ho3914pm今回はトイズサカイの

「お隣の奥さんと・・・」

試してみました。ホールの内部が二重構造!というよくある感じですが、今回のは普通のとはちょっと違うようです。

ho3914jp-001

パッケージやタイトルは古いアニメ調でちょっと残念な感じになっていますね。
どうひいき目に見ても他のオナホールのパッケージに勝っているとは思えないんですが、こういう絵柄にはこういう絵柄のニーズというのが存在しているんでしょうか?

それよりも注目すべき点は、

「ホール内部だけで二重構造!」

という点ですね。
「おいおい、二重構造なんて最近では当たり前だぜベイベェ」 という意見は少し早い。

最初どういう事なのかさっぱり意味がわからなかったんですが、ひっくり返してみて初めて分かりました。
ho3914jp-002

画像だけ見てもよくわからないと思いますが、このウェーブ部分が完全に空洞状態になっていて、真ん中の部分が浮いている状態になっていました。

001

なので、この画像のように内部構造だけを引っ張り出すという、ちょっと意味が分からない事が可能になっています。
一体どうやって作った・・・というかこの発想が凄いですよね。


素材はベタベタした素材ですが、臭いや油っぽさは控えめになっています。

実際の挿入感ですが、確かに内部がフワフワした感じで
「言われてみれば少し違うような気がする」
程度の挿入感の違いですね。

刺激は、メッシュ&ウェーブ構造そのままの刺激で、ボコボコしたウェーブのストローク感にザラっとした網目状の壁がズリズリと刺激してくるような感じになっています。

先端部分に小さい穴があいていて、一応区分的には貫通ホールになりますね。
そのままでもペニスが奥に飛び出してしまう事はないですが、手で塞いでストロークした方が刺激が上がって気持ちいいですね。

改めてこの構造だからこんなにもいい!!というわけではありませんでしたが、ちょっと刺激よりの普通に気持ちいいホールです。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る