縄奴隷今回はismの

「縄奴隷」


試してみました。

超絶造形シリーズですね。 


ismの超絶造形シリーズ

毎日このサイトに見に来てくれている人なら多分知ってるけど、一般的にはまだまだマイナーなこのシリーズ。
と、今までに作られている造形も非常にニッチなジャンルのものばかりで、「次は一体どんな造形にチャレンジしてくるんだ・・・?」と次回作が楽しみになるシリーズですね。

縄奴隷

今回のテーマは

縄奴隷

という事で、緊縛された女の子がコンセプトのオナホールとなっています。
オナホールに縄の造形が施されたオナホールはこれが初めてというわけではなく、オナ郎の知る限りでは「亀甲少女」、「調教少女まなみ」、「バインドスレイブ」と過去に3つ程リリースされていますね。
このうちの1つは縄の造形が施されているというよりも、本当の縄でオナホールを縛るという未来すぎるコンセプトなオナホールで、作っているのはみなさんご存知のプの字のメーカーです。

001

重量は約350gのそこそこ大きめなミドルサイズのオナホール。
超絶造形というだけあって綺麗な亀甲縛りが浮かび上がっていますね。

001

背中側も一切の妥協もない綺麗な仕上がりです。

ismと言えばこの超絶造形シリーズと、もう一つ「嫌になるほど臭い素材」というイメージが強いメーカーだったわけですが、最近の素材は前と比べるとかなりマシに改善されており、臭いや油っぽさはほどほどにあるものの、そこまで毒づきたくなるくらいひどい素材ではなく、ほぼ一般的なオナホールの素材レベルにまで昇華してくれていますね。

また、素材は普通~少し柔らかめくらいになっていますね。

001

内部は二層構造になっており、基本的には横ヒダがまばらについているようなシンプルな構造ですね。
造形は凝っていて面白いオナホールをリリースしていても、まだまだismがマイナーメーカーの枠に収まってしまう理由はここらへんが理由になっているのかもしれません。

_SL1500_

断面図で見ると、ヒダが少し厚めになっているというのと、イボっぽいものがちらほらついているのは確認出来ますね。

001

特にキツくもゆるくもないようなストロークのし易い挿入感に、特に気持よくも悪くもないようなコリコリとした刺激が延々とリピートされる感じで、挿入してものの数秒で「こりゃ★3だな」と断定してしまったくらいのシンプルかつ無難なヒダ系ホールですね。

ヒダのコリコリ感はかなりはっきりしている上に、真ん中くらいに三つくらいの連続したヒダが集中してカリにひっかかってくるので、少し柔らかめ気味の素材といっても刺激レベルは少し高めな挿入感となっていますが、お尻がピクピクするほど強烈な刺激ではないですね。

縄造形は綺麗に仕上がっているので、この造形に価値を感じれる人は使用感でもそんなに後悔はしないだろうな・・・という感じのオナホールですね。
ただ、縄系統のホールだとメイトの「バインドスレイブ」という内部構造も斬新すぎる強烈なライバルがいるので、トルソーではないにしてもオナホ的にはそちらの方を試して欲しい所です。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2521円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る