001今回はタマトイズの

「堕天使ルシファーの快楽ご奉仕」

試してみました。

堕天使的なオナホールですね。


もはや心強いパロディ鑑定団の皆様でも回答が難しくなってきているように感じる昨今のタマトイズのパロディ事情。
001

分かりやすい時はオナ郎でも即答出来るレベルに簡単なパロディを用意してくれるのに、「なんだこれはパロディなのか?」と一見しただけでは分からないパッケージのオナホが最近増えてきたように思いますね。

これがオナ郎が絶賛視聴中のアニメ「オーバーロード」のパロディであれば、「アダマンタイト級のオナホですね」なんていう気の利いた言葉もかける事が出来るんですが、「堕天使 ルシファー」で検索してみても「モンスト」の全く似ていないキャラクターくらいしか出てきてくれず。

さっぱり見当のつかないパロディの話はそこそこにして、おそらくルシファーとは全く関係ないであろうオナホを今日も元気にレビューしていきましょう。

001

重量は約350g、全長は約15cmと少し長めのボディサイズになっており、まっすぐな筒状の造形になっていますね。

普通くらいの硬さ加減になっており、臭いは控えめ気味。
油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

内部には螺旋状の細めなヒダと、その間には小さいイボがポツポツとついた構造になっていますね。

71fzS3BN5jL._SL1024_

断面図で見てもそこまで大きな印象の違いはありませんね。
奥の方にはちょろっとした縦ヒダゾーンと子宮スポットがついているのが確認出来ますね。

「快楽に堕落する底なしの気持ちよさ」

「おいおいこの構造でそれはハードル上げすぎたぜベイベェ」と思っちゃう所ですが、「もしかしたらオナホからルシファーが飛び出してくるのかもしれない・・・」そんな意識を必ずどこかに残してペニスを挿入するのがレビューでは大事なのです。

001

さすがにルシファーが飛び出してオナ郎を堕天させてはくれませんでしたが、挿入感としては予想より少し上回るものがあり、使いやすくて無難に気持ちいいオナホールといった感じになっていますね。

肉厚が平均的な筒状になっている為に圧力の偏りがなく、かなりどストレートに近い感じのスムーズなペニスの出し入れが可能で、あっさりすぎるような気もしますがその分「ストロークしやすい」というメリットが生まれていますね。

内部の螺旋状のヒダの触感はあまりよく分からず、どちらかと言えば壁についている小さいザラっとしたイボがペニスをしっかりと擦ってくるような挿入感になっていますね。
そのしっかりとしたイボの刺激が、例えば味覇(ウェイパー)を使って料理をした時の「無理矢理うまい」みたいな隠せていない調味料的な刺激の要として分かりやすく機能している為に、ジャンクな気持ちよさではありますが、オナホールとしては十分実用的なものに仕上がっている感じですね。

一番奥についている子宮ゾーンのクポクポ感もちゃんと存在確認が出来ており、圧倒的な子宮のクポクポ感ではありませんが、優しく出たり入ったりするような触感はアクセントとしてはちょうどよく。
どストレートであっさり気味な挿入感にうまく味付けが出来ているように思いますね。

さすがに★4をつける程に特別なサムシングや素敵感があったわけではありませんが、60点ギリギリくらいの★3のオナホールといった評価がしっくりくる感じです。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る