
今回はキテルキテルの
「ゼロホワイトLV000/ユニコーン肉厚MAX」
試してみました。
「ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0」のさらに肉厚MAX版ですね。
ノーマル版ですでに余裕しゃくしゃくの★5をもぎとった、現代のまったり系オナホの定番になりつつある「ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0」。
そんな余裕で★5を取ったゼロホワイトをさらに肉厚ロングバージョンにして、「あと100gでも肉厚だったら完璧だった」という隙すらもなくなる仕上がりになってしまい、またしても余裕しゃくしゃくで★5をもぎ取っていった「ゼロホワイト肉厚ロング ポンコツガーディアン LV00/ユニコーン」。

「ゼロホワイト肉厚MAXバージョン」
という、「もうこれで十分だ・・・」と思われていた肉厚ロング版をさらに肉厚アップさせた、超サイヤ人を超えた超サイヤ人的なオナホールが発売されてしまったというわけですね。

しかしながら、ユーザーにとっては好きだったオナホ、もしくは良かったオナホの改良版や大型版なんかをユーザーのニーズに軽いフットワークで発売してくれるメーカーというのはありがたい事この上ない存在なのかもしれませんね。
もともとキテルキテルは改良版なんかを得意とするメーカーではあり、ちゃんと改良版には改良版なりに納得出来るハイクオリティで発売してくるメーカーではあったんですが、「しこパラ」という自社の通販サイトを活用する事によって、その流れがより加速するようになった感じですね。
今後すべてのオナホメーカーがそうなるとは全く思いませんが、流通させるものは流通させ、自社のショップでは限定品や実験的なものを発売する・・・という昔からで言う所のホットパワーズのようなマイノリティ(少数派)な立ち位置のメーカーがマジョリティ(多数派)になる時代が訪れるのかもしれませんね。
開封してみよう

しこパラ限定商品でパッケージレス版なので今回もパッケージはなく、袋のみの簡易包装となっています。

重量は約603g、全長は約15.5cm。
肉厚ロング版からの重量は約50g程のアップとわずかな増量ですが、全長が約2cm程も短くなっているので、その分だけ胴回りの肉厚がぐっと太くなっている感じですね。
ゼロホワイトから3つ目の肉厚アップ版という事で、詳しいデータを求めている方のために簡単な表でまとめておきましたので参考にしてください。(数値はオナ郎調べですのでご了承下さい)

「肉厚ロングは確か捨てていなかったな・・・」とゴソゴソ探してみたら、キャッサバ状態のものが見つかったので、不完全な状態ながらも手に持って一応比較してみました。
柔らかい素材の場合は伸縮具合が半端ないので、わりに短めなオナホールでも穴の短さはさほど気にはならなかったりするので、個人的な感覚としては全長をもう少し短くして肉厚に寄せていた方がよかったのでは?なんて、ぱっと手に取ってみた時に思ってしまいました。そんな事を肉厚ロング版のレビュー内でオナ郎が言っていた通り、「その要望にお応えしました」と言わんばかりの、ロング要素をなくした本当の肉厚版を発売してきた・・・というわけですね・・・。
肉厚ロングのレビューより一部抜粋
こうして手に持って比べてみれば肉厚版の名にふさわしいのはどう考えても今回の「肉厚MAX版」の方で、どっしりした胴回りな肉厚MAX版に比べると前作の肉厚ロング版は少し細長くて頼りない印象を受けてしまいますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
素材はシリーズですべて同じなふわとろ感のあるめちゃくちゃ柔らかい素材が使われており、臭いはほどほど~控えめ気味くらい。油っぽさの方はかなり気になるくらいについている素材になっています。
少し触っただけで傷がついてしまうくらいの脆い素材なので、使用時には手荒に扱ってしまうとすぐにボロボロになってしまうんじゃないかと思います。

肉厚MAX版では造形が大きく変わっており、少しくぼませた入り口の造形なんかもシリーズとは大きく異なっていますね。

内部はシリーズで共通している螺旋ヒダの構造になっているはずなので、入り口からの見た目はほとんどシリーズで同じですね。

内部構造はもちろん同じ、シンプルな螺旋系の太ヒダ構造ですね。

もはや挿入する必要なんてないんちゃうんかとも思うくらいに気持ち良くないわけがないオナホールですが、たまに大型化によってヒダのピッチやら何やらの微調整を失敗して評価が下がっているオナホールなんかもあるので、ちゃんと期待通りな挿入感なのかをこのペニスで一応確認しておきましょう。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
そりゃまぁ文句なく気持ちいいわ
毎回このゼロホワイトのシンプルな構造を見て「本当に文句のない気持ちよさで★5があったんだろうか・・・?」なんて、自らのレビューにいささかの疑念を抱いてしまうんですが、挿入してみればそんな疑念は遠くへ吹っ飛んでしまうくらいに、満足感のありすぎる挿入感と気持ちよさでレビューそっちのけでオナニーの気持ちよさに没頭してしまうくらいの納得の破壊力がありますね。

縦ヒダの微妙にモコついた挿入感なんかは、アクセントとしては非常に微弱なものではあり、横ヒダの刺激なんかもまったりしすぎてあるんだかないんだかも良くわからないような挿入感なんですが、ふわとろ系のオナホのわりには割と早い段階で訪れてくれる確かな気持ちよさなんかが、声にならない声としてしっかりとペニスに語りかけてきてくれるような謎の気持ちよさがある挿入感になっています。
なんというか、
ペニスの表面ではなく薄皮一枚下にある別の性感帯をふわとろ素材のマッサージ効果みたいなもので奥に浸透させながら刺激している・・・
といったような感覚に近く。いつも使っている精子タンクよりも、もう少し奥の方から精子を汲み取ろうとしているような、良質なふわとろ系オナホールの醍醐味みたいなものもしっかり感じられるような使用感にになっています。

肉厚アップした事によって気持ちよさが増した・・・という単純な良さで語る事は難しいんですが、例えば「ヴィーナス・リアル」であったり、「名器の品格 BLACK LABEL」のような、大型まったり系ホールのど定番となるこの2つのタイトルが挿入中に頭に過ぎってしまうくらいには「肉厚のリッチ感」というものが確かに増しており、ここらへんのサイズ感が好みなオナホーラーにとっては単純に今回の肉厚MAXが完全版だと思えるくらいには完璧なバランスに仕上がっていると思います。
まったりふわとろ系オナホとしての肉厚感は前作の「肉厚ロング版」でも、個人的には十分満足出来た肉厚感ではあり、ロングサイズゆえのもう一段階奥の方にズブズブとロングストロークが出来る肉厚ロングのサイズ感というのも、今回の「リッチ感」とは十分トレードオフになるくらいの要素ではあると思います。
同じ気持ちよさのオナホールの“心地よさ”を縦の長尺に求めるか横の肉厚に求めるか
というオナホーラーの好みによってそれぞれ選ぶ事のできる良いサイズ違いなシリーズといった感じですね。
オススメ度は誰もが予想を全く裏切る事なく、新年一発目の★5をつけるに値するオナホールだと思います。
オナホデータ

平均価格:3,600円前後
1gの値段(nkp):約5.9円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)

コメント
「こっちの方がいいと思ったから前の廃盤にしたわ!」みたいなことしなかったのは本当に大事だと思うのよ。
肉厚はもちろん好きだけど「余りある長さを利用して股間に思いっきりぎゅっと押し付ける」のが好きな俺はロング版を選ぶぜ。
ちょっと太ったかい...?
今年もその流れは続くのかしらね
どんなに性能がよくてもそれはあかんて
石鹸を使ってもべとつきと臭いが取れなくて地獄だったわ
ロング版が出たときにコッチを製品化してくれってコメントしたらマジで出してくれるキテルキテルには感謝しかない
使用感は満足の一言なんだけど、いかんせん重くて疲れる・・・
そういう意味でも、ノーマル・ロング・肉厚と好みで選べるのは素晴らしいと思うよ
「自社ショップで限定品や実験的なものを発売する」責任と自信を感じる!
「好みによってそれぞれ選ぶ事のできるサイズ」しかも全種が高★!
全て一般業種の企業努力なら当然やるべき事だけどオナホ業界でここまで出来ている会社の何と少ない事か!頑張っている会社には称賛と売上げを、ダメな会社には一喝と不買を!オナホ業界もそろそろ淘汰の年が来るんじゃないかな?
いや良さげではあるんだろうけど保管してるとべっちょべちょになりそうで萎えるんだよな
ビニール貫通してべちょべちょ……
パッケージ版出たらまた買うわ
そこでスコッティとかのウェットティッシュ(100枚用)ケースボトルの出番よ
これとヴィーナスリアル系ならジャストサイズで収まるしバレない
固定して致すと突き破っちゃうしワイは00の方で良さそうやな
でも耐久性低そう油凄そう
持ちやすいようにペットボトル使ってる
油はたしかに厄介だけど現時点で無くすなんてとんでもないのだあるからこそ柔らかくて素晴らしい。
自分は保管時はラップ敷いてクッキーとか焼き魚用オーブンペーパー乗せて粉ふってオナホ巻き寿司みたいにしたうえでフリーザーバッグに入れてる
使用時はビニールに入れたうえで入口絞れる保冷用ペットボトルホルダーに入れてる
調べればブリード落とす方法は色々あるよ
まぁ完全に無くなる事は無いし無くなったら崩れるけど
マイクロファイバータオルはamazonでまとめて買えばやすいし
糸くずが付かないからオナホ洗浄時に水分拭き取って
そのまま包んで乾燥保管している
個人的には「レック 激落ちクロス」が大きさ的にも使いやすかった
油分なら無印ゼロホワイトの頃から普通にあったぞ
駄目ではないよ
でもやっぱりスローオナニーオナホは
オレの好みじゃないんだわ
ちゃんと商品の改良や改善をしてくれるところの方が好感度も信頼性も高い。
パソコンのソフトで言えば、バグだらけの商品をサポートもデバッグもせずに、
次々に新作を出すようなところの製品はおっかなくて買えないが、
そこまで行かなくてもオナホだってそれなりに信頼性は大事だと思う。
良い子のみんなは真似したらダメだよ!
肉厚MAX買おうと思ったんだけど、でかすぎて入らなかったりする?
ロングのほうが良いかな
どうにか簡単に周りを包み込める素材で
プレイに支障のないように出来ないものか…
商品はあるにはあるんだけど
その度に空気入れ面倒じゃない?
大型オナホを加工して突っ込んでるけどさ
開けるのも力仕事でもう少しマシに出来る商品って
出てこないかな…
そうすればこういうオナホも需要が増えると思うんだよなぁ
皆そんなに直接手で持たないとだめなの?
手についたオナホの油?ベビーパウダーかもしれないが落とすのに良いハンドソープ知らないか?キレイキレイだとヌルヌル残るんだよな
あと布類についた場合の洗剤も
いつもボディソープで身体と一緒に洗ってるよ
(ビオレⅡでもバウンシアでも普通に落ちる)
衣類は頑張って・・・
最近のキテルキテルの販売戦略は、まずしこパラで先行販売して売れ行きが良ければパッケージ版を出して販路を広げるって流れだから、今回は売れてるけど買わないとパッケージ版は出ないんだよね・・・
ユニコーンちゃん可愛くて好きだからイラスト集か同人誌を出して欲しいなぁ
腰を振る時に長さに余裕があるとうっかり抜けたり穴あけたりがより起きにくくなる(+そこをあまり意識しなくて良くなる)のでロング
腰を振る時は手で握らない都合で肉厚による自然な締め付けが欲しいから肉厚
さあ好きな方を選ぶんだ、って感じで結局は好みの問題だと思うよ
個人的には前者が重要なのでロング派だけど、後者を重視するのも全然アリ
値段度外視で肉厚ふわとろホールの外側だけを硬くしたものって存在しないのかな?
ないってことは外側だけ硬くしても意味がないとか剥離しやすいって欠点があるんだろうけど。
どのみち拡張性があるのだから密閉しても、さほど問題にはならないと思うけどなぁ
初代はセリアで買ってきたサイズの合う食品用の筒型ケースに穴開けて使ったけど、なかなか具合が良かったよ
そのまま保管もできて汚れも付かないし、オイルブリードも気にならないから便利ですよ
潔癖症がオナホなんぞ使うなや
「ふわとろよこせ」「でも脂分は駄目だ」「当然パケ絵も入口もエロく汁」って感じで
ただそこを全部乗り越えてしまったメーカー・オナホが出てきた時
オナホ業界は一気に淘汰の世界に入ると思う
>肉厚ふわとろホールの外側だけを硬くしたものって存在しないのかな?
あるにはあるけど、ここではレビューされないと思う。
「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」も一応そんな感じの作りではある。
自分はキュキュットクリア除菌使ってる
直接持つよりビニール手袋、またはプラスチック製巻きすを使う。
逆に油が抜け切ったら自壊しちゃうから難しいのよね
底の面が三重の円になっていて穴が開いたとかではなく直径2cmぐらいがすっぽ抜けた
マシでなんなんだこれ…
ふわとろ感と肉厚感は確かに良かったんだけど、内部構造がツルツルか?と思うほど何も感じない位なのが……
耐久性についてはまだ2回しか使ってないけど、裏返し洗いには耐えられたので一応書いときます。
少しデッドスペースできるねん(押しつければ解消する範囲だけどふわとろでそんな強くしない
何も感じない、と思ううちは開発が足りんね
ローションを少し減らしながら長くやれば感じるようになる、開発には時間がかかるのはいうまでもない
問題は耐久性と扱いの面倒さだ。この柔らかさとトレードオフしなければならないのは仕方ないが。使いやすさとコスパを考えるなら、硬い方が確かにいい。そういう点で、これは実用品ではなく、嗜好品なのかもしれない。
え、オナホは嗜好品じゃないかって? それは人によって意見が分かれる所だ。実用品だという人もいる。
製造コスト削減とかの事情はあるんだろうけど買うならやっぱりパッケージ付きが欲しい…
通常版の箱でも普通に保管できてるよ
ロング版は無理かな?まぁあっちは箱出たけど
気持ち良くないしローションだだ漏れ
勿体無いけど一回使って捨てたわ
温泉浴場2はやっぱり至高だと思った
ふわとろ系好きだからとりあえずポチッた
豆腐よりも柔らかすぎて一回使用で入口も側面もボロボロに…洗ってもベトベトで色んなチリを巻き込んで初めて一回の使用でお別れしました。
過去一で油がすごくて触れた所がとにかく油まみれで辛すぎた。
側面がボロボロになるのはどのオナホも一緒な気がするけど、
別に底に穴があかない限りはまだまだ大丈夫かな
ヴァージル出て超人気でアホみたいに売れてから、RIDE以外が淘汰されるどころか新参メーカー増えてったんだけど何言ってんだコイツ……
握る時もだけど、保存してる時も色んな所に油が…ぶっちゃけ、ハンドストロークでも揺れすぎて使いにくいしな…ヘリコプターしたいならいいけど、メインの使い方じゃねーからな
最近ようやく流行ってきたけど、外側だけハード系素材のふわとろ系をドンドン出してほしいわ
何度か裏返して洗ったけど今のところ裂けたり剥がれたりはしてない
ただ触った感じがブヨブヨの爬虫類みたいな感じでちょっとキモいからちゃんとしたシンナーで1:2.5~3に薄めて塗ったらつるっとしそう
使用感がよかっただけに悔やまれる
コメントする