_SL500_AA300_今回はトイズハートの

「激動淫乱覚醒」

試してみました。

久しぶりにトイズハートの電動系ホールですね。



電動ホールの不作っぷりは過去の電動系レビューをご覧頂ければ一目瞭然なんですが、今回のはそこまでガッツリした電動ではなく、「バイブレーションするだけ」というプチ電動ホールの部類に入ります。

キャプチャ

本体はこんな感じのハードカバーで覆われています。
いまいちこのハードカバーのメリットが分からないんですが、何か良い点でもあるんでしょうかね。
フリップホールは洗いやすく保管しやすいというメリットがあり、機能的だったので納得なのですがコレは・・・。

キャプチャ

ふたを開けるとこんな感じで、やけに大きいカップホールみたいなデザインですね。


キャプチャ


本体の下の部分がバイブレーター部分です。
電池を入れてこのコントロール部分を左右に回すとバイブレーターの調節が出来るんですが


びっくりするくらい全然回りません


何か詰まってるのか壊れてるのか、こういう仕様なのかは分かりませんが、1メモリ分くらいしか左右に動かないので、LOW→HIGH、というよりもとても不安定なON→OFFスイッチの役割しか果たせてないですね。

キャプチャ

本体から中身を引っ張り出して裏返すとこんな感じ。
やけにフワフワした素材で、オナホールというよりも何か別のオモチャのようなそんな触感ですね。
内部はかなり大きめのヒダが設けられていて、ゴシゴシとペニス全体を荒々しく刺激してきます。
奥のイボっぽい部分はあるのかないのかよくわからない刺激でした。

素材感はそんなに悪くなく、ヒダの形がしっかりと伝わるくらいの絶妙な固さなんですが、フワっとした素材なので刺激が強くなりすぎない、というのがとっても評価出来るポイントですね。

バイブレーション機能は振動で気持ちいい!という程パワフルな振動ではなく、ストローク感がちょっと変わって気持ちいいというくらいの振動ですね。

キャプチャ

事後は中身を引っ張り出してから洗って元に戻すのですが、

この作業がとてもめんどくさいですね。


賢者タイムにこの作業はちょっとした苦行レベルの辛さです。
黒い部分は左右に開いたりしないので、入口から無理やりねじ込んでいくんですがゴム素材の挿入の困難さは察して頂けると思います。

ここまでめんどくさいと、一体何の為にこの構造にしてしまったんや!!と思うのですが
キャプチャ
きっとスタイリッシュにこのバイブレーション部分を実現したいが為にこのデザインになったんだと思います。

単純な気持ち良さでいえばそんなに悪くないんですが、洗う時の手間を考えたら全然オススメ出来るレベルのホールではないですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る