オナホランキング



Amazonでオナホ動画.com経由で売れたものランキングの10月編です。


今回で3回目なんですが、既に常連となっているオナホールが決まってきましたね。






1位


ref=dp_image_0


ペペローシヨン 360ml


なんと3ヶ月連続で1位という驚異のペペローション。


安定感が凄いですね。






2位


ref=dp_image_z_0


うぶばーじん


前回10位だったんですが、ここで2位に急上昇してきました。


何かアクションがあったんでしょうかね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【うぶばーじん】これはキツキツまったりという新たなジャンルを開拓したんじゃないだろうか






3位


ACT アクト


ACT アクト


安ホールで★5という珍しいホールですが、値段が安くて買いやすいのでしょうか、前回と同じ3位というランキング上位ホールですね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【アクト】これはキタんじゃないのか?メイトの時代がっっ!!






4位


ref=dp_image_z_0


ティアラ プロ 600ml


7月に一度ランクインして、8月にはランクアウトしてしまったローションですね。大容量なので、ペペローションよりもお得なのが特徴です。






5位


ref=dp_image_0


初々しい妹


前回15位の初々しい妹が今回は5位という快挙ですね。トイズハートの中では四天王と呼ばれているホールの一つです。





オナホ動画.comレビューページ↓


【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール






6位


ref=dp_image_0


@15~アットフィフティーン~



8月の後半に紹介したホールがなんと6位にランクイン!


★5で紹介させてもらったホールですが、ヒダヒダ系ホールの中でもトップクラスの出来栄えですね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【@15 フィフティーン】ガバ系ホール!いやこれはヒダ系最強ホールの一角!






7位


ref=dp_image_0


R-20(アール20)


凄いですね。トイズハート年齢別シリーズが上位に2つ。


刺激系ホールの代表格で、これのトイズハート四天王の一人です。





オナホ動画.comレビューページ↓


【R-20】奥に行けば行くほど快感が増す名ホール






8位


ref=dp_image_0


ボクのおなペット 2


前回5位がちょっと下がって8位ですね。このホールについては名ホールすぎてこれ以上の説明は無用ですね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール






9位


ref=dp_image_0


セブンティーン エボリューション


トイズハート四天王が10位以内に3つという快挙です。


最後の四天王は「ハッピネス」というホールなんですが、まだ試しててないという落ち度っぷり。


今度レビューします!





オナホ動画.comレビューページ↓


【セブンティーン エボリューション】本物の挿入感で天下を取ったセブンティーンの進化の答え






10位


ref=dp_image_0


TENGA ホールローション リアル <HOLE LOTION REAL>



新参者のローションがランクインしました。このランキングでは新しいですが、オナホローション界ではかなり有名なローション。TENGAから発売されてるやつですね。






11位


ref=dp_image_z_0Hしよっ


大型ホールながらも2000円代という意味の分からない価格設定の「Hしよっ」ですが、遂にランクインしました。


耐久性は低いみたいですが、コスパは最強レベル。





オナホ動画.comレビューページ↓


【Hしよっ】2,000円台で超重量のオナホールを実現したトイズハートに感謝の嵐






12位


ref=dp_image_0


SI-X Type.F


Si-Xシリーズは全体的に少しランキングが下がってしまいましたね。今回ランクインしてるのはこのType.Fだけになります。





オナホ動画.comレビューページ↓


【SI-X Type.F】新素材で味わうディープスロートの快感






13位


ref=dp_image_0


TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】


上がり下がりはあるものの、フリップホールは毎回ランクインしてますね。やはり白でしょう!





オナホ動画.comレビューページ↓


【フリップホール】全てにおいてSランクを付けたい究極のオナホール






14位


ref=dp_image_z_0


TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>


ディープスロートカップ以外は殆ど売れてないですね。ソフトチューブも同じくらいいいんですけどね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【TENGA ディープスロートカップ】約1000万人がこのホールで抜いた計算になるメガヒットホール






15位


ref=dp_image_0


ボクのおなぺっと



ボクのおなぺっと2の前作がなんとランクインしています。


これ実はまだレビューしてないんですが、今度試してみる事にします。






16位


ref=dp_image_0


俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない



7月にランクインしてたんですが、8月は落ちてしまった「俺の○○シリーズ」。


「後輩」は3つの中で一番バランスが良いホールです。





オナホ動画.comレビューページ↓


【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲






17位


ref=dp_image_z_0


転校生



今年発売されたトイズハートのスパイラルホールですね。


新発売なのに、昔に発売された四天王の方が人気があるという少し可哀想なホールです。





オナホ動画.comレビューページ↓


【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!






18位


ref=dp_image_0


セブンティーン


前回ランキング4位なんですが、今回はだいぶ落ちてしまいましたね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【17 セブンティーン】一番リアルな挿入感と言えばこのホール






19位


ref=dp_image_0東京名器


東京名器物語が浮上してきました。


SOLEIL製の黒の方が売れているんですが、まぁ赤でも黒でも中身は同じですからね。





オナホ動画.comレビューページ↓


【TOKYO名器物語】1990年からずっとベストセラーの伝説の勇者みたいなホール






20位


ref=dp_image_z_0


ラブクラウド 生 中出し ロリっ娘の密壺 非貫通 ホール 快感汁 ローション付き



ちょっ!!


★2のホールがなぜランクイン・・・?素材の新しさ以外いい所がまったくないホールなんですが・・・。





オナホ動画.comレビューページ↓


【ロリっ娘の蜜壷】この"ふわとろな素材"には未来を感じざるを得ない






9月編は以上になります。


今回は20位まで紹介させて頂きましたが、全体的にトイズハート率が凄く高い内容になってしまいましたね。


8月にランクインしていた、「TENGA 3D」シリーズ等が軒並みノックアウトされていますね。