ref=dp_image_z_0EXEの、

「まったく、ぷにケツにゃんこは最高だぜ!!」

試してみました。 サイズはすっきり小さめなんですが、730gと実は大型ホール並の重量級ホールです。




「まったく、小学生は最高だぜ!!」



このオナホのタイトルの元ネタ動画がYoutubeに上がっていたので、思わず貼ってしまいました。

初めて見ましたが、なるほど。

子供向けに産地偽装された大人向けアニメですね。

ref=dp_image_z_0

ロウきゅーぶ!とはタイトル以外一切関係のないパッケージですが、女の子の出来は素晴らしいですね。
もしかしたら、この「ぷにケツにゃんこ」すらもパロディという二重尾行的なパロディの可能性も浮上してきましたが、僕にはさっぱり分かりません。

ref=dp_otherviews_z_1
サイズはどでんと730g。
手持ちの電子はかりで計測すると719g、ほとんど微差レベルで嘘はついていない様子。
EXE得意の少し柔らかめの素材ですが、油っぽさが少しあるので事後の手洗いは少々めんどくさかったです。

ref=dp_otherviews_z_2

2穴ホールか、と思ってアナル側に挿入すると全く入らなくてびっくりしてしまったんですが、ちゃんとパッケージに

※2穴ホールではありません

という注意書きが書いていました。
なるほど、アナルは飾りというアナラーに対する挑戦状なわけですね。


内部は少しスパイラル状にえぐられてヒダヒダ構造。

素材はまったり、内部はヒダ、という2つのバランスがうまく両立していて、挿入感は上々。
見た目のよさのテンションも伴って、ストロークが荒ぶってしまいます。


何よりも、この肉厚感は素晴らしく

やっぱりオナホールは肉厚あったほうがいいよね。

と再認識させられます。


少し残念なのは、穴が中心にきていない為に圧力が均等にペニスかかってこずに、半分だけ寂しい挿入感になっている点ですね。

飾りのアナルなんてつけるから、中心点がズレてまうねん!

と大きな声で言いたい、

それさえなければ、コスパ、刺激、パッケージ、共に満点評価。
とても惜しいホールです。

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2400円前後 
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る