こんな彼女のお姉さんとヤってみたい!-橋本ありな
今回はNPGの
「こんな彼女のお姉さんとヤってみたい! 橋本ありな」
試してみました。

AV女優の橋本ありなさんのオナホールですね。





大型のリアル系オナホールと言えばNPG!

そんなメーカーイメージがあったのも今は昔。とりあえず大型のハンドホールをNPGが発売すれば、平均点は★4くらいは取っていたであろう安定感のあったNPGですが、最近は大型というサイズのメリットを享受していながらも★3くらいな評価で収まってしまったりするものも多くなってしまったり。

今となっては

「やけに内部構造を気持ちよさそうに画像加工してくる三次元パッケージのメーカー」

くらいのメーカーイメージに成り下がってしまったように思ってしまいますね。

M9349-02-670x

今回オナホられているのは「橋本ありな」というAV女優の方。

なんとなく名前くらいは聞いた事があるな・・・と思ったら、「FALENO」というAVメーカーの専属女優という事だったので、おそらくは少し前まで入荷していた「U-NEXT」のアダルトジャンル内で見かけていたのかもしれません。

ho9346jp-005

やけに気持ちよさそうな内部構造の画像加工をしてくるで名を轟かせているNPGですが、今回は内部構造自体がそこまで良くはなく、画像加工にも限界があったのか。いつもよりかはさほど気持ちよさそうな内部構造には見えないのが残念な所。

001

ふと気になってしまったのは、ぱっと見で読めない

「疣」

という漢字が所々に説明で使われている点。

「痣」でもないし「疾」でもないし、なんだこの漢字は・・・と思ってしらべてみたら。どうやら「疣(イボ)」と読むみたいで、今日もまたオナホを通じて一つ勉強させてもらいました。

開封してみよう

001

重量は約622g、全長は約17cm。

入り口付近には足の付け根っぽい感じの造形になっていたりと、入り口付近に肉厚が偏った造形になっていますね。女優さんのサインがサイドに彫られているのはいつものNPG仕様ですね。

konnakanojonoonesan002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通くらいで油っぽさは少し気になるくらいにはついていますが、臭いの方はかなり控えめな素材ですね。MADE IN JAPNの表記がなく、梱包の袋も中国でよく使われているものだったりで、おそらくは中国製の素材なんじゃないかと思われます。

003

最近はやけにリアルさをブーストした入り口造形が多いNPGですが、今回は従来通りなそこそこリアルっぽい感じの入り口ですね。

004

内部は二層構造になっており、入り口付近には疣っぽいものが見えていますね。

005
006

肉厚が多めなので裏返した時にパンパンになってしまって少しのっぺり気味になってしまう・・・というオナホの性質を差し引いて考えても、ちょっと大人しすぎて大丈夫なんだろうか?と思ってしまうような内部構造ですね。

挿入してみよう

konnakanojonoonesan001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

裏返した時の見た目や、大人しい感じの内部構造だったりで、かなりのっぺり気味な挿入感なっているのかな?と思いきや、ペニスを刺激する為のギミック的なものはちゃんと感じられて、とりあえずは一安心。

001
001

あまり横ヒダ的な分かりやすいものが引っかかってくるような感じはなく、全体を通して少しボコボコとしたような良くも悪くも手作り感のあるような固めの壁がコスり続けてくる挿入感になっており、壁に付けられた疣なんかが合わせてザラついてくるようなオナホールですね。

002

多分これでもう少し柔らかい素材であれば、特徴的な引っ掛かりのない構造はリアルっぽいだとかいった挿入感にもなるんでしょうけど、この固さ加減ではリアルっぽいと錯覚させてくれるようなものにはなっておらず。くっきりデコボコとした穴の挿入感はリアルでもなんでもなく。

ただひたすらにオナホに挿入しているんだという感覚がつきまとってしまうんですが、その内部構造や挿入感的にはあまりオナホっぽいような素敵な特徴があったりするわけでもないので、リアルにもオナホにも寄っていない中途半端な挿入感になってしまっている感じですね。

なんというか、

素人が手作りで頑張って作ったとても出来の良いオナホール

というような印象を持ってしまい、例えばこれを友達が「家で作ってきたんだ」と渡してきたのであれば「すげぇ!!!」と言ってあげたい所なんですが、プロが作って一般にも販売されているれっきとしたオナホールなのであれば、もうちょっと素材なり構造なり見直す点がたくさんあったんじゃないか・・・と思ってしまうようなオナホールに感じてしまいますね。

肉厚は十分あり、長尺気味な造形も奥の奥にまで突っ込める感覚なんかは、わりと心地は良かったり。デコボコするだけの固めな挿入感ではありますが、とりあえず射精は出来るくらいの気持ちよさは普通にあったりはするので、オススメ度的には★2寄りな★3くらいはまだなんとか付けられると思います。

ただ、これに5000円近くも出すのであれば・・・と考えると、他のオナホールをオススメしたくなってしまいますね・・・。

オナホデータ

M9349-02-670xこんな彼女のお姉さんとヤってみたい! 橋本ありな
平均価格:4,800円前後
1gの値段(nkp):約7.7円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review003
販売店はこちら