
今回はCOOLPの
『委員長と放課後プールで布潤慰精交融』
試してみました。
ソフト&ウェット的なオナホールですね。
オナホ職人じゃなくても、いっぱしのクリエイターであれば誰しもが訪れてしまう”スランプ”的なものに、登場から早々に訪れてしまっているような気がする最近のCOOLPのオナホ事情。
ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!新メーカー「COOLP」についてのアレコレと、洗車感覚なオナホールの挿入感オナホ動画.com
性処理メイドのヌキヌキご奉仕絶対違うんだろうけどカズノコ天井はこうあって欲しいを見事に具現化しているオナホールオナホ動画.com
第一弾~第二弾のオナホールが発売された頃なんかは「今後は一体どんな新作が発売されるんだってばよ!」とワクワクさせてくれたものでしたが、それ以降発売されたものと言えば正直ぱっとしないようなものが続いていたりと、いつかのタマプレミアムのようなスランプ状態に入ってしまっているようにも見えてしまいますね。

そんなわけで今回は第7弾目となるCOOLPからのオナホール。
「COOLP初のソフト系オナホール」
と紹介文に書かれており、今回はソフト系なオナホールという事になるわけですが、言われてみれば今までに発売されたCOOLPのオナホは平均的な刺激レベルが5段階中の4くらいのものが多かったですね。

内部には縦ヒダ山脈的なものが基調になっている構造で、真ん中部分にイボっぽいものを設けた三段構造のオナホールですね。

その縦ヒダ山脈的なものの形状がプラスドライバーのような十字の形になっているというのが一つの特徴になっており、それらの形状をどう刺激に活かせているのか・・・というのがポイントになりそうですね。
開封してみよう

重量は約335g、全長は約16cm。
若かりし頃のRIDE JAPANを思い出してしまうような、ちょっと変わった感じの装飾が施されており、造形はやや長めに作られていますね。

確かに柔らかめな素材が使われており、臭いや油っぽさはほどほど~少し気になるくらいにはついていますね。
硬度の目安を見る
固形というよりも、むしろ水分に近い、わらび餅のようにトロトロとした柔らかい素材。
「ふわとろ系」と呼ばれるオナホの中でも、最も柔らかい「真のふわとろ系」と言える素材。
一般的に「ふわとろ系」と呼べるような柔らかさが大体ここらへんの素材。
少し柔らかめのスタンダード感のある素材で、メーカーによっては「ふわとろ」と表現する素材。
柔らかさの中にちょっとした弾力も感じる、普通と柔らかめの中間くらいの素材。
固くもなく柔らかくもなく…といった「普通くらいの固さ加減」と表現しやすい素材。
刺激系のオナホのスタンダード的な、少し固めくらいのハリのある素材。
かなり硬めではあるけど、まだオナホとしての実用性はありそうな硬い素材。
挿入出来るのかどうかすら分からない、ホームセンター感のある非現実的な固さの素材。
固さ加減はちょうど『-2』くらい。一般的に『ふわとろ系』と呼ばれる素材の柔らかさの中でも、ちょうど真ん中くらいの普通なふわとろ系くらいの固さ加減です。

入り口は記号のようなデフォルメ感もありながらも、生っぽさもあるような気がする造形ですね。

入り口からはギザギザとさせた縦ヒダが見えていますね。

一つ一つのヒダの形が十字になっているというのは間違いないんですが、トータルで見るとなんらかの骨っぽいようにも見えるこの縦ヒダの構造。

真ん中の突起の両側 前半と後半についている縦ヒダは、全く同じものが配置されているだけかと思いきや。同じような形でありながらも前半部分は薄めのビラビラとしたヒダで、後半は厚めのしっかりとしたヒダという変化が付けられていますね。
挿入してみよう

わりと刺激が感じられるこの挿入感。
『-2』くらいの柔らか加減にもなってくれば、刺激レベルは5段階中の1~2くらいの間になる事が多いんですが、このダイナミックな縦ヒダ山脈の構造にする事によって、柔らかい素材ながらもレベル3くらいな普通くらいの刺激を感じられる挿入感になっていますね。

あくまでも柔らかい素材なので、この見た目から想像するような強烈な縦ヒダの立体感を感じられるわけではない・・・というのは注意しておかなければいけない所。
オナ郎も挿入した瞬間なんかは「あれ、思ったより起伏感や立体感が少ないな・・・」なんて思ってしまったんですが、そりゃあこれだけ柔らかい素材のオナホールなんだから基本的にはゴリゴリジョリジョリなんてするわけがなく、立体感も低めになってしまうのは当然の如しですね。

意外にも後半部分の太めな縦ヒダ部分よりも、前半部分のピラピラとした薄い縦ヒダ部分の方が立体感であったり分かりやすいエッジ感を得られるような挿入感になっていますね。
縦ヒダらしいピンポイントで当たってくるエッジ感がありながらも、横ヒダのジョリっとした感触。また、この構造ならではな「ポコポコポコ」っとリズミカルな起伏具合を感じられる様なんかは、実用的かつ個性的な挿入感になっており、
柔らかい素材でここまでのエッジ感を出せている
というのは評価したいポイントですね。

逆に後半になってしまうと、前半部分で感じていたエッジ感はどこへやら。「本当に縦ヒダ構造になっているのか?」と疑ってしまうような分かりにくい挿入感になってしまっていますね。
亀頭の表面に意識を集中して、奥の方だけでジワっとストロークさせてあげれば、なるほど確かにちょっとした縦ヒダの当たり方であったり、ジョリついてくる刺激なんてものも感じられる挿入感になっているのは伝わってくる感じですね。
前半部分のエッジ感が印象的に感じてしまう上に、通常通りにストロークしていても、何処か奥の方には”刺激密度の低い物足りなさ”みたいなのも感じてしまう挿入感になっているのがちょっとばかし残念な点ではありますね。
もちろん前半部分だけで、この柔らかい素材での”普通くらいの刺激加減”を出せるわけはないので、奥の方でも刺激にはちゃんと貢献してくれており、トータルで見ても「普通に余裕で気持ちいい」と言えるようなオナホールには仕上がっているんですが、★5をつけるに至らない理由みたいなものを後半部分の構造に探してしまうようなオナホール・・・というのがわりとしっくり来る表現になりますね。
「ふわとろ系の素材感でも、わりとしっかりめの刺激を感じたいんだ!」という方なんかには、結構オススメしやすいオナホールだと思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2023年当時
- 平均価格
- 2,600円 (税込)
- 1gあたり
- 7.7円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 335g
- 全長
- 16cm












COOLP久々にやるやん
「普通に余裕で気持ちいい」
これって大事なんやなやっぱ
>布潤慰精交融
難読がすぎる
>>3
世露死苦みたいなもんやで
このノリ弁みたいな安定感。
「普通においしい」を味わえるホール、常時一本は欲しい部類に入るな!
けど若手が多いらしいCOOLPさんにはもう一歩の挑戦も期待したいところ。
4点をそれ相応に出せるのを良メーカーと捉えるべきか
あと1歩で満点が出ないのをあと1歩メーカーと捉えるべきか
布潤慰精交融と聖女狩宴 霊淫獣
読み方は何ですか、教えてくれませんか
ホッパで予約して使ったけど良かったよ
普通に余裕で気持ちいいを理解した
COOLPをアナグラム変換するとPOOLC。
そしてCをスペイン語で表すとSi=YESを意味する。
つまりCOOLPとはプールに全てを賭けたオナホメーカーだったんだ!
今後もプールを絡めた時は期待できそうだな
>>7
プール異性交遊の当て字
聖女狩宴 霊淫獣は公式にせいじょしゅえん れいいんじゅうと書いてあった
ショワンウー=玄武らしいから後者はそのままっぽい
>>10
いや、ちゃうやろ
ふじゅんいせいこうゆう
不純異性交遊やろ
最近は普通にいいんだけど星5付けるには何かがちょっと足りないってのが多いな
もうちょい厚みが欲しいんよな
…ジョジョリオンネタがないだって?
これHOCSで肉厚にしたら化けるんじゃなかろうか
スロオナ好きとしては気になる
買うわ
肉厚版が欲しくなるなこれは
柔らかい奴はやっぱもう少し重さ欲しいな
オナ郎さんの「雑コラ」魔改造 した場合 どんな配分 配列なんだろう 見てみたい
イラストが最高にかわいい
オナホ(に限らず)新しいものを作ろうとすると
アイディアと技術のどちらかあるいは両方がいるけれど
「ややこしい形状+ふわとろ系」は、数だけで言えばそこまで開拓されてないよね
正確に言えば一時期開拓されてたけど、最近はそこまででもないって感じ
最近そこまで、どころかもうほぼリリースされなくなった
ガチガチハード系に比べれば、まだ出てる方だとは思うけど
ラーメンの流行りみたいにオナホも流行り廃りあるの面白いね
ラーメンハゲの漫画にあった、ラーメンの歴史を追う企画みたいに
オナホの流行り廃り・進化の過程・ターニングポイント
ゲームチェンジャー等を紹介して歴史を振り返る企画したら
面白いかもね
既にどっかのブログとかでやってる人いるのかもしれないけど
相当経験深くないと出来なさそう 俺は昔のオナホ知らないから無理
ふわとろのヒダヒダか…
イメージできないけどなんか気持ち良さそう
この薄さのヒダをきれいに出す技術がすごいと思う。
パッケージデザイナーはいらない工夫をやり過ぎるタイプだな。
イラストはすごく良い。
これ本当に普通に使えて普通に気持ち良いから普通にオススメだよ。手で持って使うならこれで十分
パケ絵は最高だが、女子の前では・・・・。
自分も不純異性交遊したい青春でした…
オナホはきもちいいけどね…
すんごい内部造形。
H.R.ギーガー風なデザイン?
遅ればせながら買ったけどこれめっちゃいいじゃん
しっかり高さのあるジョリジョリさはあるものの、素材のやわらかさからその刺激に「ネットリ」感があって、気持ちいいかつ他とも違う
もう少し厚みもたせたらもっといいのかもだけど、逆にこの程度の厚みだからちょうどいい塩梅なのかもだしむずかしい
個人的には☆5あげたいよ
ドンキで処分売りで安かったので評価見て買いました。
ジョリジョリ感はありますが素材がソフトなので締まりがもうひとつかな?と思いましたがこれはこれで☆4で普通に満足かも。
肉厚があれば締まりも良くなる感じでしょうかね。
耐久性の無い2層タイプじゃないのでしばらくローテーションで使えそう。
2層タイプはすぐ剥がれるからこれみたいに単層タイプが好きです。