
今回はファンタスティックベイビーの
『グルグル淫撃ねじ締め姉さん』
試してみました。
ねじれ構造的なオナホールですね。
オナホールのヒダ系の構造というのは、基本的には『ネジ』のような細かい螺旋状のものを模して作られることが多いんですが、極稀にそのヒダ構造をネジよりももっと太い螺旋状の構造である”ロープ”のようなヒダ構造になっているものがあったりしますね。
連続しめ縄!横綱ほーる「相撲コンセプトのオナホを作りなさい」というお題から分かる色んな事オナホ動画.com
まだ記憶に新しいところだとリグレジャパンからは『横綱ホール』というしめ縄ライクな構造のものがあったりしたわけですが、今作もそんなしめ縄やらロープやらを連想させるようなオナホールになっています。

相変わらずな妖狐イラストのパッケージで統一してくるファンタスティックベイビーからの『グルグル淫撃ねじ締め姉さん』という名のオナホール。
メーカーのマスコットキャラ的にも機能させているであろう妖狐パッケージは、メーカーとしての統一感が出るというメリットがある一方で、いまいち代わり映えがしないように見えてしまい『意外性』や『新規性』を出しにくい所ですね。

冒頭でも説明した通り、しめ縄やらロープやらっぽい感じの縦方向の太いヒダが複数本並べられている構造になっています。
コンセプトには『ねじれ』みたいなところもある程度強調されているように思いますが、断面図を見る限りではそこまで大きくねじれている縦ヒダでもない為に、挿入感でどこまで”ねじれっぽさ”を出せているかもポイントになりそうですね。

イラストはファンタスティックベイビーの専属と言っても過言ではない『かにく』さんが今回も担当されています。
開封してみよう

重量は約509g、全長は約16.5cm。
ギリギリ大型のハンドホールに分類されるサイズで、全長は約16.5cmと長尺気味なのもあって、重量のわりには少しほっそりとした印象を受けるストレートタイプのオナホールとなっています。

穴の長さは約14.5cm程ですね。

かなり柔らかめで臭いや油っぽさは気になるくらいについている素材が使われています。
明言はしていませんでしたが、先日レビューしていたソルブメンのシリーズも明らかなファンタスティックベイビー産の素材だったので、ある意味3日連続でファンタスティックベイビーのオナホを使っているようなもんですね。
硬度の目安を見る
固形というよりも、むしろ水分に近い、わらび餅のようにトロトロとした柔らかい素材。
「ふわとろ系」と呼ばれるオナホの中でも、最も柔らかい「真のふわとろ系」と言える素材。
一般的に「ふわとろ系」と呼べるような柔らかさが大体ここらへんの素材。
少し柔らかめのスタンダード感のある素材で、メーカーによっては「ふわとろ」と表現する素材。
柔らかさの中にちょっとした弾力も感じる、普通と柔らかめの中間くらいの素材。
固くもなく柔らかくもなく…といった「普通くらいの固さ加減」と表現しやすい素材。
刺激系のオナホのスタンダード的な、少し固めくらいのハリのある素材。
かなり硬めではあるけど、まだオナホとしての実用性はありそうな硬い素材。
挿入出来るのかどうかすら分からない、ホームセンター感のある非現実的な固さの素材。
固さレベルは『-3』と同じくらいのものが使われています。ファンタスティックベイビーと言えばこのくらいの柔らかさが定番の素材ですね。

入口はまっ平らで中央に小さめの穴が開いているだけのシンプルな造形。

内部にはロープのような形の太めの縦ヒダが4本付けられている構造ですね。

そんなロープ状の縦ヒダは、ほんのりとS字カーブを描くような”ねじれ”が付けられています。ベースの壁には少し間隔の広めな横ヒダっぽい構造が敷き詰められていますね。
挿入してみよう

『-3』相当な素材なのにもかかわらず、ある程度縦ヒダのモコっとした立体感や、ヒダのゾリつくような刺激。そして縦ヒダのうねりによる微妙にグニョっと引っかかってくる挿入感なんかも、全体的にそつなくバランス良く感じられるオナホールとなっており、ここらへんのバランス調整の巧みさは初期の頃のファンタスティックベイビーにはなかったであろう大きな成長を感じられるポイントですね。

ただ、コンセプトに忠実に、それらの要素がバランス良く感じられるからといって良いオナホールなのかと言えばそうでもなくて、感じられるのは「多少の立体感とうねりとヒダ具合」という、どこかに突出しているわけでもないオナホ的にはありふれた要素ばかりで構成されている、意外性の全くない挿入感なだけに、「バランスが良い」というのもこの場合は「平凡な」という言葉に変換しても良いように思えるくらいの挿入感になってしまっている感じですね。

十分過ぎる肉厚と、ファンタスティックベイビーの得意とするまったりねっとりとした要素と、バランス良くも平凡な縦ヒダらしい挿入感ではあるので、オナホ初心者の方にはある程度オススメしやすいオナホールにはなっていると思います。
強いて言えば、ロープのような太いヒダ構造なので、ゾリっとしたヒダの触感が少しばかり荒くなってしまっており、シンプルな気持ちよさの面でもそこまで伸びがよくなかった・・・というのも、いまいちオナニー中のテンションが上がってこなかった理由の一つでもありますね。
評価としては★4には届いていないであろう、55点くらいな★3がちょうどいい評価だと思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2025年当時
- 平均価格
- 2,400円 (税込)
- 1gあたり
- 4.7円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 509g
- 全長
- 16.5cm
- 穴の長さ
- 14.5cm













このパッケージ似たようなデザイン多すぎて間違って買いそうになるからそろそろ止めてほしい
ソルブメン、Fベイビー産の素材だったのか!これ謳った方が売れようにw
そして同じく単発の入口穴が残念。せめて大き目入り口なら絶対買ってた。
色々試して今更気付いた事だけど、結局は自分自身の手が★4.1くらいはあるんだよなあ
せめて★4で癖に刺さるものじゃないと試そうと思えない
その点、オナ郎評価の★5買って手以下だなと思ったことは無いから自分の好みとオナ郎評のシンクロ率は高いらしく信頼している
マングコーンみたいに溝で内圧がバラバラにならない点はまだいいけど、入口が毎度の如く適当なのがねえ
もう硬度-3ってだけでは買う理由にならなくなってきてる
テンガみたいに捻れながら締め付けるオナホかと思ったけどヒダ構造の柔らかいオナホだったのか…
これだったらキテルキテルのポンコツガーディアンのユニコーンプレミアムの方が気持ち良いよなー
凝りすぎたマ◯コデザインは必要ないけどローションの広がり対策に土手は要る
今回に限っては、3日連続ソルブメンという表現が妥当かもしれない
これを二層にして欲しかったわ
仮性だからかちょうど良かった
本当に締め付けが強いやつはローションまみれにしても引く時に皮が戻っちゃうねんな
奥まで行くと角で補強されてる分側圧が上がってちょっと刺激が強くなる
やわやわで油っこい奴は管理が面倒で嫌だな。
外側普通にしてベトつかなくして欲しい。
やっぱ山本選手って刃牙と勇ちゃんに小馬鹿にされていたのか