淫輪エクストリーム

今回はRIDE JAPANの
「淫輪エクストリーム」
試してみました。

ハードギザギザ螺旋的なオナホールですね。



さて一体いつぶりだ?

と言う事で、RIDE JAPANから久しぶりなような気もするハード素材なオナホールなわけですが、調べてみれば、2021年の6月にレビューしていた「極みボルテックス」がハード素材だったので、約1年振りくらいとなるハードタッチエア素材なオナホールの登場ですね。

M9336-01-670x

一時期なんかはわりと頻繁にハードタッチエア素材のオナホールもRIDE JAPANから年に数回くらいは見かけていたような気もするんですが、最近は年に一度くらいのリリースに抑えられている感じですね。

そもそも、

オナホ市場からハード系のオナホールが少し減った

ような印象があり、一昔前に比べて「うひょ・・・!ゴリゴリの高刺激系のオナホやな・・・!」みたいなレビューを書く機会がたまにしか訪れていないような気がしますね。

最近はふわとろしかりハード系しかりのブームは一通り落ち着いており、少し柔らかめくらいなスタンダードな素材感のオナホールが多いような気がするので、そこらへんのアンテナ感度の高いRIDE JAPANなだけに最近はバンジータッチ素材系のオナホールを多く投入してきているのかもしれませんね。

M9336-04-670x

さて今回はそんなハード系の素材に加えてドリルスナイパーよろしく、連続した大きめな横ヒダにさらにドリル的な小さな溝がたくさんつけられている構造になっています。

25e88805-s

なんとなくこのギザギザした内部構造には見覚えがあるな・・・と思って遡ってみれば「くちゅくちゅJaggy」で採用されていたジャギー的な構造と近しいものを感じさせてくれますね。

壁に沿うように配置されていたジャギーヒダを、今回は螺旋の形に沿うように配置してきた・・・みたいなくちゅくちゅJaggyの亜種的な構造というわけですね。

開封してみよう

001

重量は約461g、全長は約16cm。

ハード素材はその弾力の強さと刺激がしっかりしているという事もあって、柔らかい素材のものよりも多少重量が小さかったとしても肉厚不足さを感じにくいという特徴があったりするんですが、今回は重量の方も大型ホールに近いくらいのサイズだったりと、十分な肉厚が確保されていますね。

inrinextream001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めで臭いは控えめ気味。油っぽさはほどほどくらいな半透明な、RIDE JAPANの中でも一番固い素材のハードタッチエアが使われています。

002

入り口はデフォルメ感の強めな造形ですね。

なんとなく分かりやすくなるかなと思って黒背景で撮影してみたんですが、透明系の素材はやはり黒背景の方が見やすくて良いですね。

003

内部は先程も断面図で見ていた通りなジャギー感のある横ヒダ系の構造。

004

構造自体はシンプルな方ではあるので、裏返してみてもそこまで断面図との印象の違いはありませんね。

挿入してみよう

inrinextream002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

めちゃくちゃ目の粗いヤスリでこすられているような挿入感

と言えば近い感じなのか・・・。

断面図で見ていたようなギザギザなジャギー構造がそのまま挿入感として反映されているような、意外性は全くないけど断面図との一致率の非常に高い挿入感になっている感じですね。

001

太い横ヒダががベースの構造になっているはずなんですが、あまり横ヒダがプリプリと大きく引っかかってくるような挿入感にはなっておらず。そのヒダに付けられている細かいギザギザとした溝ヒダの一つ一つの細かい刺激を感じられるような、ある意味では小さいイボ系に近い挿入感のように感じられ、

001 (2)
なんというか、こんな感じの目の粗いヤスリ的なものでペニス全体を包み込みながらジョリジョリと刺激してくるような挿入感になっていますね。

小さいイボライクな細かすぎる突起の刺激と、ジョリジョリとしたヒダっぽい刺激が明確な境目なくうまく融合しているような挿入感で、全体的な挿入感としてはうねりもなく強いアクセントもなくと非常にシンプルなんですが、ヒダでもイボでもないジャギーヒダ特有のザラザラジョリジョリとした挿入感なんかは、シンプルながらもありきたりな挿入感にはなっていない個性を感じられるような実用性の高いオナホールになっていると思います。

002

刺激レベルは5段階中の5と高刺激系の挿入感ではあるんですが、バキバキゴリゴリとした痛みを伴うような強刺激な部分はなく。当たりの浅いイボヒダっぽい挿入感なので、高刺激系なオナホながらもまだ万人向けに調整されているような刺激加減になっていると思います。

オススメ度としては★4は余裕で付けられるだろうな・・・といった感じで、ありきたりなイボやヒダではないけどシンプルな挿入感で実用性の高い刺激系のオナホール(なおかつゴリバキ系の超高刺激ではない)を探している方にはオススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

M9336-01-670x淫輪エクストリーム
平均価格:2,300円前後
1gの値段(nkp):約4.9円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5)
review004
販売店はこちら