理愛菜
今回はタマトイズの
「理愛菜」
試してみました。

「裏筋侍」さんの描くイラストオナホの第三弾ですね。





並行世界のオナ郎はきっとこういうパッケージのオナホをパケ買いしているんだろう





そんな台詞まで吐かせてしまうくらいに、個人的にものすごく気に入ってしまっているのが今回の「裏筋侍」というイラストレーターの方が描いているシリーズなわけですが、なんだかんだで今回でもう第3弾まで発売されており、単発もののオナホールかと思いきや一気にシリーズ感が増してきましたね。

それなりの数が売れていなければこんなにもシリーズ化出来ていないはずで、パッケージだけではなく中身のオナホもわりと実用性の高いものが入っているというのも、シリーズ化の追い風になっているような気がしますね。

61122fee59ad3_800x800

個人的な好みだけで言うと、「第1弾、第2弾の方が圧倒的に良いパッケージだったかな・・・」と思ってしまう第3弾のオナホールとなっており、今回はパンツ丸出しなギャルっぽい女の子がイラストとして描かれていますね。

イラストはもちろん今回も「裏筋侍(@urasujisamurai)」というイラストーレータの方が描かれており、オナ郎ももしオナホールを作ることなんかが今後あれば、こんな素敵なイラストを描くイラストレーターの方にパッケージイラストをお願いしたい所ですね。

開封してみよう

001

重量は約348g、全長は約15.5cm。やや長めなサイズで作られているというのもあって、重量のわりには少し細く感じてしまうような、モコモコとした造形のオナホールですね。

riana001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで油っぽさはそれなりについてしまっていますが、臭いの方はほどほど~控えめ気味くらいに収まっており、タマトイズ自社工場の素材なのであれば今回はかなり臭いが低減されたように感じる素材で、油っぽさの方はまだまだ改良の余地がありそうですが、可能なのであれば臭いの方はこのレベルを今後もキープして欲しいと願いたくなる素材ですね。

002

入り口は貯金箱感のある細長い穴になっていました。

003

入り口からはヒダメインで作られているような構造ですね。

004

ヒダ付きのコブが一定の間隔で交互に配置されているような構造になっています。

M8910-04-670x

「膨張した膣球」

と説明されている通り、断面図で見るとヒダ付きの球がたくさんついている構造になっていたようですね。

挿入してみよう

riana002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

う~ん・・・。そんなに悪くはないんだけれども

いまいち突き抜けた良さみたいなものも感じられないような挿入感

になっていて、結果だけ先に言ってしまうと★4には届いておらず、★3くらいがちょうど良い評価になってしまうかもしれませんね。

005

「膣球」的なイボの塊が左右からボコンボコンとペニスに当たりながら、膣肉を掻き分けていくような挿入感を感じる事が出来るようになっており、そこにはちゃんとザラっとした気持ちよさを感じやすいヒダの刺激なんかもあったりで、いちオナホとしての挿入感の特徴はしっかり出ている感じですね。

002

ふわとろ系とまではいかなくとも、素材もそこそこ柔らかいものが使われており、ゆるい締付けとゆるいポコポコとした挿入感のアクセント。これまたゆるいヒダの刺激でまったり気味のオナホールとしては、それなりに楽しめるようなバランスに仕上がっているんですが、ヒダ構造がその突起の部分にしかついていない為に、全体的な刺激の情報量みたいなものがやや不足しているように感じてしまい、冒頭で言ったように「悪くはないんだけどいまいち突き抜けた良さを感じない」といったような感想が口からこぼれてしまうような挿入感になってしまっていますね。

長尺気味な造形になっているというのも、まったり気味の低刺激な刺激バランスとはそれほど相性が良いとは言えず。

同じグラム数であればもう2cm程短くして肉厚重視な造形にしていた方が挿入感としてのバランスはもっと良くなっていただろうな

と思ってしまうような肉厚加減になっているというのも、いまいち評価が伸びない一つの理由ではありますね。

基本的な内部構造のアイデア自体は悪くはないんですが、気持ちよさ的にはあと一工夫  例えばベースの壁に小さいイボのザラザラした触感をつける  だとか、素材的には肉厚をもう少し盛るだとかの改善点が目についてしまうような★3止まりなオナホールですね。

オナホデータ

01理愛菜
平均価格:2,600円前後
1gの値段(nkp):約7.4円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review003
販売店はこちら