6貫肉襞-密着ピシウス
今回はエーワンの
「6貫肉襞 密着ピシウス」
試してみました。

6連小悪魔シリーズの続編ですね。



6連小悪魔シリーズ第4弾!

という事で、そんなシリーズの事はすっかり忘れてはいたんだけれども、確かに過去のエーワンには
「6の数字に、ちなんだオナホのシリーズ」というものがあったような記憶がありますね。

第1弾


第2弾


第3弾


エーワンのオナホールにしては比較的珍しい、内部構造のコンセプト重視なオナホールのシリーズとなっており、新ブランドの登場や昨日の「極なまシコビッチ」に引き続き、

オナホそのものに目を向けだしたようにも思えるラインナップ

が続いており、タマトイズに引き続いてエーワンにも覚醒の時が訪れようとしている・・・のであれば、オナ郎にとってはそれほど嬉しい事はありませんね。

ho8945pl

「666」悪魔にちなんだ数字ということで、パッケージのイラストなんかも魔族の娘的な女の子で統一されているこのシリーズ。

001

今回の設定は

「世界全体を破滅へと導いたビラバーンの孫娘」

という、ノリの良い関西人であれば「知らんがな」とか「誰やねん」というツッコミを思わず入れたくなってしまう設定となっているわけですが、とりあえずは悪魔的な要素の女の子がパッケージになっていますね。

M8894-03-670x

今回の「6」的な要素は入り口の形が六角形のような形になっており、

6方向から壁が刺激してくる

といった感じのコンセプトになっているみたいですね。

M8894-04-670x

シンプル気味な構造ではありますが、これもまたちゃんとイチオナホとしての個性はしっかり出せている構造が採用されており、試してみたくなるような要素はしっかり練り込まれているように思います。

開封してみよう

001

重量は約311g、全長は約14.5cm。使われている外型はシリーズで共通のようで、蛇腹模様のついた極太チンチンっぽい感じの造形になっていますね。

mittyakupisius001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し固めくらいの素材が使われており、油っぽさは控えめ気味。臭いの方もほどほど~控えめ気味くらいに収まっていますが、あまりオナホでは嗅いだ事のないちょっと甘さのあるような独特な臭いがついています。

パッケージにはメイドインチャイナの表記があったので、原産国は中国ですね。

002

入り口はシンプルな丸い穴で、穴の付近が挿入しやすいように少し窪ませてありますね。

003

六角形のような穴、ではなくて六角形の形になっているウェーブがかった横ヒダが等間隔で付けられている構造になっているようで、奥の方は金太郎飴のように六角形のヒダが奥まで続いていますね。

004

裏返しみるとただの厚めな横ヒダがついているだけの構造に成り下がってしまいました。

挿入してみよう

mittyakupisius002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ダクトホースに突っ込んでいるかのような、ボコボコとしたエッジ感のある厚いヒダが連続で刺激してくる

典型的な蛇腹系の挿入感

になっており、あっさり気味なやや固めくらいな素材感とこのくっきりしっかり刺激してくる構造は相性的には悪くない仕上がりになっていますね。

001

特徴となっている六角形ヒダは、確かに均一な力で当たってくる一般的な丸いヒダとは違って、一つ一つのヒダの面と面が当たってくるような強弱のアクセントはついているようには感じられるんですが、ボコボコとした蛇腹系のヒダの印象が強すぎる為に、結果的にそういった特徴のようなものは一切吹き飛んでしまっており

めちゃくちゃシンプルな厚い連続ヒダ

のようにしか感じられない挿入感になってしまっている感じですね。

002

最後についている子宮ゾーンも、入り口が極端に狭まっているわけではなく、蛇腹ヒダと同じ径でそのまま子宮ゾーンを設けてしまっている為に、奥の部分がただの亀頭がすっぽり収まっているだけの休憩ゾーンのようにしか感じられず。ただでさえシンプル過ぎるように感じてしまう蛇腹系の挿入感のシンプルさに拍車がかかってしまっており、もちろん厚い連続ヒダなのでそれなりに気持ちいいっちゃ気持ちいいんですが、なんというか全くもって深みがなさすぎて、大人だったら5秒で飽きてしまうような子供向けのシンプルなおもちゃで延々と遊んでいるような気分になってしまいますね。

もちろんシンプルな挿入感というのが毎回マイナスに働くわけではないんですけど、あっさりした素材感であったりダイナミックな蛇腹ヒダの単調な刺激だったりが、オナホール本来のオナニーの気持ちよさというよりも、もう少しスポーツ寄りな何かをペニスで自主練しているような気分にさせてくれる為に、この場合はシンプルさというのが「つまらない挿入感」の方に偏って感じてしまうのかもしれませんね。

オススメ度としては★2をつけも良いのかも・・・とは思いましたが、冷静に考えて気持ちよさしかりオナホ自体が★2を付けるほど悪い性能ではないような気がするので、★3くらいはつけておいても良いのかもしれません。

オナホデータ

M8894-01-670x6貫肉襞 密着ピシウス
平均価格:1,300円前後
1gの値段(nkp):約4.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら