通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる-ONAHOLE-JKちゃん

今回はタマトイズの
「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE JKちゃん」
試してみました。

同人サークルとのコラボホールですね。



今回もまたタマトイズのコラボホール

という事で、なんだか今までにもそこそこやっていたタマトイズのコラボ商品の頻度が多くなってきたような気がする今日この頃。

自社工場製のタマプレミアムブランドがオリジナルホール路線で好調な流れを見せてきているのを受けて、従来のタマトイズブランドの方にも何か差別化をする為にも、こういったコラボの流れを強化しているのかもしれないですね。

M8628-01-670x
今回は「嘘つき屋」という同人サークルとのコラボ商品という事で、「嘘つき屋公式コラボ商品」と、わりと大きめにパッケージにも公式である事が名言されていますね。

どこかで見た事がある絵柄だな・・・と思って公式のツイッターを眺めていると、「会社に行きたくないOLちゃん」という設定のイラストを何枚か見た事があり、「あぁ!あのイラストを描いている人か!」と点と点が繋がったような気分になれました。

開封してみよう

001

重量は約301g、全長は約14cm。
一昔前のスタンダードサイズっぽい感じの重量や全長のオナホールですね。

パッケージに掲載されているオナホの写真を見てなんだかRIDE JAPANっぽい感じの素材だな、と思っていたんですが、その予想は概ね正しく。おそらくですがRIDE JAPANのOEMで作ったオナホールのようですね。

一昔前はRIDE JAPANもバンバンとOEMで他社メーカーのオナホを量産していましたが、最近は控えめにしているのか、こうして他社メーカーでRIDE JAPAN製の素材を見る機会というのがだいぶ減ってしまいましたね。

tuukindoutyudeanokoga001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめな多分バンジータッチ的な素材。油っぽさはほどほど程度に収まっていますが、臭いの方はわりとキツく、なぜかタイヤのようなゴムの臭いが強くなってしまっていますね。

002

入り口はリアル系ではなく、模様や記号のようなアソコっぽい感じの造形になっています。

003

入り口からは細めの縦ヒダが見えていますね。

004
005

内部は左右非対称になっており、細めの山脈ヒダが基本は縦ベースにうにょうにょとさせたようなものがたくさんついた構造ですね。

M8628-04-670x

発情した思春期JKちゃんのアソコを再現

一応そういうコンセプトにはなっていますが、コラボやシチュエーション重視でオナホ本体とはそこまで関係のないような構造ですね。

挿入してみよう

tuukindoutyudeanokoga002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

良い意味で無難

「無難」という言葉に良い意味や悪い意味があるのかどうかはさておき、現代のオナホのように複雑で特殊な挿入感のオナホのような「個性のある良さ」とは違って、もう少し前の時代の各々のメーカーがオナホの内部構造を複雑にしてこようと試行錯誤していたオナホの過渡期に作られたもののような、十分な気持ちよさとシンプルすぎる事のないちょっとした個性を持ったオナホールになっていますね。

縦ヒダ形状ながらも、そのヒダの浅い作りによって内部の立体感みたいなものはなく。かなりシンプルでストレート気味な普通すぎるオナホといったような挿入感になっているんですが、小さじ一杯程度には感じられる縦ヒダの凹凸の加減や、ほんのちょっとしたボコっと変化する壁の具合。そして基本的な刺激の下地になっている細かい横ヒダのゾリゾリとした触感なんかが非常に気持ちよく。

昨今の複雑なオナホに比べれば挿入感自体は物足りなくは感じるんだけれども、気持ちよさとしてはかなり満足感のある挿入感になっていたりで、なんというか

7~8年くらい前の★5だったオナホを使っているような気分

になってしまいましたね。

横ヒダだけネジのような横ヒダ系とは違って、縦ヒダによるちょっとした刺激の当たり方の変化なんかも感じられ、なおかつ刺激自体は横ヒダ系っぽいゾリゾリ感が気持ち良い挿入感ではあるので、

昔すぎないシンプルさと気持ちよさ

という意味では、どちらかいうと初心者の方なんかの入門用として使ってほしくなるようなオナホールでもありますね。

コラボ系のオナホは元々オナホに興味のない方が買う事も多いとは思うので、こういう入門っぽいような実用性の高いオナホは、オナホーラーの間口を広げるのにも一役買ってくれそうな感じの、良いコラボホールの内容物なんじゃないかと思います。

オススメ度としては★4くらいは十分つけられるオナホールですね。

オナホデータ

M8628-01-670x通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE JKちゃん
ショップ平均価格:2,100円前後
1g当たりの値段(nkp):約7円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら