001今回はエーワンの

「2.5次元りあるムスメ パパ活ガール/キラキラ女子」

試してみました。

2.5次元的なオナホールですね。


※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

オナホールのパッケージというのは、最近では二次元のものがよく採用されている傾向にあるわけですが、肝心なオナホールの方のアソコがやけにリアル寄りに作られていたりすると、パッケージのアニメ絵とリアルなアソコとにギャップが生じてしまい、なんだか腑に落ちないような気分になるというもの。

71yjy1cFFWL._SL1100_
71Jbt4agl9L._SL1100_
そんなギャップを、とりあえず

「2.5次元」なオナホール

と、言っておけば全てが解決するかもしれないコンセプトで作られているのが今回のオナホール。

なんだか似たようなものがあった気がするな、と思って調べてみると同じシリーズですでに2つレビュー済みで、今回はそれの続編になるみたいですね。
前作は「黒ギャル」「白ギャル」という一昔前の女性を描いた括りでしたが、今回は「キラキラ女子」と「パパ活ガール」という現代を生きる女性を描いたコンセプトになっていますね。

001

パパ活ガールの方の重量は約182gで、キラキラ女子の方は190gと、どちらも小型なサイズのハンドホールとなっており、全長はどちらも13cmほど。

パパ活ガールの方は普通~やや固めくらいの素材が使われており、臭いや油っぽさは控えめな素材。
キラキラ女子の方は少し柔らかめな素材で、こちらも臭いや油っぽさは控えめ気味な素材ですね。

002

こちらが入り口。
2.5次元と言うだけあってどちらもリアル寄りなものに仕上がっていますね。

001

内部はどちらもうっすらとした二層構造になっており、多少の違いはあれどもどちらもイボとヒダのついたジェネリック気味な構造となっていますね。

71bgebxYMCL._SL1300_

いっちょ前に男の感じるところを知ったかぶった挿入口

そんなスーパー上から目線な謳い文句が書かれており、他の説明文はそうでもないのにやけに挿入口に対するコメントが辛口になっていますね。

71vx9HG0RSL._SL1300_

なんというか、現代の女性を見下しまくっている感じのオナホのシリーズですね。

パパ活ガール

papkatu
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やはり200g以下のオナホールなので肉厚不足感がやや気になるような挿入感で、内部はかなりあっさりとした使用感になっていますね。

ヒダのようなゾリゾリとした刺激ではなく、もう少し壁全体がゴツゴツと当たってくるような刺激となっているんですが、刺激自体はそこまで高くはならずに普通~やや刺激寄りくらいで収まっている感じですね。

とりあえず射精くらいは出来そうな最低限の気持ちよさくらいはある・・・くらいのもので、これといった主張点もオススメポイントも見当たらずな無難にも一歩足りずなオナホールといった感じですね。

001

一応手で補正して上げればまっすぐにはなるんですが、レベル1程度に軸ズレまでしてしまっており、なおさらオススメしたくなるポイントが見当たらなくなってしまいますね。

★1をつける程にはさっぱり駄目というわけではないので、★2くらいがちょうどいい評価だと思います。

キラキラ女子

kirakira
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

同じくらいの重量のはずなのに、こちらはあまり肉厚不足を感じる事もなく、普通に使えてしまいますね。

まったり気味な使用感に、横ヒダの刺激に小さいイボのツブツブとした触感が加わったような挿入感となっており、そんなにロングサイズなボディでもないのに刺激してくる内部の面積が広くて、ロングストロークと相性の良い構造になっていますね。

気持ちよさもそこそこにあり、そこそこ使いやすく、そこそこまったりな使用感となっており、全体的にバランスの良い小型ホールに仕上がっていると思いますね。

さすがに★4をつける程の素敵感はありませんが、

これが★3ど真ん中なオナホールだ!

と叫びながら素っ裸で町中を走っても恥ずかしくないくらいに★3なオナホールといった感じで、あまりにも★3すぎて逆に試して欲しくなる感じですね。

002

ただ、こちらは軸ズレはしていませんが奥の方がかなり薄くなっている為に耐久性はかなり低そうだというのが大きな欠点ですね。

オナホデータ

パパ活ガール[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
キラキラ女子[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
パパ活ガールのオススメ度:★★(5段階評価:-2)
キラキラ女子のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■パパ活ガール販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


■キラキラ女子販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る