_SL500_AA300_今回はエグゼの

「Escalate BODY 神ユキ」

試してみました。

AV女優「神ユキ」さんのオナホールですね。 


最近はあまりパっとしないようなオナホールが続くエグゼのオナホール群ですが、そういやどのへんくらいまで面白かったんだろうと思って、過去のレビューを見返してみると2013年3月25日にレビューした「もっと!デブトピア」という強烈なオナホール以降ちょっと面白さがなくなってしまったような印象がありますね。

4faed2b1
もっと! デブトピア|これぞコラボホールの鏡!といえる素晴らしいコンセプトのホール


このくらい面白いオナホールまた作って下さいエグゼさん!


51aH+J-ykZL
というわけで今回は女優系オナホール。

神ユキ

というAV女優がパッケージ写真になっていますが、なんか見た事があるな・・・と思ったら前回レビューしたエグゼのオナホールで使われていた女優さんですね。

8b711fb2
オルガ・トランス|お尻をフューチャリングしすぎる女優の重量系オナホール


なんとなく思い出してきましたが、

お尻がフィーチャリングされすぎな女優さんでしたね。

この女優さんが2度も使われている背景には、色々な大人の事情があるんだと思います。

001

前回はお尻がフィーチャリングされていましたが、今回はかなりの巨乳ホールになっていますね。
固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどな素材。

オナホールの中でもかなりの巨乳タイプですが、少し前に紹介した「みくらちゃんのオナホ」の爆乳感の前では、すべての巨乳ホールが過去になってしまいました。


そんな事よりも少し気になるのは

001

そんなにおっぱい大きくないぞ!!!

という事ですね。

オルガ・トランスのお尻感はよかったですが、今回はちょっと無茶しちゃいましたね。

001

入口はインナーリップ仕様で二重成形になっています。
内部の二重構造の赤色がいい感じに内蔵具合を演出していますね。

001

内部は二重構造で浅めの横ヒダタイプになっています。

001

奥の方を見ると少し汚れみたいなものがついている上に、すでに二重構造が剥がれている部分があるという始末。

う~ん、やはりこういうのを見てしまうと多少ガッカリしてしまうんですが、一般ユーザーの方は購入したものがこういう出来だったなら僕以上にガッカリしてしまうと思うんですよね。

最近はオナホールの出来自体は平均点が高くなってきましたが、ここらへんの最低限のクオリティも保って欲しいですね。




41pgXi5GlNL
断面図ではゆるいウネリのあるような構造になっていますね。

内部はあまりヒダヒダしさはなく、のっぺりとしたような挿入感になっていますが口径が少し大きい為に若干のバキューム感があるのと、真ん中らへんの少し狭い部分が2段階くらいのポコポコとしたようなうねりのある刺激が楽しめますね。

強くも弱くもない無難な刺激でどちらかというバランスタイプのオナホールですが、突出した点もなく刺激自体も無難な気持よさになっている為にあまりオススメ出来るようなポイントもない普通に使えるオナホールといった所なので★3つといった所ですが、内部構造の汚れや剥がれを考慮すると★2といった所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2200円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る