tsg0009146_01z今回はKiss-me-Loveの

「ARMOR娘 れいか」

試してみました。

外硬素材なオナホールですね。




外側硬質素材

二層構造の最も極端なこの素材の使い方でもある硬質素材採用のオナホールは、古い時代に生み出されてはいたけど現代では定着せずに埋もれてしまった構造の一つですね。

名称そのままの意味なんですが、簡単に説明するとオナホの外側の素材にだけめちゃくちゃ硬い素材を採用したもので、ものによっては強烈なバキュームになったり、逃げ場所のない内部の肉がムギュっとペニスを押しつぶしてくるような変わった挿入感になったりと、わりと面白い変化をもたらしてくれる構造でもありますね。

そんな外側にだけ硬い硬い素材を使ったオナホールが、今回ラブクラウドから2つ発売されていたので一つずつレビューしていきましょう。

tsg0009146_01z
「ARMOR娘」

という事で、外側の硬質素材をコンセプトにしているのでヨロイやらアーマーやらと相性が良く、過去にもそんな名前の硬質素材を使ったオナホールがありましたね。

ただ、パッケージの女の子はARMOR娘という名前は付けられているものの、そこまで防御力が高くなさそうな装備品だったりで、あまり硬質さを感じられないのが残念な所。

韓国系のMMOなんかではよくある仕様なので、きっとこれも防御力はいい感じの数値になっているんだろうと勝手に解釈しておきましょう。

001

重量は約401g、全長は約16cm。
せっかくのARMOR娘なのにフェラホールな仕様となっており、「どこに防御力振ってるねん」とツッコミたくなってしまいますね。

入り口付近のペールオレンジな部分が柔らかく、ボディの蛇腹な白い素材の部分がカチカチの素材が使われていますね。

armormusume001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

オナホールとしては十分ありえないぐらいの固さ加減ですが、ディルドなんかに使われている素材よりかは1~2段階くらいは柔らかい素材ですね。

油っぽさは全くありませんが、オナホ素材では嗅いだ事のない変な臭いがほどほどについています。

002

入り口部分はわりと一般的なフェラホールのそれといった感じで、鼻まで再現された造形ですね。
こちらの素材の固さは少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさは控えめな感じですね。

003

口を開けてみるとしっかり硬い素材で作られた歯まで再現されていました。
すでに硬質素材でコンセプトは十分なので、この歯のパーツは蛇足感が出てしまいそうがどうなんでしょうかね。
tsg0009146_06z
れいかがしゃぶり回すじゅぽフェラオナホ

もっとこう・・・ほら・・・。
ARMOR娘的なコンセプトを書いた方がよかったんじゃないかな・・・・

004

ディルドを挿入する直前まで気付かなかったんですけど、なぜか貫通タイプのオナホールになっていますね。

強烈なバキュームが魅力の一つにもなり得る硬質素材なオナホールですが、あえてその部分を捨ててきた・・・・・・のか、「ソフトインハードNEOツインパープル 」の教訓からバキューム感を出しすぎないようにしたのか・・・・・・。

armormusume002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

色々と散らかった挿入感だな・・・

といった感じで、なんというかもうちょっと上手くまとまらんかったんかいな、と思ってしまうようなオナホールですね。

問題点としては大きく2つあり、先程も上げた通り「歯のパーツ」と「貫通型」の必要性がどうしても気になってしまい、どちらの要素もなかった方が普通に使いやすくて良かったなと思えるような使い心地になっていますね。

歯のパーツ部分は、歯付きフェラホールのほとんどがそうであるように、ガリガリとペニスをコスってくる様は、そういう拙いフェラを再現したコンセプトのオナホールだと思えばまだ楽しめる要素もありますが、普通のフェラホールでは痛くて邪魔な要素でしかなく、なんだったら歯を引っこ抜いて使ったほうが変なクセもなくなって良かったように思いますね。

実際には引き抜くまではいかなくても、指を使って歯が当たらないようにして上げた方がストロークもしやすく、変な痛みも感じずに済んだので、「れいかがしゃぶり回すジュポフェラオナホ」なのであれば、歯をつけない方が素直に楽しめたんじゃないかと思います。

もう一つの貫通仕様になっている点ですが、そのまま使えば肉厚っぽさがムギュっと押し寄せてくるようなちょっとした感触はあるものの、やはりバキュームが効かない為にせっかくの硬質素材のバキュームの強さが活かしきれていないような挿入感になってしまっていますね。

穴の部分を指で塞いであげれば、想定していた通りの強めのバキュームによって硬質素材がしっかりと活かされているような挿入感に変化するものの、指で塞ぎながらストロークしたり、空気を抜いたりするのはかなり手間に感じられ、

もう最初っから塞いでおいてくれ

と強く願ってしまうような使い心地になっていますね。

そんな不都合な使用感に苛立ちを感じながらもズポズポとストロークをし続けていると、歯の固さ加減にもペニスがそこそこ慣れてきて、穴を塞ぐコツなんかも分かってきてからは、強めのバキューム感であったり舌の部分がペニスを押し上げてくるような感覚もあり。
多少ザラつくだけで特徴的な刺激ポイントのない内部構造の感じが、そこまで気持ちいいわけではないんですがやたらとフェラチオっぽさをイメージしやすいような使用感にも感じてきて、これはこれでいてフェラっぽいオナホとしてはアリだな・・・・・・と思えるようなオナホールにもなっているものだから、先程上げた二点の仕様がより残念に感じてしまうオナホールですね。

残念ながらオススメ度としては★2くらいで収まってしまう感じですが、

硬質素材のオナホはもしかしたらフェラホと非常に相性が良いのでは?

という発見があったオナホールでした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:バキュームをしっかりすれば4くらい)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る