ギャルママのじょりワキ!
今回はエーワンの
「ギャルママのじょりワキ!」
試してみました。

ワキフェチの為のオナホールですね。



別に狙ったわけじゃないんだけれども、昨日の「あしこき!~黒タイツ女子校生の足オナホ~」に引き続いて、今回もかなりニッチなジャンルのオナホールのレビューになります。

5cca347a
「ギャルママのじょりワキ!」

・・・という事で、前代未聞なワキをコンセプトにしたのが今回のオナホール。

エーワンはタマトイズと共に、「いかに異質な穴のオナホールを作るか」でしのぎを削り合っていた所もあり、これまでにもたくさんの現実ではありえないような箇所に挿入させられてきている歴史があったりしますね。

今更もう人体のどこに穴が使われていようが、マニアックな場所に穴が開けられていようが特に驚いたりはしませんが、ようやく「ワキ」にまでたどり着いたオナホメーカーを見ていると、アポロ11号が月面着陸したのをリアルタイムで観ていた人達も、きっと今のオナ郎と同じような気持ちを抱いていたはずですね。

M9190-02-670x

イラストは非常にそそられるようなギャルママとして描かれているので、なんとなくそのまま受け入れてしまいそうになってしまいますが、セックス直前にまで到達した女性のワキに女性器がついている事をカミングアウトされたりなんかすれば、ドン引きしてチンチンが萎えまくってしまうか、ギリギリ好奇心が勝ってむしゃぶりついているのかのラインが非常に際どいような気がしますね。

開封してみよう

001

重量は約291g、全長は約15cm。ギャルママよろしく褐色ボディのオナホールが採用されており、入り口付近はワキ造形にこだわっての為かやや大きめな造りになっています。

gyarumamanojoriwaki0047
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで油っぽさは控えめ気味。なにか消毒液のような塗料のような臭いが漂っており、もしかしたら素材というよりかは褐色の着色料からそういう臭いが漂ってきているのかもしれません。

002

ワキっぽい・・・のか?

ワキだと言われたらワキのように見えるのは間違いないんだけど、なんの前情報もなくこの造形を見せられたら「ワキですね」と即答出来るかどうかはあまり自信がありませんね。

ジョリワキよろしく剃り跡と、ワキ肉っぽい感じの膨らみが再現されていますね。

005

もうちょっとアップの画像がこちら。

う~ん、まぁワキか・・・。

gyarumamanojoriwaki001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

ワキマ◯コをプニプニと弄んでみるとこんな感じ。ワキフェチの方はこのGIF画像で「ぅおぉ!!」とペニスが反応するのか教えて頂きたい所ですね。

004

内部は薄ピンク色のうっすらとした二層素材が採用されており、なんというかタコ的な生物にも見えなくはない構造ですね。

M9190-05-670x

先程入り口で見た縦ヒダにイボがついた構造がかなり奥の方まで続いているような構造で、所々にしぼり部分が設けられていますね。

奥の方には子宮ゾーンがつけられているわけですが、さすがにワキコンセプトなオナホールに子宮は蛇足だったんじゃないかと思ってしまいますね。

挿入してみよう

gyarumamanojoriwaki002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

軸ズレしとる。

撮影段階ですでにやばそうな感じはあったんですが、実際に挿入してみると案の定と言うか、ここ最近レビューしたオナホの中でもかなり分かりやすくがっつり軸ズレしている始末で、せっかくの面白いコンセプトのオナホールが全て台無しになってしまっており、

「そういうとこだぞ、エーワンよ」

と言いたくなってしまいますね。

gyarumamanojoriwaki003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

なんの補助もせずにまっすぐ突いても底に亀頭の先端が到達する事はなく、サイド部分がペニスがコンニチワしてしまう仕様で使用感はかなり悪く。うまいこと言ってドヤ顔するのであればワキが甘い仕上がりになってしまっていますね。

002

断面図で見ればご覧の通り。

逆に「よくぞここまでがっつり軸ズレ出来たものだな」と感心したくなる程で、軸ズレの代表的な例という挿絵にしたくなるような軸ズレっぷりですね。

001

唯一の救いとしては、使用感はかなり悪くはなっているものの、基本的な気持ちよさにはほとんど影響はしてなさそうな挿入感な点で、イボ系の刺激なんかも見た目の小ささのわりにはくっきり目のツブツブツとした触感はあり、途中についている窄み部分も小気味よく亀頭に引っかかりのアクセントを与えてくれていたりと、無難気味な挿入感ではありますがイボ寄りなオナホールとしては★3くらいには、気持ちよさや満足感を味わえる代物でした。

一旦挿入してしまえば「ワキに挿入している」という臨場感なんてものはどこへ吹き飛んでしまっており、ただの軸ズレしている普通のオナホくらいにしか感じられなかったというのも残念な点ですね。

003

例えばトルソー型ホールのワキにも挿入出来るように・・・だとかすれば、もう少し臨場感なんかも楽しめたような気もしますが、さすがにここまで振り切ったオナホールを開発から発売にまでこぎつけてくるやんちゃなメーカーは現れないかもしれませんね。(コラ画像元はすじまんくぱぁココロ SEのもの)

軸ズレまで含めた使用感のオススメ度としては★1寄りな★2くらいで、軸ズレがなければ★3くらいはつけていたかもしれないですね。

オナホデータ

5cca347aギャルママのじょりワキ!
平均価格:1,500円前後
1gの値段(nkp):約5.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review002
販売店はこちら