お姉ちゃんのお下がりのスク水着てみた・・・。
今回はNPGの
「お姉ちゃんのお下がりのスク水着てみた・・・。」
試してみました。

オナホに着せられるスク水付きのオナホですね。



スク水付きのオナホ

ほんのちょっと前にもNPGから発売されていたような記憶がある、このちょっと変わった着せ替え的なコンセプトのオナホール。



前作はオナホ本体が大きすぎてパツンパツンになりすぎてしまった挙げ句、使用感の上でも見た目の上でもそこまで水着を着せるメリットというものが感じられないような仕上がりだったわけですが、今回は  

M8882-02-670x

お姉ちゃんのお下がりのぶかぶかのハミ出しスクール水着

といった、これまた一風変わったコンセプトになっているみたいですね。

開封してみよう

001

とりあえずこちらが付属のスク水。水抜き部分のついたスク水デザインとなっており、すでにおっさん化したオナ郎なんかは、このデザインを見ても「それっぽさ」なんかを感じますが、おそらく今の◯学生のスク水はこんなデザインではなく。若い方なんかはいまいちピンと来ないデザインなのかもしれませんね。

b855952e-s

ちなみにこちらが前作の「ぷるるん巨乳 もぎたて スク水美少女 石原希望」に付属していたスク水で、なんとなく予想はしていましたが、おそらく全く同じものが付属としてついているんじゃないかと思います。

002

二次元と三次元の高い壁こそはありますが、一応設定的には石原希望さんのお下がりなんだという事であれば、前作と同じものが入っていてもなんら不思議はありませんね。

001

重量は約355g、全長は約14.5cm程。画像では分かりませんがまっ平らなおっぱいに乳首がつけられた半トルソーのような造形で、前作より重量は半分以下になっています。

素材が柔らかめなものが使われているので、袋のシワがくっきりとついてしまっているのが少し気になる所ですね。

002

こちらが背中側。背骨のスジみたいなものも再現されていますね。

onetyannoosagari01

ふわとろ系とまではいかないまでも、柔らかめな素材が使われており、臭いの方もそこまで感じない控えめ気味な素材ですね。

油っぽさは気になるくらいについてしまっていますが、基本的にはスク水を着せて使うコンセプトなので、手に持った時にはそれほど気にならないんじゃないかと思います。

003

入り口は縦穴っぽいシンプルな作りになっており、もっこりと膨らみを持たせた土手部分が特徴的な造形になっています。

005

内部は二層構造になっており、基本的にはヒダ系の作りになっているみたいですね。

006

とりあえずサクっと着せてみたのがこちら。

onetyannoosagari02
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

確かにコンセプト通りなブカブカな仕様ではありますが、オナホに着せる衣類的なものとしては、別にこのくらいの余裕があっても十分成り立っていそうな感じのフィット感になっており、逆によく800gオーバーのオナホにこの水着を着せられたな・・・と今更ながら感じてしまいますね。

008

袖口の部分には肩や腕、さらには首周りまで再現しているトルソーの方が、しっかり着せられている感があってよかったような気がしますね。

007

これくらいの余裕があれば水着をずらして挿入するのも楽勝ですね。

挿入してみよう

onetyannoosagari03
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

とりあえず水着的な要素はなんらストロークの邪魔にはなっておらず、いつもと変わらない快適なストロークを楽しむ事が出来ますね。

手にもった時の感触がいつものゴム素材とはかなり違った布の触感になっているので、普段とは少し違ったオナニーをしているような触覚的なアクセントが楽しめる・・・・・・とまでは言い過ぎかもしれませんが、スベスベした布を握りながらのオナニーはそこまで悪いものではありせんね。

視覚的には、所詮オナホに水着を着せた所で「スク水娘とセックスしているんだ!」と脳内でイメージするのはかなり難しく、個人的には取り立ててオナホの邪魔にはなっていないけど、興奮する材料にはなり得ていないかな・・・くらいの効果しかありませんでした。

005

内部はわりとまったり低刺激寄りな挿入感で、プリっとした弾力のある横ヒダがそこそこにペニスに引っかかってくる、安定感はあるけど面白みには欠ける無難すぎる挿入感になっている感じですね。

底がめちゃくちゃ分厚く作られているので、奥の方はかなり寸詰まりな短い穴のような挿入感になってしまっており、もうちょっと奥までグイっと挿入したい所を壁で阻まれているような使い心地になっていますね。

成長過程な幼い穴の奥の壁をズンズンと突ける様を再現しているのだと考えれば、この寸詰まりな挿入感というのもそこまで悪いものではなく、オナホ的にバランスとしてはあまり良くありませんが、ロリ的なコンセプトなのであれば、これはこれで成立しているようにも思える仕様にも感じられ、ちゃんと使いにくさとのトレードオフにはなっているんじゃないかと思います。

オススメ度としては★3くらいがちょうどよく、

オナホにスク水を着せて楽しみたいんだ!

という方には、現状あまり選択肢がないのでとりあえずはオススメ出来るような気もしますが、とりあえず適当なオナホに過去のスク水を付属してきた感は否めず。それ専用に作られたであろう、ちゃんとしたトルソー型なんかで本当にオススメしたくなるようなコスプレオナホのジャンルを開拓して欲しいですね。

オナホデータ

M8882-02-670xお姉ちゃんのお下がりのスク水着てみた・・・。
平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約7円
刺激レベル:■■□□□(5段階:3)
review003
販売店はこちら