a (2)


メタリックブルーのクールなデザイン、ウインズの「ライジングブルー」試してみました。





ぱっと見これ、水筒に見えるの僕だけでしょうか、TENGAのフリップホールのようにオナホール部分が蓋になっていたら家族にバレないデザインで完璧だったんですが、・・・おしいですね。

































これはキタな・・・と。





遂に時代がオナホールに追いついたな・・・と。





ウインズの公式動画を見た時に、





「これはすげぇ~~!!試して~~!」





と、思ってさっそく買ってきました。








相変わらずクオリティの高い動画で、個人的に撮影環境が気になります。








動画で音が気になってたんですが、確かにコレ





やかましいですね。





スコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコン


スコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコンスコン








ちょっっ!!!!








プラスチックの部分が当たりまくってるので、非常に音が気になります。


ゴムパッキンでも付ける事は出来なかったのでしょうか・・・。





b






アタッチメント部分が取れる仕様になっていて、ものすごくA10サイクロンのアタッチメント似ています。





A10サイクロン
A10サイクロン






「むしろこれ付けれるんじゃね?」





と思って試してみたら、バッチリ収まって笑ってしまいました。





これはもうウインズの確信犯ですね。


逆もしかりで、A10サイクロンのアタッチメントをこのライジングブルーに取り付ける事も出来ます。


持ってる方は是非試してみて下さい。





c








気になる使用感ですが・・・








まったく気持ちよくないレベルの電動ホールですね。








「これはアカン!!これはアカンでぇ~~!!」





まず、アタッチメント部分ですが、A10サイクロンと互換性があるのは良しとして、


A10サイクロンは








回転タイプの電動ホールですからね。





多少のユルさがあっても、回転してくれたら「うひょ~」な気分になれると思うんですが、





このアタッチメント部分に締まりやキツさみたいなものは一切なくて、イボイボがペニスに触れているくらいの感触です。





これが、いくら毎分330回もストロークした所で、全然気持ちよくありませんでした。





「回ってくれたら・・・・!!これが回ってくれたら・・・・」








・・・・が・・・・駄目!!








回ってしまうと、A10サイクロンと同じになってしまいますからね。








あと、アタッチメント部分が、ストロークするともの凄くズレてきます。


これも・・・・きっとストロークの仕業・・・・・!!!





ストロークしながら回転する・・・とかは無理なんでしょうか・・・。


どっちにしろ、ストロークタイプならもっと締め付けが必要だと思います。


電動ホールは難しいですね。





ショップ平均価格:3800円前後


オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る