
今回はタマプレミアムの
「着物の似合う黒髪巨乳美少女と中出し温泉旅行」
試してみました。
極上名器的なオナホールですね。
タマプレミアムが最も勢いがあった2020年の頃ように★5のオナホールが3つも飛び出してくる・・・という程に勢いがあるわけではないけれども、今年タマプレミアムから発売されたオナホールには狙っているかのようにすべて★4がついており、当時のような★5のオナホールをまだかまだか待ち望んでいる間に、いつのまにかコンスタントに高評価なオナホールを発売してくる実力派メーカーになってしまっていたみたいですね。

「着物の似合う黒髪巨乳美少女と温泉旅行で中出ししよう」ということで、あまりオナホとは関係のないシチュエーション重視なコンセプトなのが今回のオナホール。
イラストしかり色調しかりデザインしかりが、全体的に綺麗にまとまっている感があり、個人的な好みだけで言うとパケ買いしたくなる「良いデザイン」のように感じてしまうパッケージですね。

内部構造はハッキリと「◯◯構造ですね」とは言えないような雑多なヒダがたくさんついている無造作感のある構造で、ジャンル分けのしにくいざっくりヒダ系としか言えないような構造になっています。
わりと名前の付けやすいような分かりやすい構造を採用してくるタマプレミアムにしては、ちょっと珍しい試みのように感じてしまいますね。
開封してみよう

重量は約538g、全長は約14.5cm。
ぎりぎり大型サイズに分類される重量で、全長がそこまで長くはないので胴回りの肉厚感をしっかり感じられるような造形になっています。入口付近だけ丸く肉厚の膨らみを持たせていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
そういえば、商品説明の所に「匂いは控えめ」なんて言葉が書いてありましたね。

臭いはかなり控えめくらいに収まっている
という、ここにきて素材の大きな臭いの改善が見られて少しびっくりしてしまいました。
さすがに油っぽさの方は気になるくらいについてしまっていますが、鼻を思いっきりくっつけて嗅いでみても、ほんのり僅かながらのオナホの臭いが漂ってくるだけで、「ほぼ無臭」はちょっと言い過ぎかもしれませんが「かなり控えめ」くらいは余裕で言ってもいい素材だと思います。
「この臭いさえなければなぁ・・・」と今までにも散々言ってきたので、もはや油っぽさくらいしか隙がなくなってしまい、臭いが苦手な方なんかには非常に嬉しい改善ですね。

入口はケツアゴ感のある縦スジの入った桃型の造形になっています。

入口からも、やはり無造作感のあるヒダっぽい構造に見えますね。


内部は左右(上下)非対称型の構造になっており、上下で微妙に異なるヒダ模様が付けられていますね。
肉厚気味なオナホなので、裏返してしまうとどうしても構造の堀りが浅くなってしまっているので、後ほどキャッサバ画像で詳細を確認させて頂きましょう。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
なんちゅうか
地味なオナホールだな・・・
と思ってしまうような挿入感で、多分おそらく目指しているのはオナホオナホしたような特徴的な挿入感なのではなく、タマプレミアムなりのリアル系の挿入感を追求した結果がこの挿入感なんでしょうね。

各部分ごとに形の異なるヒダがつけられてはいますが、全体的に感じられるのは細ヒダっぽいような刺激が要所要所に分散されているような挿入感になっており、あまり「この部分が!」といったような目立ったアクセントはありませんね。
その変わりといってはなんですが、うねった穴を掻き分けながら進んでいくようなうねうねとした無次元構造のような大なり小なりなうねり具合は感じられ、良くも悪くも一昔前に流行った無次元構造な大型ホールを思い出してしまうようなオナホールになっています。
素材も柔らかめで肉厚もたっぷりあるので、「細系のヒダ+無次元っぽいうねり具合」というだけでも、まったり気味な刺激の大型ハンドホールとしてはそれなりに実用的で気持ちの良い挿入感にはなっているんですが、どうしても現代のオナホと比較してしまうと
もう一癖なんらかのアクセントが欲しいな・・・
と思ってしまうような地味気味に感じてしまう挿入感なのが少し気になってしまう所で、オナホの経験が多い人ほどそう思ってしまうような挿入感かもしれませんね。

★4をつけるべきか・・・★3に収めておくべきか・・・で非常に悩ましい所なんですが、断面図を見ても分かるように、正方向から普通に挿入した場合は大きめなうねりか、もしくは多少の軸ズレっぽい穴の位置になっているせいで底部分が少し肉薄になってしまい、片側の挿入感にだけ少し肉厚のバランスの悪さを感じてしまうという分かりやすい欠点が出てしまっていますね。
オナホを反対の向きにして挿入すればそこらへんの肉厚感はなんら気にならずに使えてしまうんですが、せっかくのうねり具合による当たり方の変化を楽しめるはずの2WAY仕様の片方が制限されてしまっており、★3な評価にまで下がってしまうのに妥当な理由になってしまっているのが残念な所。
バランス良い肉厚にさえなっていれば、ギリギリ★4くらいの評価をつけていたんじゃないかと思います。
オナホデータ

平均価格:3,500円前後
1gの値段(nkp):約6.5円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)

コメント
あの脂臭さで買う気がしなかったのが結構あるからね
全メーカーが競い合って素材の無臭化が達成出来ますように。
中身がダメだと買えないな
地味に高い
良い点も多くあったけど肝心の穴で「構造詰め込み過ぎて特出点が消える」という基本を忘れてしまっては帳消しだな。同じ素材の次作に期待は残したい。
オイニーは限りなく0には近付けられるらしい
オレが言ってやるっ・・・・・・・・!
油よりお前のチンポのほうが臭い・・・・!
そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・・!!
構造的な気持ちよさだけで言えばいろんなもんから選べるオナホの勝利だよ
真夏のお姉さんは自分には大傑作だった
個人差かな? オナホ油の方が臭くね? 皮剥いて洗ってる?
むしろ丹念な洗浄は悪臭の元だし
いきなり短小包茎早漏れとカミングアウトされても困る
ただ一応買い物リストには入れておこう…
エロさ全振りのパッケージにしたのは評価したい
パケ買いしたくなる
コメントする