極彩ウテルス-改-深淵高刺激HARD

今回はマジックアイズの
「極彩ウテルス 改 深淵高刺激HARD」
試してみました。

前回に引き続き「極彩ウテルス」の素材違いの改良バージョンですね。



今までのシリーズのレビューはこちらから。




~前回までのあらすじ~

子宮口が亀頭の先端にキスしてくるような独特な挿入感で評価されていた初代の「極彩ウテルス」が発売されてからはや4年。素材違いバージョンの発売に伴い内部構造も改良された事によって、初代の大きな特徴は消え去ってしまい、良くも悪くも

王道な子宮系ホールへと変貌してしまった

今回の「極彩ウテルス 改」のシリーズ。

果たしてハード版の子宮アクセントにペニ郎は耐えうるのか!?

001

そんなあらすじを踏まえた上で、ソフト版に引き続き今回はハード版のレビューですね。

「ウテルス」という名前をつけておきながらも、ほとんど子宮に挿入出来ないようなバランスだったノーマル版を改良して、「ほら!子宮に挿入しやすくなったよ!」という今回の改良版のアプローチについて思うのは  子宮に挿入出来てクポクポさせるオナホールなんて山程存在している中で、「子宮に挿入出来ない個性」というのを尊重するのではなく、「なくす」という選択をしてしまったのは、なんというか現代の日本の教育の縮図を見ているような感じがありますね。

そのマジックアイズの選択が正しかったのかどうかは、風と共にオナホールですね。

開封してみよう

001

重量は約486g、全長は約15cm。ハード版ではクリア素材が使われており、内部の二層素材が透けてみえますね。

gokusaiuterusuhard001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

アウター素材はかなり固めのものが使われており、臭いや油っぽさは控えめ気味な素材ですね。

002

シリーズでは同じ型が使われているので、ハード版でもスジマンな入り口になっています。

003

もちろんハード版もくぱぁ仕様な入り口で、インナーのピンク色の素材が映えてみますね。

M8729-04-670x

内部構造はソフト版と同じで前半部分のヒダが深堀りに。奥の子宮ゾーンが挿入しやすい形に改良された内部構造ですね。インナー素材は触ってみた感じだと、外側よりも少し柔らかいものが使われているみたいです。

挿入してみよう

gokusaiuterusuhard002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ちゃんとハード版としての自分の立場をわきまえている・・・

とでも言うべきか・・・。

王道な子宮系のオナホールとしてソフトなまったり感も味わえながら子宮のクポ感を楽しめたソフト版に対して、王道な子宮系のハード版なオナホールとして刺激寄りなヒダの気持ちよさや子宮の強いクポ感も楽しめるような、ソフト版と遜色のないくらいにハード版なりのバランスがしっかり取れたオナホールとなっていますね。

前半部分のボコボコとした強弱のついたヒダ加減なんかはソフト版と同じような挿入感なんですが、素材の固さや締付けの違いによって、単純にソフト版から刺激だけが上がっているような挿入感になっていて、素材の違いによって生じる内部構造の相性の良し悪しを最小限に抑えた上で、どちらの素材での楽しめるようなバランスに調整されているように感じました。

さすがに交互に使い比べると、刺激の強いハード版の方でペニスが慣れてしまい、ソフト版の方は少し物足りない気持ちよさにも感じてしまい、心地よさではソフト版。気持ちよさではハード版みたいなそれぞれの良さみたいなものを感じる事が出来ました。

ハード版の方の子宮ゾーンは、ソフト版のような挿入のしやすさはなく。一旦奥の壁にペニスがぶち当たった後に、力を入れてスコン!!!と子宮にえぐりこませるような強くて狭い子宮ゾーンになっていますね。

001

世代ではないし、ちゃんと読んだ事もないんだけれどなぜか明日のジョーの「えぐり込むようにして打つべし」という名言が頭をよぎってしまった程で、力強い子宮のクポ感を味わいたい方なんかはハード版の方がより楽しめるようなバランスになっています。
  • ソフト版では左ジャブのような子宮っぽさ。
  • ハード版では右ストレートのような子宮っぽさ。
・・・と、前半のヒダ部分と同様に、子宮ゾーンでもハード版とソフト版でそれぞれ違った表情を見せてくれる挿入感で、

なんて丁寧なソフトとハード素材の在り方なんだろう

と感心してしまうような、素材違いなオナホのお手本にしたいオナホールですね。

前半部分のヒダゾーンの刺激は、ハード版と言えどもそこまで刺激が高すぎるわけではなく。奥の子宮ゾーンにスコンスコン挿れるときだけ刺激がグっと高くなるような挿入感なので、子宮口の刺激が強く感じすぎた時でも休みがてらに前半部分だけを使った浅いストロークでもしっかり気持ちよさを感じられるのは良い点ですね。

評価の方はソフト版と全く同じの★4となり、刺激の好みで選びやすい素材格差のないシリーズだと思います。

0001

こちらがオマケのキャッサバ画像。洗う時に手間臭くなって壊れちゃってもいいやの精神で裏返してしまったので、一部裂けてしまっている部分があるかもしれません。

0002

ソフト版と違って奥の子宮部分の穴は二層ではなくアウターの固い素材がそのまま子宮への挿入感になっていたようで、ソフトとハードで子宮のアプローチの仕方がやけに違うな・・・と思っていたら、こういう事だったんですね。

※素材別に使い比べる必要があったので、ソフト版の方も本日キャッサバいてアップしておきました。

オナホデータ

001極彩ウテルス 改 深淵高刺激HARD
平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約5.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら