001
今回はCOOLPの
『ギャルとたっぷり一夜漬け 保健体育のテスト勉強』
試してみました。

カズノコブロックヒダ的なオナホールですね。



最近では『ふわとろエッジ系』なる新たなジャンルのオナホールをいくつか発売する事で、一時期のスランプを脱出出来たかのように見える2023年のCOOLPのオナホ事情。

ただ、やはりメーカーとして期待してしまうのは初期の頃に発売されていた『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』や『性処理メイドのヌキヌキご奉仕』といったような、今はなき『異世界への挿入シリーズ』の血を色濃く受け継いでいる目新しさとキャッチーさを兼ね揃えた面白みのある構造で、今回はようやくその期待に応えてくれるようなオナホールを発売してくれたみたいですね。

M10172-01-670x

ミミズ×カズノコ×ヒダの触手ブロック構造

という、なんだか面白そうなコンセプトで発売されている今回のオナホール。

M10172-05-670x

ブロックのような突起が規則正しく並べられている構造になっており、「ありそうでなかった新構造」と書かれているように、確かに類似する構造のオナホールはぱっと思いつかないくらいに目新しさを感じるオナホールになっています。
  • 背の高い突起による触手感
  • 横ヒダによるミミズ感
  • ブロック構造によるイボ感
この構造がめちゃくちゃ上手く機能していれば、理論的にはこの3つの異なる挿入感を同時に味わえるオナホールになるような気もするんですが、「ちょっと挿入してみないと分からないな・・・」と思わせてくれているだけで、オナホールとしては十分魅力的な商品に仕上がっているんじゃないかと思います。

M10172-04-670x

「ありそうでなかった新構造」と書かれているように、確かにありそうだけど類似するオナホールはぱっと思いつかない目新しい構造だと思います。

開封してみよう

001

重量は約523g、全長は約16.5cm。

ギリギリの大型サイズと呼べる500gアラウンドな重量になっており、全長もやや長めくらいのものが採用されていますね。

gyaltotappuri001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いや油っぽさは気になるくらいにはついてい素材が使われています。

-2バリ柔

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『-2』か『-1』かでかなり迷ってしまうくらいの微妙な柔らかさになっているので、多分固さ的には『-1.5』くらいの柔らかさになるんでしょうね。

今回は便宜的に『-2』という事にしておきます。

002

入り口はシンプルな丸い大きめの穴が開いている造形ですね。

003

ある意味ではホラー映画に出てくるゾンビだとかのガタガタの歯のようにも見えなくもない構造ですね。

004

内部には先程も紹介した通り、ブロック的な突起がたくさん付けられている構造になります。細かい所を見てみると、サイド側に付けられている突起はまたちょっと違う"山形"の突起になっているみたいですね。

挿入してみよう

gyaltotappuri002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

点ではなく面の挿入感。

なんていう、レビュワーっぽいようなもっともらしい言葉で表現してみたは良いけど、多分意味がよくわからないと思うので、少しずつ説明していきますね。

001

いかにも突起がグニョグニョとした立体感を生み出していそうなこのブロック構造なんですが、実際の挿入感としては、この一つ一つの突起が個別にペニスに絡みついてきたり、グニョグニョとした複雑な挿入感を生み出しているわけではなく、

ブロック構造全体が面のような集まりになってペニスをコスってくる

といった挿入感になっており、なんというか感覚的にはウェーブをかける時のヘアアイロンでペニスを挟まれているかのようなイメージに近い感じですね。

003

ブロック自体がかなり密集しているので、個々のブロックがグニョっとペニスに絡みついてくるような複雑さはないんですが、各々のブロックはペニスの動きに反応して微妙に揺れ動いてくれたり、そのブロック同士の多数の隙間の部分にペニスがペロペロと引っかかってきたりと、

微量な立体感と、もどかしくも感じるような浅い引っ掛かりが無数に存在しているような挿入感

になっています。

002

さらに言えばそれらの面状のブロック構造が亀頭を中心に感じやすいバランスになっている為に、わりと柔らかくて浅い感じの刺激ではありつつも、ペニスが受ける刺激の量はわりと多くなっており、まったりとした挿入感なんだけど刺激寄りくらいのバランスに感じる挿入感になっていますね。

まったり系のオナホ特有のジワジワと込み上げてくる射精感を感じてからが本領発揮してくるような挿入感になっており、使用直後くらいは「ちょっと物足りないくらい★3くらいか・・・?」な評価だったのが、ペニスの感度が上がってからはこの「ちょっともどかしく感じるくらいの浅めの面の刺激」の解像度がグっと上がって気持ち良さが増してくれて、後半になるにつれて評価がグイグイと増してしまったオナホールですね。

一見すると、わりとダイナミックで立体的なグニョついた突起の挿入感を味わえそうなオナホールではあり、メーカーのコンセプトとしてもそのような挿入感を彷彿させるようなキャッチコピーが書かれていたりしますが、イメージに反してわりと繊細なヒダ加減や立体感や引っかかりを堪能出来るオナホールになっていたりするので、どちらかと言えば誰もが使ってハッピーになれるような「はい、ここでキャッチーなブロック構造がドーン!」といったような分かりやすいオナホールではなく、「これはちょっと今までにない感じだな・・・」とペニス自身で気付いて楽しむ事が出来るような玄人向けなオナホールかもしれませんね。

オススメ度としては★4くらいがちょうど良い評価だと思います。。

オナホデータ

M10172-01-670xギャルとたっぷり一夜漬け 保健体育のテスト勉強
平均価格:3,500円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:亀頭の声では4くらい)
review004
販売店はこちら