さ加減はこのバランスで申し分ないとは思えるんですが、縦ヒダや壁面に付けられている横ヒダの成分はもう少しくっきりと繊細な構造であった方が、あともう一押しの所で瞬間的な気持ち良さが向上していたんじゃないかな・・・と思ってしまう所らへんが、★5にはちょっと届いていないような気がする挿入感のように感じてしまった点ですね。

低刺激なまったり系オナホールが好きな方であれば良い選択肢になるであろう、75点くらいの★4がちょうどいい評価なオナホールだと思います。

オナホデータ

001夫の居ぬ間に不倫する性欲強めな人妻の淫蜜ふわ柔穴
平均価格:3,200円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
review004
販売店はこちら