main今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Hard」

試してみました。

ぐちょ濡れ名器モンスターシリーズのハード版の登場ですね。 










マジックアイズとRIDE JAPANのコラボ

という事で、発売当時わりとセンセーショナルだった「ぐちょ濡れ名器モンスター」というオナホール。

dcf6ef92
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ|マジックアイズとRIDE JAPANのあえて伝えていくコラボ感

ccb0fa8f-s
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Plus|ここまで名前そのままな挿入感が未だかつてあっただろうか

実はどちらのオナホールも★5を出しており、このサイトの★5の出現率を考えれば奇跡に近いくらいの偉業なわけですが、今回はそれのハード素材が遂に登場してしまいました。

ただ、キメラplus程の固さ加減でも十分に強烈だったボコボコした内部構造だったので、それがハード素材になった事によってオーバーキルになってしまっていないだろうか・・・という心配があります。
オーバーキル
オーバーキル(Overkill)は相手へ必要以上の攻撃を行う事を指す。
過剰殺戮、過剰攻撃などと訳される英単語。
Dota2で言う所のみんなでボコっている最中の瀕死の敵相手にLionのFinger of deathを使って、仲間から非難される時のような状況を言う。

_SL1500_
キメラよろしく女の子となんらかの魔物が混じったようなイラストになっているわけですが、さすがに3つ連続で色違いではまずいと思ったのか過去2作のイラストとくらべて少し悪魔っぽいような変更が加えられていますね。

001
そのあまりにも特殊な挿入感から、過去には「腐海の森」やら「暴走した鉄雄」やらという非常に分かりやすい例えをしてきたこのシリーズ。
今回はどんな挿入感になっているのか楽しみですね。

001

RIDE JAPANとのコラボなので、使われているのは「ハードタッチAir」というちょっと固めな半透明の素材ですね。写真だと少しどころじゃないくらい分かりにくいですが、デコボコとした内蔵のような外の造りになっており、おそらく外型中型はシリーズで同じものを使っているんだと思います。

51rV3qVP59L

こっちの方が分かりやすいですね。
公式重量では400gという事になっているんですが、実際の重量は約380gと若干少ないサイズになっており、これは完全に工場で作っているRIDE JAPAN側の落ち度でしょう。

001

螺旋状に大きく巻かれた長いヒダが特徴なこのシリーズ。
裏返した時の構造をしっかり確認したい方は「ぐちょ濡れ名器モンスターplus」のレビューを見てもらった方が確実かもしれません。

001

固めの素材とはいえ、RIDEのハードタッチAirなのでそこまで硬すぎというわけでもなく、挿入自体はわりとスムーズな挿入が可能ですね。

エッジ感のありすぎるジョリジョリとした荒すぎるヒダはまるで火山岩の中にペニスを突っ込んでいるが如くな荒ぶる刺激となっており、予想していた通りオラのお尻がピクピクすっぞ現象が開始2秒から起こってしまう始末で、あまりの刺激に耐え切れずにペニスがどんどんしぼんでしまうレベルのハード刺激でした。
オラのお尻がピクピクすっぞ現象
オナホールの刺激が亀頭周辺に偏りすぎている為に、気持ちいいを通り越してこそばゆくなってしまい、異常シグナルとしてお尻周辺がピクピクと動いてしまう現象の事。
001

これはイカンな・・・と思ってローションをかなり多めにした上で、あまり大きなストロークをせずにゆっくりと動かすようにすればなんとか萎えずにストロークする事も可能なんですが、しばらく使っていると亀頭の感覚がなくなってきたのに、お尻だけはピクピクし続ける変な状態になってしまい、射精しようとなんとか頑張っては見たけど、結局射精まで到達する事は不可能な、オナ郎の刺激キャパシティをはるかに超えてしまっているオナホールでした。

やはり荒ぶる内部構造なシリーズで過去2作ともそれなりに刺激が高めなオナホールだったので、今回のハード素材は完全にオーバーキル状態な仕上がりとなってしまっていましたね。

ぼくの生徒」系のオラピク刺激系ホールが好きなアイアンペニスをお持ちの方には一度試してもらいたいくらいのオススメ度を付けれるんですが、まったり系やそこまで刺激系ホールが好きじゃない方にはまともに射精すら出来ない程のどうしようもないオナホールになるんじゃないかと思います。

射精すらまともに出来ないレベルのオナオールには★1の法則通り、マジックアイズとRIDE JAPANのコラボといえど、今回は無慈悲に★1を付けておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る