001

今回はリクエスト頂きました、NPGの「ガテン女子 土方ゆみ/管波あや」試してみました。
前回に引き続き、ガテン系女子のオナホールですね。



ガテン系女子の汗にまみれたムキムキの筋肉を味わって見たい!

なんていう欲望を叶える為に生まれた今回のシリーズ。
最近では珍しくなった3種類同時発売的な手法が採用されているので、前回に引き続き残り2つのオナホールもサクっとレビューしてしまいましょう。

001

こうして2つ並べてみるとなかなかにインパクトのあるパッケージで、残念ながらオナ郎はここまでに筋肉がムキムキな女性というのをリアルではまだお目にかかった事がありません。

001
  • 焼けたアスファルトのような
  • 黒なまこのような
  • 小学生が適当に作った粘土のような
  • 炭化したウンコのような
  • 黒い小麦粉で作ったウンコのような
なんて様々な例えを昨日のレビューのコメント欄で頂いていましたが、どれもが正解だと言えるくらい、なんだかオナホの造形としては不正解な造形や素材に見えるのはオナ郎だけじゃなかったんですね。

値段は大体同じ価格帯ですが、「土方ゆみ」だけが30g程多くなっているのでお得感を感じたいのであればとりあえずこれを買っておけば間違いなさそうですね。

相変わらずな「カビっぽい臭い」は今回も健在でした。

001

どちらも大きいイボ突起がこれでもかと言わんばかりについている構造ですが、「菅波あや」の方は真ん中に太い横ヒダがついている構造になっていますね。

001

ちなみにこちらがリアルな黒なまこの写真ですね。
水曜日のダウンタウンで「ウニの変わりに栗を入れても気付かない説」みたいなのがありましたが、「黒ナマコの変わりにガテン女子を入れても気付かない説」でもなんとかなるんじゃないかという気になってきました。
001

そうですね、ちょっと無茶がありましたね。

001

とりあえずイボとヒダの「菅波あや」の方から。
大きなイボの群れの存在は多少感じる事が出来ますが、真ん中の大きな横ヒダの存在感が大きくて、全体的にはボコボコとおおきく引っかかってくる横ヒダ系の刺激に感じてしまいますね。
これもまた「気持ちいい」という射精を促すような刺激とはちょっと違って、ボコボコとした器具でマッサージされているようなゴリゴリとした刺激となっているんですが、刺激自体はそこまで強く感じないという不思議な感じのオナホールですね。

また入り口部分がやはりガバガバな仕様な為に、普通にストロークすると空気がプスプスと漏れてしまうので根本を手で抑えてストロークした方が気持ちよさは多少向上する感じですね。

001

続いて「土方ゆみ」の方。
たった30g程の差ですがそこには大きな壁が存在しているかの如く、こちらの方は肉厚がしっかりしていて使い心地はシリーズで一番いい感じですね。

横ヒダみたいな部分が存在していないので、全体的には大粒のイボでゴリゴリと刺激されるような挿入感になっているわけですが、

多少の違いはあれどどのオナホも大体似たようなマッサージ系の挿入感


になっている為に、あえていうのであれば横ヒダ感はないけど肉厚バランスの良い「土方ゆみ」が一番オススメしやすいかもしれません。

ガテン女子まとめ

内部構造はどれもが特徴的でイボ感やヒダ感をしっかりと味わう事が出来るんですが、どれもが似たようなマッサージ系の挿入感になっている為に、射精まで到達するのが少し困難なオナホールですね。
  • 鶴橋まき=イボヒダのバランスがいいゴリゴリオナホ
  • 菅波あや=横ヒダ感が強めのゴリゴリオナホ
  • 土方ゆみ=イボ感が強めのゴリゴリオナホ
また、発泡素材という特性の為なのかどれもがゴリゴリとしたエッジ感のある挿入感なのに、そこまで強い刺激に感じないという特徴もある為に、まったり系好きにはそもそもそんなに気持ちよくないオナホで、刺激系好きにはそこまでガッツリした刺激を与えてくれないオナホ、という誰に対してもオススメしにくい中途半端さを感じるオナホールですね。

ゴリゴリ刺激はどれも特徴的ではあるので、★2をつける程悪いオナホールではないですけど、★4まで到達する素敵要素は感じれない典型的な★3なオナホールですね。

オナホデータ

土方ゆみ
[まったり系]■■■~■□[刺激系] (5段階:3か4)
ショップ平均価格:950円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


管波あや

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:950円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る