001
今回はハトプラの
『MAGARU KARI』
試してみました。

湾曲型なオナホールですね。



ハトプラ的には『湾曲型のオナホール』という推し方をしているんだけれども、どう考えても『HON-MONOシリーズ』の後継機にしか見えない『MAGARU』という名のシリーズ。





今回はその続編が発売されたとの事で、先週末に車で走行中に隣車線の車から不可避すぎる車線変更タックルをかまされても、加害者相手に「お互い怪我がなくて良かったですね」とニコニコと聖人さながらなおとなの対応をした後に、保険会社に電話をしたら「そのケースは基本的には7:3くらいです」と言われてだんだん腹が立ってきた聖人でもなんでもないオナ郎が、今日も元気にレビューをお届けさせて頂きます。(TIKUSHO ANOYARO...)

M10995-01-670x

前作の『REAL』『TWIST』に引き続いて、今回は『KARI』という事で名前の通りであるならば、亀頭のカリに効いてきそうなコンセプトとして発売されていますね。

M10995-02-670x

「湾曲したボディによって自分の好きなスポットにしっかり刺激」という湾曲タイプ由来の基本コンセプトはシリーズで共通しており、一般的なストレートタイプの造形ではなく、Uの字に曲がった湾曲型のボディが採用されていますね。

M10995-03-670x
内部は連続子宮系構造のように、子宮口のような狭穴スポットが何段にもなって付けられている構造となっており、確かに「カリに効く」コンセプトとしては一二を争うくらいに適した構造ですね。

M10995-06-670x

イラストは『紅林のえ』というイラストレーターの方が描かれているとの事でした。



前回のシリーズでも同じ方が描かれており、ハトプラではわりと頻繁にイラストを担当している方ですね。

開封してみよう

001

重量は約433g、全長は約11cm~17cmと湾曲型のボディなので長い部分と短い部分とで約6cm程の差がある造形となっていますね。

造形は前回のシリーズと同じものが使われているようですね。

003

穴の長さは約13.5cmで、穴が湾曲しているので実際はもう少し長いと思います。

magarukari001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

柔らかめの素材が使われており、臭いは控えめ気味。油っぽさの方は少し気になる『momochi』という素材が使われており、おそらくは『MAGARU REAL』と同じくらいの柔らさかの素材になっていると思われます。

-2バリ柔

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『-2』と大体同じくらいですね。

002

入口は中央に穴が空いているだけの非常にシンプルな断面のような造形ですが、穴の周りはほんのちょっぴりの窪みが付けられています。

003

壁面はかなりツルツルとしたのっぺり感の強めな構造に加えて、かなり狭い子宮口のような穴が奥の方に連続して付けられている構造ですね。

この狭くて連続した穴の構造で裏返すのは非常に難しくて、どこかしらが裂けてしまいそうだったので、裏返しはやめておきました。

挿入してみよう

magarukari002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

限りなく雑味のない連続子宮系ホールな挿入感

となっており、クポンクポンと連続して穴に入り続けていく子宮ライクな挿入感の他に、いい意味では余計な刺激が一切含まれていないような純度の高い連続子宮な挿入感を味わえるようなオナホールで、なんとなくイメージ的には透明なスープを売りにしているラーメン屋に来たような気分になってしまいますね。

002

壁面にはザラつくような細かい刺激は一切つけられておらずに、非常にのっぺりツルツルはしているんですが、連続子宮となる窄みのエッジ感は非常にクッキリしているために、そののっぺりツルツルとした壁面からの無刺激なテクスチャーも、ある意味では「味付け」のようなものとして好意的に受け取る事ができるような挿入感にはなっている感じですね。

とは言っても、射精感を高めてくれるような繊細なザラザラゾリゾリとした刺激がなく、メインな刺激はクポクポと連続した穴に出入りするだけの刺激しか存在していないので、気持ちよさの総量としてはやや低めになってしまっています。

001

「連続子宮だけの刺激に集中できるような雑味のない挿入感」というものが、一方では許容出来る範囲での個性的な挿入感にはなっているんですが、一方では気持ちよさとして少し物足りない・・・と感じてしまう挿入感ではあり、メリットとデメリットで打ち消し合っているような使い心地ですね。

004

「湾曲型」ゆえの特徴もちゃんとあって、ペニスが片側に少し寄りかかるような感じで刺激差が生まれているのは、湾曲型ゆえの特徴的な挿入感にはなっているんですが、ストロークしていると構造的にこの子宮口のポケット部分にペニスが入り込んで引っかかってしまう事が多くて、ストロークの快適さは少し損なわれてしまっており、これもまたメリットとデメリットで打ち消し合ってしまっているような使い心地になっていますね。

基本的にはまったりした挿入感を味わえながらも、際立った連続子宮のエッジ感だけがとにかく楽しめるオナホール・・・といった感じではあり、

「連続子宮のクポクポ感以外に刺激はいらないんだ!」

という方なんかにはわりとハマりそうではある、万人にはあまりオススメしにくい癖の強めなオナホールだと思います。

個人的には★3くらいがちょうどいいくらいのオススメ度で、「挿入感はそこそこ面白いけど、そんなに気持ちよくはない」と感じてしまったオナホールですね。

オナホデータ

M10995-01-670xMAGARU KARI
平均価格:3,300円前後
1gの値段(nkp):約7.6円
刺激レベル:■■■□□(5段階:2寄りの3くらい)
review003
販売店はこちら