M8159-1-670x今回はG PROJECTの

「PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]REAL」

試してみました。

RIDE JAPANとコラボしたオナホールですね。



ぷにばーじん



G PROJECTというメーカーが登場してから、確か3つ目くらいに出たオナホールにそうそうに★5が出た上に、長い間月間ランキングでも1位を独占していたこのオナホール。

あれから8年の月日が経った今となってはG PROJECTの代表作よろしく、「ぷにばーじん」という名のついたシリーズの続々と登場してきているわけですが、ここ最近はRIDE JAPANとコラボしたものが連続で出されており、前回のものなんかは

「ぷにばーじん RIDE 」

なんていう、オナホール中級者以上じゃないとピンと来ない直接的な名前がつけられていましたね。



M8159-1-670x
約一年振りとなる「ぷにばーじん」の最新作は、今回もRIDE JAPANとのコラボになっており、今回は「REAL」と名付けられたオナホールとなっています。

M8159-6-670x

あらかじめネタばれしておくと、今回は以前に発売されていた「PUNI VIRGIN[ぷにばーじん] HARD」と「PUNI VIRGIN[ぷにばーじん] RIDE」との同じ構造が採用されているみたいで、素材が二層構造に変わっただけのバージョンのようですね。

イラストまでまるっと変えてきているもんですから、新しい構造なのかと期待はしていたものの、そこまで評価の高くなかった以前と同じ構造という事で、やや期待感が下がってしまいますね。

ただ、RIDE JAPANの中でもわりと評価の高めな二層構造が採用されているとの事なので、そこらへんがどう挿入感に影響してくるのが注目ポイントになりそうですね。

001

重量は約290g、全長は約13cm。
少し小ぶりなサイズにも見えてしまうミドルサイズなオナホールで、素材以外は前作と同じ作りになっていますね。

punivirginreal001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほど。
内部の二層素材は触って分かるくらいに少し固めのものが使われています。

002

入り口はシンプルな丸穴造形で、一本筋が入っていますね。

003

内部構造はRIDE版、HARD版と同じ。
  1. 短い縦ヒダゾーン
  2. 大きめのイボゾーン
  3. ヴァージンループゾーン
  4. 子宮ゾーン
こちらの4つからなる多段階的な構造ですね。

punivirginreal002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

一貫性がない

まさしくそんな言葉が似合ってしまうようなオナホールで、どのポイントも主張点としては中途半端な仕上がりになってしまっている感じで、

オナホールの構造は多段階にしたからといって良くなるわけじゃない

という格言みたいなものをそのまま体現してくれているようなオナホールですね。

001

一番存在感がないのはこの矢印のヴァージンループ的な勝利の構造部分で、一番RIDE JAPANとのコラボらしさがある構造なのにも関わらず、繊細になりがちなこのヒダの刺激は周りのデコボコとした刺激の中に埋もれてしまっている上に、構造自体を短くしすぎた挙げ句に、構造として何の特徴もない部分に成り下がってしまっている感じですね。

前半部分のイボゾーンは4段構造でありながらも、お互いが似たような構造になっている為に、ほぼ半分くらいはイボゾーンとして機能しているので、ペニスにも分かりやすいデコボコとした刺激を加えてくれる感じですね。

ただ、普通にストロークしていても前半部分はペニスの根本付近にしか当たらない為に、一番分かりやすく刺激してくるゾーンが前半部分に集中しているおかげで、分かりやすい刺激を得ようとするのであれば、入り口部分だけで出し入れするようなショートストロークが一番気持ちの良い使い方になってしまいます。

奥にある子宮ゾーンも優しめのクポクポとした刺激を与えてくれてはいるんですが、先程の勝利の構造部分があまり仕事をしていない為に、後半部分の挿入感にいまいち物足りないような印象を抱いてしまいますね。

PUNI VIRGIN[ぷにばーじん] RIDE」よりかは刺激が強く。
PUNI VIRGIN[ぷにばーじん] HARD」よりかは刺激が弱い、といったぐらいのバランス加減で、強すぎず弱すぎなちょうどよい加減の刺激を与えてくれる二層構造の素晴らしさは堪能する事が出来るんですが、うまくRIDE JAPANの素材の良さを引き出せていない構造にモヤモヤしてしまうようなオナホールですね。

十分射精出来るくらいの気持ちよさはあり、オナホとしてはそこそこ実用的な★3くらいのバランスには仕上がってはいますが、

同じ構造で三回もコラボまでして出す程のオナホールではないかな

と思ってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):8.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る