くノ一淫法-ぷに手裏剣-ばーじんソフト

今回はG PROJECTとホットパワーズの
「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」
試してみました。

メーカー同士のコラボ品ですね。





「一体どれだけ触手裏剣をコスれば気が済むんだ」

と言いたくはなってしまうけど、毎回新しい発見があったりで、ちゃんと実用性の高いオナホールばっかりだったりで、見飽きてはいるけど新作が発売される度に高めの期待はしてしまう触手裏剣のシリーズ。



触手裏剣のコラボと言えば真っ先にキテルキテルの「サキュ手裏剣」や「サキュ手裏剣ゼクス」が思い浮かんでしまう所ですが、今回はキテルキテルではなく

G PROJECTとホットパワーズのコラボ

という事で、何にも縛られないホットパワーズらしく、キテルキテルだけでは飽き足らず、G PROJECTともコラボしてしまったようですね。

M8772-01-670x

コラボ系のオナホールは、たいていの場合コラボを持ちかけた側がパッケージを作っている事が多いような気がするので、今回のものもおそらくG PROJECT側からホットパワーズにコラボを持ちかけたんじゃないかと思いますね。

G PROJECT側からは主力シリーズでもある『ぷにばーじん』を。ホットパワーズ側からはこれまた主力シリーズでもある『触手裏剣』を合体させたようなコンセプトなわけですが、どちらかというと『ぷにばーじん』のシリーズはキテルキテルのサキュバスシリーズのように、これといって特徴的な内部構造があるシリーズではないので、キャッチーな内部構造を持つ『触手裏剣』をベースにG PROJECT側の工場で新しい触手裏剣を制作した・・・、とかそんな感じのコンセプトなんだと思います。

M8772-03-670x

やはり造形や素材はG PROJECTのものが使われているようですね。

M8772-07-670x

『触手裏剣』の微妙に角度のついた特徴的な縦ヒダはそのままにして、縦ヒダ自体にウネウネとした強めのウェーブをかけたような構造になっているみたいですね。

0aab045a

もともと実績のある優秀な内部構造の『触手裏剣』なわけですから、それをアレンジしたオナホールが気持ちよくないわけがない・・・というのはある程度予想は出来るものの、優秀なオナホールはシリーズを追うごとにハードルが高くなってくるものなので、多少の完成度の高さでは★4程度で収まってしまう事が多く。出来る事であれば

有無を言わせずに★5をつける所から始めるようなオナホールであって欲しい。

そう願いながらもレビューしていきましょう。

開封してみよう

001

重量は約349g、全長は約13.5cm。丸みのあるラインやくびれの存在なんかは非常にG PROJECTらしい造形で、全長はそこまで長くはなく、どちらかというと肉厚重視なオナホールに作られていますね。

punishuriken001

素材は非常に柔らかく、昨日レビューしたばかりの「GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]SOFT」と同じくらい柔らかい素材が使われていますね。

臭いはほぼ無臭くらいですが、油っぽさは少し気になるくらいにはついてしまっています。

002

入口の真横くらいにひっかいたような破れ傷がついていました。初期ロットという可能性もありますが、傷の状態的にはもしかしたら袋を破く時にオナ郎が誤って傷つけてしまったのかもしれませんね。かなり柔らかい素材なので、袋から取り出す時は十分注意してください。

003

うねりのある大胆な縦ヒダが印象的な構造で、壁についている横ヒダもかなりしっかりとした深めの溝で作られているみたいですね。

004

なんとなく内層と外層の素材で硬さ加減が違うような気がするな・・・と思って説明を呼んでみたら、色こそは全く同じですが二層構造になっているみたいですね。

M8772-06-670x

「ディッピング二層構造」と普通の「二層構造」とは、どこが違うのかはオナ郎には分かりませんでした。

挿入してみよう

punishuriken002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「まったりねっとり刺激系」

なんだかちょっと前にも同じような表現をしたような気がしますが、まったりやねっとりとした柔らかい触感を残しつつも、内部構造のエッジ感の高さから刺激はやや強めくらいに設定されている、

素材は柔らかくかつ刺激的という新しいタイプのオナホール

になっており、最近ちょくちょくそういった具合のオナホールが増えてきているような気がしますね。

005

縦ヒダがうにょうにょとペニスに絡みついてくるような挿入感も感じる事が出来るんですが、「触手的な」と表現出来る程に複雑なものにはなっておらず、ちょっとしたアクセントとしてウニョつくような触感が感じられるくらいのバランスになっていますね。

006

見た目からも分かる通り横ヒダのゾリゾリとした触感が非常に強く、メインの刺激は横ヒダに任せつつも縦ヒダのうねりと立体感で味付けをした上で、素材の柔らかさとやや強めの挿入感を同時に楽しめるようなバランスの良いオナホールに仕上がっている感じですね。

少し残念だったのは横ヒダの一つ一つ厚くて太いヒダな為に刺激重視なヒダ加減になってしまっているという点で、いまいち「気持ち良さ」という単純かつ重要な要素の面で★5を付けるには今一歩届いていないような、少し大味に感じてしまうような挿入感になってしまっている点で、内層素材の主張の強さから考えると、もう少し細めで繊細なジョリジョリとしたヒダがついていれば余裕で★5をつけていたかもしれませんね。

柔らかい素材で刺激の強めなオナホールを使ってみたい

なんて方にはオススメしやすい優秀なオナホールだと思います。

オナホデータ

M8772-01-670xくノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト
平均価格:3,200円前後
1gの値段(nkp):約9.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら