ref=dp_image_z_0


EXEの

「たこっCHUぼ」

試してみました。


「蛸壺のような不思議な形状に、真ん中に空いたらせん状の渦。蛸壺みたいなしつこさをご堪能あれ!」。


説明だけ見ると物凄く気持ちよさそうに見える!不思議!ですね。

































ho3743-1


タコとか言いやがるもんですから、


てっきり”イカ娘”のパロディなのか??と疑ってしまったんですがどうやらそうではなさそうですね。





純粋にタコ壷に焦点を絞ったちょっと珍しいオナホールに分類してもいいんでしょうか。





万が一の可能性として、「チン楽!タコ娘!」のパロディという可能性も考えられますが・・・、キャラも全く似ていないので今回は違うみたいですね。


ho3743jp-001


オナホール本体も、まさしくタコ壷っぽい形になっていて、コンセプト通り。





だが、ちょっと待てよと。





タコつぼっぽいとか勝手に言いまくってますが、よく考えたらタコつぼのぼんやりしたイメージしかないじゃないかと思って画像を検索したら驚愕の写真。


p1gsd5g2





タコつぼ進化してた。





なるほど・・・シャッターが自動で閉まる仕組みなんですね。


こうやって新しい知識がオナホールを通じて得られるという幸せ。


オナホールって本当に素晴らしいですね(棒読み)








ref=dp_otherviews_z_4


写真ではヒダがいっぱいついているような内部構造なんですが、寸胴な形のせいか実際裏返してみるとヒダらしいヒダがあまりなく、質素な感じに見えました。(※動画参照)





ref=dp_otherviews_z_3


実際に挿入してみると、なるほど、まるでタコが中にいるかのようなグニョグニョした刺激。





写真を見る限りでは普通の横ヒダなのに、実際の刺激はもうちょっと複雑な縦横のヒダの刺激になっていますね。





素材は柔らかく普通でいけばまったり系の部類に入りそうなんですが、ギュっと締まった肉厚に、グニョグニョを刺激する複雑なヒダは刺激系ののソレになっていますね。





タイトル、パッケージ、形状、内部構造、どれをとってもコンセプト通りの素晴らしいオナホールですが、実際オナホールとしてオススメ出来るか言われれば、普通かなと。





タコつぼっぽさはあるような気がするんですが、単調で飽きやすいような刺激ですね。





ショップ平均価格:1300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る