とらほ~
今回はメイトの
「とらほ~」
試してみました。

トラ柄模様的なオナホールですね。



ありとあらゆる生物がオナホられるようになってしまった今となっては、もはやファンタジーでもなんでもない「虎」的な生物がオナホられたとしても、何の新鮮味も感じなくなってしまった今日この頃。

001
今回メイトから発売されているのは「とらほー」というネーミングよろしく、虎的なものがメインコンセプトになっているわけですが、パッケージの女性はおそらく「うる星やつら」に登場してくるメインヒロイン的な女性がパロられているように見えますね。

このサイトを始めた初期の頃には、個人的な感情を混じえながらもパッケージやイラストの良し悪しをズバズバと言っていたら、わりとコメント欄が荒れてしまったという苦い経験を経て、最近ではあまりパッケージの良し悪しについては言及しないように心がけてはいるんですが、

ちょっとこれは厳しいんじゃないのか・・・

とぱっと見で思ってしまうような仕上がりになってしまっており、もうちょっとなんとかならんかったんかいな・・・とメイトに問うてみたくなってしまいますね・・・。

そういえば最近ではAIがイラストを書いてくれるサービスがかなり盛り上がりを見せていたりするのを見て、

「オナホのパッケージにもAIのイラストが使えるんじゃないのか?」

なんて事をコソコソと考えていた所なので、好奇心も相まって良い機会なので虎風なコンセプトのオナホのパッケージを作ってみる事にしましょう。



使ってみたのは「Midjourney」というDiscode経由でAIのイラストを生成出来るサービス。無料プランでは25枚しか生成出来ないとの事なので、思い切って有料プランに登録(月10ドル)。

有料プランにすればシークレットモードでこそこそイラストを製作出来るとどこかに書いてあったのに、仕様が変更されてしまったのか追加で20ドル寄越せと言われたので泣く泣く追加課金もしておきました。

オナホのパッケージに使えるのかは分かりませんが、一応有料プランに登録すれば商用利用OKらしいです。

002

ひどすぎワロタ。

とりあえず適当に「虎柄の水着の女の子,緑色のロングヘアー」と指定して試しに作ってみたら、オナ郎のセンスを疑われるくらいにひどすぎるイラストが生成されてしまいました。

003

ちょっとばかし設定を変えてみても、出てくるのは妖怪じみている上に古臭さもこの上ないイラストばかりという悲しい始末。「ちょっとこれは勉強が必要だぞ・・・」という事であれやこれやと学習しながら、幾度となく画像生成を繰り返し・・・。

004

新しいおもちゃを買ってもらった子供よろしく、夢中になって画像生成を繰り返していたら気付けばすでに3~4時間くらいの時間が経過しており、

「AIイラストの沼やんけ・・・」

なんて思いながらもプロンプト(指示するワード)の微調整を繰り返していたらそれっぽいのが出来上がってきたので、とりあえずはこれで完成  にしておかないと一生納得いかなくて今日のレビューが完全に間に合わなくなってしまいそうだったので、完成にしておきました。

とらほ~

00000
なかなかええんちゃうんか!

サイド部分はめんどくさなくってしまって仕上げは諦めました。

知識ゼロの所からサクっと数時間くらい触ってみただけでこのくらいのクオリティのものが出来てしまうというのが驚きで、もしかしたら今後はオナホのイラストにもAIが使われるという選択肢も生まれてしまうのかもしれませんね。

M9588-09-670x

内部構造はおよそ虎とは関係のなさそうな、メイトのオナホールの特徴を雑多な感じで混ぜて作ったかのようなあまり統一性がない構造になっています。

005

一応造形が虎模様の柄になっている・・・という事でとりあえずな虎的なコンセプトに持っていった・・・という所でしょうね。

006

このクエスチョンマークらへんにメイト自身の葛藤が現れているように感じてしまいます。

開封してみよう

0011

重量は約533g、全長は約15cm。虎柄と言われれば虎柄にも見えなくはないウニョウニョとした模様が入っている造形ですね。

toraho001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

普通~少し柔らかめで臭いや油っぽさは控えめ気味くらいに収まっているメイトのオリジナル素材が使われています。

008

入り口はシンプルなすり鉢状のような造形。

009

「肉球!?」と公式でも言っている通り、「肉球・・・?」と疑問に感じるイボが入り口についていますね。

010

内部はイボ、横ヒダ、縦ヒダなんかが混じった感じの雑多感のある構造になっています。

挿入してみよう

toraho002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

悪くはないがな・・・

といったやや歯切れの悪い感想がしっくりきてしまうオナホールといった感じで、プリプリっとしたイボやらヒダやらが小刻みに引っかかってくるような悪くはない刺激寄りな挿入感なんですが、いまいち全体のバランスがそこまで上手く噛み合っていない・・・というか、どこか振り切れていないような安牌感みたいなものをオナホールから感じてしまいますね。

0022

多少弾力とハリのある素材感なので、やや無機質さのあるあっさり気味な挿入感にも感じてしまい、まったりねっとりと楽しむには硬すぎで、刺激系のオナホールとしてはやや物足りず・・・といったような、ちょうどいい刺激バランスというよりも中途半端さを感じてしまうような刺激バランスなようにも思いますね。

いっその事もう少し振り切って固めの素材にするだとか、柔らかい素材にするだとかしていた方がこのくっきりとしたプリプリ感のある構造とは相性が良かったかもしれませんね。

0111

造形も胴回りが非常に太く、重量も大型ハンドホールくらいにはあるはずなんですが、その弾力とハリのある素材が突っ張ってしまって、そこまで挿入感に肉厚の恩恵を与えられていない・・・というのも多少気になってしまう点で、せっかくの肉厚を最大限活かしきれていないような挿入感のように思えてしまいますね。

十分射精感を促してくれるような気持ち良さではあるものの、そこに何かプラスアルファでオススメしたくなるような個性であったりアクセントがあるわけでもなく。★4に届かせるにはもう少し全体のバランスの良さであったり個性を感じられるような挿入感のアクセントが欲しくなってしまうようなオナホールですね。

オススメ度としては50点後半台くらいな★3がちょうどいい評価になってしまうと思います。

オナホデータ

001とらほ~
平均価格:2,700円前後
1gの値段(nkp):約5円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003

販売店はこちら