M8117-1-670x今回はエグゼの

「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみが本気でイカせちゃった!!肉棒丸飲み電動サック」

試してみました。

今回もまた深田えいみさんのオナホールですね。



「2020年オナホ業界でももっとも勢いのあるAV女優は?」

というオナホガチ勢にしか分からない問題の答えはもちろん「深田えいみ」なわけで、すでに今年に入ってからは5つ目のオナホパッケージとしての登場になりますね。

M8117-1-670x


少し前にレビューしていた





こちらの二つのオナホールに続いてのエグゼからの商品で、「トルソー型」「フェラ&アソコ型」に続いて、今回は「電動型」と一体深田えいみさんを何だと思っているのかは分かりませんが、ありとあらゆる手法で彼女のなんらかを再現しようとしているみたいですね。

ちなみにこのシリーズは他にも「大型な据え置き型ホール」と「ディルド」も発売されているらしく、ここまで一人の女優でシリーズ化するのであれば

「一人エグゾディア」

みたいな感じでAV女優を本気で再現して頂けると、盛り上がる事間違いなしなので是非とも製品化して頂きたい所です。

001

付属品は充電ケーブルのみとシンプルな構成になっていますね。
防水系の電動グッズなんかでよく採用されているマグネット式の充電ケーブルですね。

002

なにかのサナギのようなペニスをすっぽり覆うタイプの電動グッズで、先日レビューした「レッドイーグル」なんかと同じタイプな振動系のアイテムですね。

基盤等が入っているボディの下側は固くなっていますが、上部の薄い部分は手で曲げる事が出来るくらいには柔らかい素材が使われています。

003

電源ボタンは一つのみで長押しすると電源がオンになり、ボタンを押す毎にパターンが変わる仕様ですね。

左側の金属部分には先程のマグネットの充電ケーブルを引っ付けると充電出来るようになっています。

004

大部分は横ヒダで構成されており、気持ち程度に根本付近にイボが付けられていますね。
一番奥の亀頭が入る部分にはなんの装飾も施されておらず、ツルツルとした構造になっていました。



毎度お馴染み、動作音を生動画で確認してみようのコーナーです。
特に静かというわけでもなく、喧しく感じるわけでもない普通くらいの動作音ですね。
一番強い振動にした時は少しうるさく感じるくらいの動作音になってしまう感じです。

その分振動の方はなかなか強烈な具合になっており、これが上手くペニスに当たってくれればなかなかいい感じの気持ちよさにはなりそうな予感がありますね。

M8117-2-670x

完全防水「IPX7」とされているので、防水的にはかなり強力な仕様で、まるまる水洗いが出来るのは助かりますね。


001

この形状から考えられる使い方としては

①放置する
②手で圧迫する
③ストロークする

この3つになるかと思うので、それぞれの使い方で快感を探しにいってみましょう。

まず①となる「放置する」使い方。
ガチガチに勃起させた状態であれば、それなりにフィットしてくれるような内部形状にはなっているので、手を使わなくてもペニスに固定させる事は出来るようになっていますね。(上の画像ではディルドのサイズ的に少し浮いた形になってしまっています)
ただ、重みのせいで安定感がなく、どう考えても手で支えて上げたほうが快適な使い心地になるのは明らかなので、

完全に両手がフリーな状態でも使えなくはないけど片手くらいは添えておいた方がいい

という使い方が推奨されているような感じですね。

fukadaeiminohonki002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

続いて②の「圧迫する」方法。
装着した状態でもそれなりのフィット感はあり、振動の方も十分強くはなっているので圧迫はせずとも振動の刺激を楽しむ事が出来るようにはなっていますが、やはり少し手でギュっと握るようにしたりして、一番振動が強い裏筋側のボディに押し付けるようにした方が快感は向上する感じですね。

どこまで行ってもバイブレーションの刺激しかないので、断続的な気持ちよさはあれども射精にまで到達出来るような突発的な刺激を得るのは難しくなっています。

パターン機能のリズムがわりとスムーズな動きをしてくれるので、強刺激の合間にでも他のパターンを使うのも悪くない選択肢になっています。

fukadaeimihonkide001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

最後は③の「ストロークする」使い方ですね。
公式の説明文なんかには「ストロークしよう」みたいな謳い文句は書かれていないので、おそらく使い方的には非公式なんですが、内部には大きな横ヒダがついているのでついついストロークしたくなるというのがオナホーラーというもの。

ある程度ローションを多めに入れてあげれば固めな素材とは言え、スムーズにストロークする事が可能になっていますが、ヒダが硬すぎる為なのか気持ちいいとはあまり思えないような刺激加減だったり、振動の伝わり方が不十分になってしまったりで、あまりガシガシとストロークしても楽しめるような代物ではありませんね。

fukadaeiminohonki003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

十数分いろんな使い方をしてみた結果としては、ガシガシストロークするのではなく、上のGIF画像のようにちょっとだけ動かして裏筋にヒダをコスりつける、くらいの地味な動きが一番しっくりくる使い方で、これであれば裏筋にも多少のヒダ感を得る事が出来る上に、振動の刺激もしっかりと味わう事が出来るようになりますね。

最終的な結論としては

「良くも悪くもない」

といったような感想になってしまい、振動系のアダルトグッズとしてはしっかりペニスをバイブレーションで刺激は出来るので、仕様上の問題みたいなものはほとんどなく、ちゃんとペニスをブルブルとした振動で快適に刺激出来るようにはなっていますね。

ただ、やはり「振動するだけ」というのは電動グッズ的には物足りないものもあり、なんだったら電マをペニスに当てる方が手っ取り早く、気持ちよかったりもするので、ペニス専用の電動オナニーグッズなのであれば、振動以外の手段で快感を得させて欲しいと思ってしまいますね。

レッドイーグル」の時もそうでしたが、この形状の仕様としてはおそらく★3というのが満点な評価になってしまうんだと思います。

オナホデータ

ショップ平均価格:3500円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る