電撃エレクトリックスピナー
今回はRIDE JAPANの
「電撃エレクトリックスピナー」
試してみました。

稲妻スティック的なオナホールですね。



前作の「満快ミラクルシャワー」に引き続き、今回も小型オナホールのラインナップが続くRIDE JAPAN。今年の夏前くらいからは「こんなに新作を発売してもらっていいんですか!?」と言うくらいにミドルホールのラッシュが続いていたので、とりあえずは小型ホールで小休止の期間に入っているのかもしれませんね。
M8952-01-670x

「電撃エレクトリックスピナー」

どちらかというと、電動ホールの方が相応しそうな名前になっていますが、そんな事はもちろんなく。170g程の小型サイズなオナホールですね。

ハンドスピナーに使われているような「ボールベアリング」の技術を使えば、なかなか面白そうなオナニーグッズが出来そうだな・・・とはたまに思ってみたりはするんですが、オナホ界隈では未だ見たことはなく。アナルプラグなんかでは中に玉が入ったようなものがあったりするので、もしかしたらそういう所にすでにベアリングを使用したアダルトグッズは存在するのかもしれませんね。

ho8986jp-004

内部構造はざっくり言うと縦ヒダ山脈系のものが採用されており、これらのヒダを「稲妻スティックク」的な表現をすることによって、エレクトリック感を演出しているようですね。

開封してみよう

001

重量は約172g、全長は約13.5cm。小型ながらも全長はミドルサイズ程にはあるだけに、ボディ部分の肉厚がギリギリ最低限くらいまでに細くなってしまっているボディですね。

dengekielectoric001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「シルキングタッチ」というRIDE JAPANの中では採用頻度の少ない、準ハード的なやや固めな素材が使われています。

固めなだけあって、臭いや油っぽさは控えめに収まっている素材ですね。

003

入り口からはやや細めくらいな縦ヒダが複数本ついているのが確認出来ますね。

004

内部は螺旋系の縦ヒダ構造になっており、ベースの壁の部分にはざらざらとさせた加工が施されていますね。

挿入してみよう

dengekielectoric002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

使い心地が悪すぎる

小型ホールゆえの制限された内部構造の限界であったり、肉厚感であったりはまだ工夫出来るとしても

Ecj38e0U4AAnq4R

と言いたくなるような、

致命的なストローク感の悪さ

が、もはや気になるレベルではなくストレスを感じるくらいに使い心地が悪いストローク感になってしまっており、気持ちよさや肉厚感うんぬんを語る前にすでにオススメ度としては平均の★3を大きく下回るようなオナホールとなってしまっていますね。

dengekielectoric003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

奥までストロークしようとすると横からペニスがコンニチワする仕様

になっており、奥にまで突っ込んでいるような感覚が味わえず、挿入感としては非常に心地の中途半端な使用感になってしまっていますね。

おそらくこれは軸ズレ系の不具合ではなく、底が厚すぎて寸詰まりな仕様のせいで、力の逃げ場のなくなったペニスが横からはみ出してしまっている現象のはず・・・と思って、一応キャッサバいて確認しておきました。

005

ご覧の通り、軸ズレという程内部の穴に偏りはありませんでしたが、予想通り底がかなり分厚く。かつ、全体的に細身な造形。そしてバンジータッチ素材のような柔らかい素材ではなく、やや固めな素材という色んな要素が絡み合った結果、こんな使用感になってしまっている感じですね。

005

そんな軸ズレのようなストレスを感じるストローク感を除けば、オナホとしての気持ちよさは小型ホールにしては十分実用的なものになっており、さすがに螺旋系のギュルっとしたひねるような複雑さなんてものは伝わってはきませんが、びっしりと壁一面についた小さくて細かいヒダにイボのザラついた感じが混じった刺激の情報量の多い壁が、ギュっと締まりながら密着感高くコスってくる様なんかは、刺激寄りなオナホールとしては十分楽しめるバランスになっているだけに、このストローク感の悪さだけは残念で仕方ありませんね。

入り口から底までの長さは約10cm程なので、フルボッキ状態で10cm以下くらいのペニスをお持ちの方であれば、オナ郎が指摘したような点は、ほとんど無視出来るくらいに普通に使えてしまうんじゃないかと思います。

内部構造の実用性を含めれば★2かな・・・とも思いましたが、個人的にはまた使いたいとは一切思えなくらいに不完全すぎるオナホールのようにも感じられたので、★1をつけておいても良いのかもしれませんね。

こういう最終的な使用感のバランス調整は抜群にうまいRIDE JAPANなだけに、どうしてこんな仕様になってしまったのかと、ただただ疑問が残るばかりですね。

オナホデータ

M8952-01-670x電撃エレクトリックスピナー
平均価格:900円前後
1gの値段(nkp):約10円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review001
販売店はこちら