00102
今回はホットパワーズの
「【HOCS版:大型】ぷに手裏剣 ばーじんソフト」
試してみました。

前回に引き続き、「くノ一淫法 ぷに手裏剣 ばーじんソフト」のHOCSを利用したカスタマイズ版ですね。



前回の記事はこちら。


盛大に素材チョイスをミスしてしまい、オナホ作りの難しさを改めて思い知らされると同時に、すっかり自信をなくしてしまった所で、今回はもう一つ注文しておいた大型版でのカスタマイズのレビューになります。

商品自体の説明や「HOCSとはいかに?」的な事は前回の記事であらかたお伝え出来ているはずなので、今回そこらへんは端折らせてもらってオナホの方をさっそく見ていきましょう。

今回のカスタムチョイスは

001
  • サイズ:大型(プレミアム)
  • タイプ:二層
  • 内層:定番(0)
  • 外層:ふわ柔(-3)
今回は試しに2つの内の片方を中型で頼んでみたかったという事で、必然的にもう片方の今回は大型サイズになっています。

外層の方をかなり柔らかい「ふわ柔(-3)」にしたというのもあって、今回の方を大型に選択してみた感じですね。

001
内層はノーマル版の方がおそらく「柔(-1)」くらいの柔らかさ加減のはずなので、似たようなものになってもつまらんだろうという事で、一つ上の「定番(0)」を選択。

ノーマル版では内層素材がそれなりに柔らかくてもヒダ感が強めだったというのもあって、「定番(0)」にしてしまった場合、さらにヒダ寄りな挿入感になってもつまらんだろうとこれまた思ったので、「【HOCS版】被虐のアリューネ~悲恋~」でわりと感触の良かった「ふわ柔(-3)」を外層に選択。

内部のヒダ感をしっかり出しつつも外層をクッションのような役割をさせる事によって、縦ヒダのグニュっとした特殊な挿入感が得やすくなるんじゃないか・・・という狙いがあったりします。

開封してみよう

001

重量は約802g、全長は約17.5cm。
中型が約442g程なので、ほぼ倍くらいのまさしくプレミアムなサイズ感になっており、昨日中型を使ったばかりなので、余計に大きく感じてしまいますね。

興味深いのは中型と大型で同じ長さになっているという点で、さすがに800gもあれば肉厚感なんてものは当たり前のようについてくるものなので、17cmオーバーでも大丈夫だと思いますが、やはり中型サイズの方はもう少し短くした方がバランスが良いような気がしてしまいますね。

punishuriken004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

外層は「ふわ柔(-3)」なので、かなり柔らかいふわとろ系の素材感。臭いはほどほどくらいで、油っぽさはかなり気になるくらいについています。

002

中型でも大型でも同じような丸形の入り口ですが、大型の方が少し小さい穴になっているような気がしますね。

003

内層は「定番(0)」なので、普通くらいの固さ加減。

004

やはり固めな素材の方が横ヒダの溝がくっきりとしていますね。

punishuriken005
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

手で触ってもコリコリとした感触が伝わってくる感じなんですが、正直これを触っている時は「もうイ1段階柔らかい素材の方が良かったかもしれない・・・」なんて事を思いながら撮影しています。

挿入してみよう

punishuriken006
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

いいよいいよ!

素材チョイスの時点である程度想定していた通りくらいな、内部構造の良さを殺さずに、気持ちよさもしっかり持ち合わせてくれた挿入感になってくれて、ひとまずはめでたしめでたしな結果でした。

明らかに「内部でうねっているな~」と分かるくらいに縦ヒダのグニョっと曲がったり当たったりする感触が伝わってくる感じで、ズボズボと挿入している時でも縦ヒダを掻き分けていくような立体的なジョリジョリとした刺激もあり。たまにストロークの加減で縦ヒダがベロンとめくれて亀頭を舐めあげてくる感触なんかは非常に気持ちよく。

なおかつそれらがギュっと締め付けてきたりするわけでもなく、外層素材の柔らかさのおかげで程よいテンションを保ちつつペニスを包み込んでくれる為。縦ヒダのウェーブ感と立体感、ジョリジョリとしたヒダの刺激のすべてをバランス良く楽しめるようにカスタマイズ出来てしまった感じですね。

唯一想定外だったのは、

思っていたよりも刺激が強くなってしまった

という点で、ノーマル版とさほど変わらないか、もう少し強めなくらいまでに刺激寄りな挿入感になってしまっており、オナ郎がベストだと思う刺激バランスにはなっておらず。もちろん肉厚アドバンテージで心地よさなんかは大幅にアップしていますが、同じ★4くらいな評価や刺激加減になってしまうのであれば、わざわざHOCSじゃなくてもノーマル版でも良いんじゃないのか・・・という結果に終わってしまった感じですね。

この内部構造のエッジ感を保ちつつも、あと1~2段階くらい低めな刺激加減に出来ていればパーフェクトチョイスな★5をつけていたかもしれませんね。

これまた仮説にはなりますが、
  • 内層:柔(-1)
  • 外層:ふわ柔(-3)or バリ柔(-2)
もしくは
  • 内層:バリ柔(-2)
  • 外層:柔(-1)
くらいのチョイスが、オナ郎の好み的には正解な選択だったかもしれませんが、その答えは風と共にオナホールですね。

オナホデータ

08271745_6128a62087fe1【HOCS版】ぷに手裏剣 ばーじんソフト 中型
~内層:定番(0)外層:ふわ柔(-3)~

平均価格:8,250円前後
1gの値段(nkp):約10.2円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

販売店はこちら