suji1今回はマジックアイズの

「すじまんくぱぁ!ろりんこ処女宮~バルゴ~」

試してみました。

すじまんくぱぁ!ろりんこ」のビッグ版ですね。 


マジックアイズの代名詞的存在の「すじまんくぱぁシリーズ」。
実は全体的にオナ郎の評価があまりよくないというシリーズなんですが、その中でもシリーズの中では一番良かったような記憶のある「すじまんくぱぁ!ろりんこ」が今回ビッグになって帰ってきたようです。

suji1
パッケージ絵や全体的なデザインの雰因気はそのままに、

「処女宮バルゴ」

という文字がでかでかと書かれていますね。
バルゴ Virgo 【名詞】
1【天文】 乙女座.

2【占星術】
aおとめ座,処女宮 (cf. the signs of the ZODIAC 【成句】).
b【可算名詞】 おとめ座生まれの人.
weblio辞典より
処女宮の真下にバルゴの文字なので、おそらくそのままの意味なんだろうな、と思って一応調べたら本当にそのままだったという始末でした。
ちなみにオナホールの世界ではなく、聖闘士的な世界で処女宮を守護しているのはシャカというキャラクターですが、今回は出番がなさそうですね。

001

普通のオナホールのように上部から箱を開けるのではなく、前開きでオナホールを取り出すという変わった仕様になっており、扉の部分には婚姻届までついているこだわりっぷりでした。

こういうある意味無駄な部分にどれだけ注げるか・・・という所で商品に対する愛のようなものを感じますね。


001

ビッグ版という事で外型の造形なんかはそのままに大きくなったかのようなオナホール。
前作ではあまり気になりませんでしたが、アソコの入り口についている大陰唇の大きさが半端ない事になっており、もはやアナゴさんの唇くらいに匹敵する程の大きさに膨れ上がっていますね。

素材は少し柔らかめで、PPPがよく使っている素材と同じか似た素材になりますね。
重量は約883gと公式よりも7g程少ないですが、このくらいは誤差の範囲内でしょう。

001

背面には賛否両論のあるマジックアイズの刻印がしっかりと入っていました。
オンナノコの解体新書」ではせっかくの大型トルソーの雰囲気が台無しだぜ!という印象でしたが、ハンドホールではそこまで気にならないオナ郎です。

001

くぱぁ造形を進化させすぎた挙句、なんだか分からないうちに怪物の口のような造形にまで到達してしまったすじまんくぱぁの最新作。


suji5

裏返すのが困難そうだったので、諦めて断面図で見ていきましょう。
前作がそもそも複雑な内部構造だったので、どこが変わったのかが非常に分かりにくいですね。
ただ、前回と大きく異なるのは一番奥にある子宮スポットの部分、タイトルにもなっている「処女宮(バルゴ)」が付けられている点でしょう。

001

相変わらずな入り口部分の圧倒的な締め付け感で、ストローク中も終始痛いくらいまであるギュウギュウとした圧迫を感じる挿入感ですね。
ただ、その狭い入り口部分は痛くて邪魔というわけでもなく、入り口からギュ~っと絞ってくるようなキツめの挿入感は他のオナホールにはない独特な刺激になっており、竿部分にもしっかりとした刺激が伝わってくるのでなかなかいい感じだったりします。

前作では「入り口の締め付けが強烈すぎて内部構造が伝わりにくい」みたいな使用感だったはずなんですが、今作では内部のヒダのボコボコした感じや微妙な穴のウネリ具合までしっかり感じとれるバランスに仕上がっており、入り口だけではなく内部まで楽しめるような作りになっています。

一番重要な「バルゴ」部分は、他の子宮ホールにあるようなクポクポといった激しい子宮への出し入れという感じではなく、亀頭あたりに2枚くらいのヒダがひっかかるような刺激になっているだけのあまり子宮らしさのないギミックなんですが、「亀頭をクポクポさせた所であまり気持ちよくない」と思っているオナ郎には程よいバランスの子宮感で、奥の部分のアクセントとしてほどほどに機能しているような感じですね。

これでもかというくらいの入り口の締め付けに加えて、うねりのある内部のボコボコ感や、ささやかではあるもののバルゴゾーンも楽しめるという、入り口から奥まですべてが機能しているというバランスの良いオナホールだと思います。

前作では★4をつけており、今回のビッグ版ではバランスも良くそれ以上の出来にはなっていると思うので普通にいけば★5がついてしまう所なんですが、気持ちよさ的には後一歩足りずなギリギリ★4かな・・・といった感じですね。

処女っぽい入り口の締め付け感を味わいたい方にはなかなかいい選択肢になるんじゃないでしょうか。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る