gentei-sakyu今回はホットパワーズの

「限定版サキュ手裏剣」

を全種類試してみようのコーナーの後半となるハード素材編です。

前回に引き続き、ホットパワーズのサイト限定で販売されているサキュ手裏剣の素材違いバージョンですね。


ソフト素材編はこちら

目次

  1. 前回までのあらすじ
  2. 普通(0)のレビュー
  3. 硬(+1)のレビュー
  4. バリ硬(+2)のレビュー
  5. ギチ硬(+3)のレビュー
  6. 外硬(+1)中柔(-1)のレビュー
  7. ノーマル版のサキュ手裏剣にご登場いただく
  8. 限定版サキュ手裏剣を振り返って

前回までのあらすじ

全10種類のサキュ手裏剣\(^o^)/

001

このあまりの数の多さに一体どうレビューすればいいのかさっぱり分からずに後回しにしまくっていたサキュ手裏剣の限定版。
普通に消費していけば10日間がサキュ手裏剣限定版のレビューで埋まってしまい、エンドレスエイトよろしく皆さんに飽きられてしまう事を恐れたオナ郎は2日間で10個のオナホール一気にレビューする事を決断。

前半が終わった時点で消耗感が半端なくて、「今日のレビュー休んでもええんちゃうんか」と思いながらも、2日連続でやるって言ったものは仕方ないと重いペニスを上げて後半戦に挑むのであった・・・っ!

ちなみに

結局どれで射精したんだ?

というコメントが多かったので真面目に回答しておくと、ソフト版は「柔」と迷って「外オーガ」でフィニッシュを迎えさせて頂きました。

さすがに一度射精してしまったらそれ以降のオナホールの感度に誤差が出てしまうので、ある程度の射精感を感じた所で大体のフィニッシュの目安としてレビューを書いています。

一通り試してから一気に書いているのではなくて、一つの素材感辺りまで書いて、チンコを勃たせて、使って、記憶が新鮮なうちにレビュー、を5回繰り返しているので一つ一つの間隔としては大体30~45分くらいは経っているかもしれませんね。(休憩なんかも挟みつつ)

15秒程度の動画にしたのは、内部構造自体は全く同じなので質感だけ分かればいいんじゃないかと思ったのと、「いってきます」まで入れてしまうと嘘八千になってしまうのであまり入れたくなかったという2つの理由からだったりします。

途中で「あれ・・・、さっきのやつはほんとにそんな挿入感だったのか・・・?」なんて事がよぎっては、また使ってレビューを見直してを何度も繰り返して、なるべく評価に誤差が出ないように気をつけていますので、チンチンが一本しかないオナ郎をお許し頂ければと思います。

普通(0)

001

「ハード素材編」

なんて言っておきながらも、「普通(0)」の素材ではまだまだ少し柔らかめくらいの素材感となっており、ホッパの普通とオナ郎の普通とでは少しギャップがある感じですね。

臭いはほどほど~控えめ気味くらいのものですが、油っぽさはまだ若干残っていますね。



素材自体はそこまで硬いってわけじゃないんですけど、ペニスを挿入してみれば「普通」となっているのもなるほど納得な感じで、わりとしっかりとしたオナホって感じの挿入感になっていますね。

サキュ手裏剣のヒダ構造の動きや構造もはっきりと伝わってくる感じで、

001

「ワシ、こんな構造してまんねん!」

というのが、ペニス越しに聞こえてくるような主張の強さが「普通」素材になってからかなり増したように思います。

余裕で★4を付けられるくらいには気持ちはいいんですが、なんていうんでしょうね。

硬くなるにつれてサキュ手裏剣構造の刺激がハッキリしてきたけど、ハッキリしすぎて逆に複雑さがなくなっていっている

ような気がしますね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

硬(+1)

002

続いて硬(+1)の素材。
揉んでみた感じで言えばまだ柔らかさはあるので、いつもの表現で言う所の「少し柔らかめ~普通くらいの素材」といった感じですね。

臭いや油っぽさはほどほどといった所でしょうか。



どんどんどんどん。


どんどんどんどんサキュ手裏剣の良さが消えていく。


縦ヒダと横ヒダの融合した挿入感に加えて、触手っぽいようなビラビラの動きはどこへやら。
ベロっとめくれるようなヒダの感覚は分かりやすいですが、縦ヒダ感や触手感が薄くなっていますね。

縦横ヒダの完全融合なんて感覚はもはやなく、横ヒダ以外の構造がアクセント程度くらいにしか感じなくなってしまっており、

「多少複雑っぽいヒダ系のそれ」

くらいに収まってしまっていますね。

それでもしっかりと刺激してくるヒダのそれの気持ちよさは、絶賛出来る程ではないにしても★4くらいはつけているかもしれない気持ち良さはまだ残しているので、★3寄りな★4といった評価が一番しっくりくるんじゃないかと思います。

刺激レベルはまだ4/5まではいっていないくらいですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

バリ硬(+2)

003

わりと凶悪そうにも見える着色がされていますが、ガッチガチな硬さではなくて少し固めくらいに収まっている素材ですね。

臭いや油っぽさはほとんどないですけど、パウダーがかかっていないので多少ベタベタとした質感になっています。

一応ノーマル版の「サキュ手裏剣」の中に使われているのと同じ素材がこれですね。



ここまで来るとヒダがグニョグニョなんて動きには全くならずに、ストロークすれどもヒダがしっかりと固定されてしまっていて、デコボコとした壁くらいにしか感じなくなっていますね。

もちろん刺激は4/5くらいにまで向上しているので、刺激系が好きな方はちょうどここくらいの素材からがオススメする硬度になってくるんですけど、サキュ手裏剣のハード版としてのオススメ感は一切なく、

なんだかデコボコとしたヒダ系のホール

といった感想になってしまいますね。
それなりの気持ちよさはあるんですけど、やはり刺激がシンプルになって複雑さが失われている(デコボコ感はあれど)ので、普通に評価した場合は★4寄りな★3くらいに収まってしまうんじゃないかと思いますね。

サキュ手裏剣の内部と同じ素材が使われているだけに、10種類を試す前までは「バリ硬(+2)」が本命だな・・・なんて思っていたんですけど、「硬(+1)」くらいから雲行きが怪しかったのであまり驚きは感じないですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

ギチ硬(+3)

004

今回のシリーズの中で一番硬い素材がこれですね。
手に持ったオナホの垂れ具合でも分かるように(オナホ反りっ度)、端の方を持ってもぐったりする事がないくらいに固めな素材が使われています。

指で押してあげればちゃんと凹んでくれるくらいには柔らかさを残しているので、まだ実用性を残した硬さ加減ですね。

やはりこのくらいの硬度になってくると、臭いや油っぽさはさっぱりなく。
パウダーがかかっていない分だけベタつく素材となっていますね。



きっつ。

ギュ!っと押し付けてくるような強烈な圧迫感とジョリジョリに刺激してくるヒダとのコンボで、ペニスがびっくりしてしまって一旦萎えてしまう始末。

そんな半勃ちくらいの状態でしばらくストロークしてもみたんですけど、そんな状態で気持ちよくなるわけがないので一旦オナホから抜いて、一体今日何回ペニスを勃たせ直しているんだろう、という葛藤の中もう一度フルボッキさせてから挿入してみました。

先程までの素材はどちらかと言えば横ヒダ要素の方が強かったのが、ここへ来ていきなりの縦ヒダのご乱心で本来の触手裏剣の要素が一気に強くなっていますね。

もはやほとんどが縦ヒダの立体感と細かい横ヒダのジョリジョリ感で埋め尽くされていますが、そんな中、ペロっと当たる横ヒダの刺激が1:9くらいの割合で潜んでおり、

hqdefault

「触手裏剣とは違うのだよ、触手裏剣とは!」

という事を思い出させてくれる感じですね。

基本的にはお尻がピクつくような高刺激な挿入感なので、気持ちよさを感じながらも「おぉおぉぉぉおお!」という雄叫びを上げながら激しくストロークするような使い方で、

来そうでなかなか来ない射精感といい戦いが出来るオナホール

といった感じですね。

ここまで挿入感が違えばもはやサキュ手裏剣としての良さなんてものはどうでもよく、刺激系のオナホールとしては普通にオススメしやすいですね。

縦ヒダの分だけ密着感が低くなっているので、超絶にバキュームしてくる亀頭責め系のようなハードな刺激は味わえないので、スーパー亀頭責め系のオナホールが好きな方には少し物足りないかもしれません。

オススメ度的には★4がちょうどいい評価だと思います。

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

外硬(+1)中柔(-1)

005


001

さて今まで9種類試してきた中で一番良かったものはどれだろう、と考えた時。
サキュ手裏剣の亜種という意味では、さほど迷う事なく、

「外オーガ中ふわ柔」

と答える事ができそうなことから、やはりサキュ手裏剣構造の良さを最大限引き出す為には

ギャップ二層構造による繊細な素材バランス

が必要なのではないかと薄々感じてきているので、最後となる「外硬中柔」のギャップ二層構造に自然と期待感が高まるというものです。



やっと見つけた。


お前か・・・お前だったのか・・・。

 
このレビューを始める前は

「おいおい、サキュ手裏剣の素材違いバージョンなんてどうせどれも高評価になってまたホッパに甘いだとか言われちまうじゃねぇか」

なんて事も思ったりもしたものですが、いざ始まってみるといまいちピンと来ないオナホールが続いたりで「本来のサキュ手裏剣のレビューの評価が危うかったんちゃうんか・・・」くらいにまで思っていたら、最後の最後で

これこそサキュ手裏剣のソフト版

と言えるような素敵なオナホールに出会えてなんとか2日間で10本のオナホールに突っ込んできた甲斐もあったというものですね。

ノーマル版に比べると「縦ヒダと横ヒダの融合」的なヒダメインな挿入感は薄れてしまっており、その分「グニョつくような感じ」が増していて、なんだかホルモン的なサムシングに挿入しているようなムニョムニョとした心地の良い挿入感を味わう事が出来ますね。

刺激レベルも程よく低く、なおかつ気持ちよさを感じるほどのヒダやらなんやらの刺激もあって、まったり系のオナホールとしてはかなり満足のいくオナホールだと思います。

試しに「柔(-1)」の一層ホールに挿入しなおしてみると、全く別物くらいの挿入感の違いがあり、

やはり二層構造ありきな内部構造なんだな

というのを改めて確認出来た感じですね。

オススメ度は★5で間違いないでしょう。

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

ノーマル版のサキュ手裏剣にご登場頂く

001

とかなんとか言ってサキュ手裏剣の評価自体が間違っていたらどうしよう

という不安もあったので、いざという時の為にとっておかなかったサキュ手裏剣を、今回のレビューの検証用に新たに買い直しておきました。
あらかた使い終わってからサキュ手裏剣に挿入したり、他のやつと比べたりとしてみたんですが、結論だけ言うと、

サキュ手裏剣が★5なのは間違っていなかったし、限定版の評価も大体合ってた

といった所ですね。

唯一の誤算だったのは、

ノーマル版のサキュ手裏剣よりも「外硬中柔」素材の方がオナ郎の好み的には合っており、

同じ★5の評価だとしても「外硬中柔」の方がもう少し点数が高くつけておきたい

感じですね。

限定版サキュ手裏剣を振り返って

素材を変えればオナホは別物

そんなことは散々分かってはいたんですけど、さすがに★5のオナホの素材違いバージョンは素材を変えてもそこそこいいだろう、なんて思っていた自分が恥ずかしいですね。

サキュ手裏剣に限って言えば、

二層構造でないものはただのサキュ手裏剣のまがい物である

と言っても過言ではないくらいに相性の良さと悪さを感じたので、あくまでサキュ手裏剣構造の本来の良さを感じたいのであれば、二層構造のものを選んだ方がいいんじゃないかと思います。

一層構造でも★4がついているものはそれはそれで悪くはないんですけど、やはり二層構造のものに比べると深みというか味わいというか、そういったものが少し欠けているように思いますね。