001

今回はPPPの
「KOJIRASE-VIRGIN JKちゃん」
試してみました。

こじらせスポット的なオナホールですね。



ついこの前もPPPの「MENHERA-WAVE[めんへらウェーブ]」でパッケージを描いていた「大嘘(@U_S_O)」さん。


M8828-01-670x


少し前にはタマトイズでも大々的にコラボしていたりと、オナホのパッケージで見かける機会が多くなりましたね。
001


しれっと「会社に行きたくない」的なキャッチコピーを盛り込んだパッケージになっていました。

M8828-04-670x

「こじらせバージン」なオナホールに、

「こじらせスポット」

と名付けられている構造も盛り込んでいたりと、多少無理やり感はありますが、全くパッケージとシンクロしていないオナホールや、「◯◯を完全再現!」といったようなフワっとしすぎたコンセプトよりかは、多少の要素でも関連付けてくれている方がよっぽどオナホとしては魅力的なものに仕上がっていると思います。

開封してみよう

003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

重量は約498g、全長は約16cm。豊満なおっぱいやきれいなボディラインと、わりと丁寧に作られている感じのある大きめなトルソー型ホールですね。

別にトルソー型がだめというわけではなく、PPPで言えば例えば「対魔忍シリーズ」なんかのキャラクターの設定を重視したものなんかはトルソーの意味も十分理解出来るんですが、「こじらせバージン」や「こじらせスポット」の内部構造重視な路線でも十分いけそうな感じだっただけに、どうしても普通のオナホールよりも肉厚にイチャモンをつけられやすいトルソー型にしたのは、ちょっともったない選択だったようにも感じてしまいますね。

kojirasevirgin001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いはかなり控えめ。ややパウダーが多めにかかっているのもありますが、油っぽさの方もほどほど~控えめ気味くらいに収まっている、メイドインチャイナな素材ですね。

未だに「中国製」というだけで毛嫌いされているようにも感じる日本のオナホ市場ですが、単純に素材の臭いや油っぽさの質だけで言えば日本製の素材と変わらない・・・というよりも、もう余裕で負けているレベルにまで中国の技術は進歩してきているように感じますね。

ただ、「適度な油っぽさ」というのもオナホールの挿入感を形成する上でも非常に重要な項目でもあるので、

「気持ちの良いオナホ ≠ 臭いや油っぽさのない素材」

この式が通用している限りは、日本製の素材もまだまだ大丈夫のように思います。

002

入り口はシンプルすぎる小さい穴が空いただけの造形になっていますね。

004

内部の穴はかなり狭く作られているようで、二層成形というのもあって裏返すのは非現実的な行為ですね。

挿入してみよう

kojirasevirgin002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんだろう・・・、最低限の主張ポイントはあるし肉厚バランスもそこまで悪くはないんだけれども、

そんなに気持ちよくはない

と感じてしまうような挿入感になってしまっており、なんとか良い所を探そうと20分くらいは頑張ってストロークしていたんですが、結局の所ストローク中に気持ちよさを感じる事はほとんどなく。最後の射精の瞬間にしたってそこまで快感が高まるわけでもなく、ピュピュっと情けない精子を吐き出しただけの使用感で終わってしまった感じですね。

001

前半部分にだけ少し固めの素材が使われているので、入り口から真ん中付近まではキュっと締まるようなちょっとした締めつけ感を味わえるというのが、もしかしたら最大のポイントで終わってしまっているような挿入感で、そこにはほんの少しのコリっとしたような引っ掛かりや、ほんの少しのジョリっとしたようなヒダの触感だけがある、非常に控えめな低刺激な刺激バランスや構造になっていますね。

002
強烈に締め付けるハードなバージンスキンの入口から、ず~~~っと挿れたくなるようなとろとろソフト素材への快感の変化を楽しめます!

真ん中に配置されたこじらせスポットは、ピストンのたびにぎゅぎゅっとしごき上げ! 締め付け・こじらせ・生柔肌の3つの快感?贅沢な挿れ心地を体感してください。
公式の説明文を読んでみると、なるほど確かにこの説明文の通り、

ハードな入り口付近からソフト素材への変化を楽しめるような挿入感

になっているのは間違いないんですが、前半部分のハード素材の印象に引っ張られすぎて、奥の方はただただのっぺりしているだけの空間にしか感じられず、コンセプトの試み自体は成功しているものの、変化を楽しめるような目論見には失敗しているようなオナホールに感じてしまいました。

「こじらせスポット」的なスパイラルなヒダ部分も、それがあまりにも短すぎる為に、実際の挿入感では、コリっと多少引っかかってくるだけのアクセント程度にしか機能しておらず、なんだかんだと丁寧には作られていて、コンセプトも考えられてはいるんですが、凝りに凝った聞いた事のない名前の塩分控えめな健康食を食べているかのような味気のない挿入感になってしまっており、せっかく作ってくれた料理人には申し訳ないんだけれども、正直美味しくはないと感じてしまうオナホールですね。

オススメ度としては★2くらいがちょうど良い加減ですね。

オナホデータ

M8828-01-670xKOJIRASE-VIRGIN JKちゃん
平均価格:3,600円前後
1gの値段(nkp):約7.2円
刺激レベル:■■□□□(5段階:3)
review002
販売店はこちら