メロディーメイトの

「メロディー」

試してみました。

相変わらずのギャル路線まっしぐらのメイトの新作ホールです。



ho3852pl

最近絶好調のきゃりーぱみゅぱみゅ風の女の子がパッケージ。

彼女がなぜこんなにも流行っているのかがさっぱり分かりません。

グーグルで
「きゃりーぱみゅぱみゅ なぜ」

と打つと

「きゃりーぱみゅぱみゅ なぜ 人気」

と勝手に予測してくれるぐらい、なぜ人気?な彼女。




再生回数1700万って!!!

人気すぎるのにも程がある。
中田ヤスタカプロデュースが一番大きな理由だと思うんですが、他にも彼女の人気の秘密があるんでしょうか?


中田ヤスタカ言えば、capsuleの方は最近新譜出してるんかなと思って調べると・・・
ref=dp_image_z_0
STEREO WORXXX(ボーナスディスク付)


3月7日に新譜出るじゃないですか!

うひょう!!と思ったらその前作の


「WORLD OF FANTASY」


これも買ってなかった。
ここ最近チェックしてなかったんですが、おもっくそ活動してるみたいですね。


かっちょえぇ!

やっぱperfumeよりcapsuleやでぇ!!




メロディー オナホール

色はいつものメイトらしい素材なんですが、いつもより少し硬めの素材が使われているのか
弾力がある触り心地になっていますね。

実際挿入してみると、手を離せばそのまま飛んでいってしまうくらい締まりのあるホールに仕上がっています。

まったり素材+刺激

新しい素材感を開拓しようというメイトの意思が感じとれますね。
 
足りてなさそうでギリギリ足りてる肉厚感。
まったり素材なのにキュキュっと締まる素材感。
刺激が低そうに見えて、かなり刺激系な内部構造。

さすが低価格ホールに定評のあるメイト。
ボクおな系の心地の良い素材に刺激が加わったような新しいホールに仕上がっています。

ボクのおなでは刺激が物足りなかった人は一度試して欲しいホールですね。 

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4) 
ショップ平均価格:600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4) 

■販売店はこちら■ 
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る