まる剥がしリアル-八乃つばさ
今回はNPGの
「まる剥がしリアル 八乃つばさ」
試してみました。

AV女優「八乃つばさ」さんのオナホールですね。



繁忙期にまとめて新商品を連発してくる恒例通りなNPGよろしく、今年もオナホの春に合わせて似たりよったりな三次元パッケージのオナホールをいくつか発売してきたみたいなので、少しずつレビューしていきましょう。

M9347-02-670x

オナホられているのは「八乃つばさ」という2017年デビューのAV女優の方。

むっちりいやらしい即パコボディがたまらない【八乃つばさ】さんの秘部を丸剥がしにした超絶リアルホール誕生!
ということで、「女優さんのアソコをまるっと剥がしてそのまま持ってきました!」という捉え方によっては猟奇的なようにも感じてしまうこのコンセプト。

コンセプトだけで言えばエーワンの「まるごと小陰唇」のような「性器をまるごと取り出しちゃいました」と同じような味付け方法になっており、エーワンのシリーズにコンセプトを被せてきたのかもしれませんね。

M9347-06-670x

もともと内部構造の方はずっと前からリアル志向の強いNPGですが、最近は入り口の造形の方も昔に比べて色味が付けられたりシワが付けられたりと、リアル志向が強くなってきている感じですね。

ただ、NPGの場合は中国で作っている場合も多いので、こればっかりはNPGがリアル志向な入り口の造形になってきているというよりも、中国自体がそういう造形のブームが到来しているのかもしれません。

M9347-09-670x

内部構造は今回もリアル系のなんとも形容しがたいイボだかヒダだかがたくさんつけられている構造になっています。

オナ郎がオナホのことを全く知らない素人だったら、この断面図を見ただけで「めちゃくちゃ気持ちよさそうやんけ!!」とテンション上がってパケ買いしてそうなくらいに、完成度の高い内部構造の写真だと思います。

開封してみよう

001

重量は約511g、全長は約15cmのギリギリ大型サイズに分類されるサイズ感。

入り口部分がかなりワイドな造りになっており、奥に向かって通常の筒型のように尻すぼみになっていくような造形が採用されていますね。

maruhagasireal001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通くらいで臭いは控えめ気味。油っぽさの方はほどほど~少し気になるくらいについている素材ですね。

特にメイドインジャパン的な表記もなく、入り口のリアル造形や中国ではよく見かける白系の素材なんかを見る限りではおそらくは中国製のオナホールだと思われます。

002

なんか違う

おおよそは同じなんだけど、なんだかさっき見たやけにリアルな入り口の造形とはちょっとクオリティが下がっているような気がする実際のオナホールの入り口の造形。

002

比較してみるとこんな感じ。

小陰唇の色素がやけに濃くて嘘くさいというのは分かりやすいんですが、なにかそれ以外にもシワが強調されているような加工がされているせいなのか、商品画像の出来が良すぎて実物でちょっとだけがっかりしてしまうような仕上がりですね。

003

入ぐりからすぐそばの所には膣口なるもう一つの穴のようなリングが見えていますね。内部は少し狭くて裏返し出来なくもないけど、二層構造が破けてしまいそうだったので、裏返しはやめておきました。

挿入してみよう

maruhagasireal002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

やけにコリコリとした刺激寄りな挿入感

になっており、どちらかというとリアル寄りであろうパッケージやオナホの造形とは反して、リアルっぽさなんてものはなく。やや固めくらいの内部構造でプリプリとした素材がやたらとコリコリと刺激してくるようなオナホールになっていますね。

これが、女優さんのアソコを「まる剥がしにしてきた」というコンセプトなのであれば、細胞の大半が死んでしまってやけに固くなってしまっている所を再現しているんだと考えればなるほど納得なコンセプトなのかもしれません。

001

キャッサバ画像で見ると、複数の大ヒダ小ヒダが連続してついているような構造なのが分かりますね。入り口付近についている大ヒダなんかはかなり引っかかりが強く、前半部分のメインディッシュ的な刺激の要になっている感じなんですが、奥の方はあまり素直な横ヒダっぽいような感じはなく。なんだかイボとヒダが混じり合ったようなコリコリ感に加えて、壁についている起伏状のサムシングがしっかりとペニスを擦り上げてくるような挿入感になっています。

002

穴の位置がやけに下だったので、前作の「素人リアル まこちゃん」と同様にスーパー軸ズレ仕様になっているのでは・・・?少し心配していたんですが、実際の挿入感はちゃんと奥の方は真ん中に収まってくれる穴になっていました。

ただ、挿入感的には軸ズレこそはしていないものの、正方向で挿入するよりもオナホを反対に向けて挿入した方が気持ちよさと心地よさがほんの少しアップしてくれたので、入り口部分の肉厚バランスに偏りが出てしまっているのは間違いありませんね。

コリコリとしたイボヒダが混じり合ったようなシンプルながらもやや複雑気味にも感じるこの挿入感は、そこそこ刺激寄りのオナホールとしては実用的なものに仕上がっており、気持ちよさ的にもそれなりには満足のいくものではあるので、オススメ度的には★4か★3かで非常に悩ましいくらいのオナホール(点数で言うと60点あるかないかくらい)になっていますね。

入り口部分の多少の肉厚バランスの悪さを考慮すれば、やや減点して50点後半くらいな★3がちょうどいい評価になるのかもしれませんね。

オナホデータ

M9347-02-670xまる剥がしリアル 八乃つばさ
平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約4.8円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら