
今回はフォーチューントイズの
『スウィート エンジェル ネットリのアソコ 早く入れて…』
試してみました。
新メーカーのオナホールですね。
『FORTUNE TOYS(フォーチュントイズ)』
そんな名前とともに現れてしまった、またまた新たなるオナホメーカーの刺客。
オナホールの新メーカーは激減してしまったように見えた令和時代のオナホ業界な新メーカー事情。実際ここ数年は年に数える程度しか新メーカーが登場しておらずに、一時期に比べると活気がなくなっていたように思われていたんですが、ここ最近では令和時代の新メーカー的な存在がポコポコと生まれてくるようになってきましたね。

『スウィート エンジェル ネットリのアソコ 早く入れて…』
「今日日の商品名になんて昭和臭いサブタイトルを放り込んできやがるんだ・・・」と思ってしまう、スウィートなエンジェルのネットリのアソコに早く挿れて欲しいらしいコンセプトなオナホール。
少し前にレビューした『ラブコネクト』というメーカーのパッケージの雰囲気と何気に似ているんですが、同じ会社という事はなく。しっかり別会社が作っている別のオナホールという事でした。
パッケージの細かい所に目を通してみると結構ツッコミどころが多くて面白かったので、気付いた所をいくつか紹介してみましょう。

例えば箱のサイド側に使われている別パターンなイラストがなぜか異様に解像度の低い引き伸ばしたかのような画像になっていたり。

異様に太く見える左足のサイズ感だったり。(ふくらはぎと繋がってる?)

明らかに小さすぎるソファーのサイズだったり。

「どんな世界観で生きてるねん」とツッコミたくなるような背景ビルのバグり散らかし具合
だったりと、お遊びなAI絵の出力をする時にはわりとあるあるな「ぱっと見は良く見えるけど、細かい所を見ると不自然な所が多い」という現象なので、AI絵をかじる程度に触った事があるオナ郎としては「分かるわ~」と共感出来るんですが、こうして普通に世の中に流通販売している真面目な商品越しにこういった現象を見ると、やけに可笑しく感じてしまいますね。

内部構造は多めなS字カーブを描いている構造・・・というのは分かるんですが、この画像では壁面のディテールが少し分かり辛いですね。

一応S字カーブが一番の特徴にはなっているんでしょうけど、縦ヒダもS字カーブも現代のオナホ時代を戦い抜くには、どちらもメインコンセプトとしてはややパンチ不足を感じてしまう組み合わせですね。
公式の商品説明ではどんな事が書いてあるんだろう・・・と思って調べてみると以下のような内容でした。
まるでまとわりつくような柔らかさで敏感部分をネットリ刺激します。「ほんまに君がイチから考えたり試したりして作ったんか・・・?」
安心の国内製造により安全、高品質商品になっています。
気持ちよいオナニーライフを満喫してください。
と疑いたくなるような簡素な説明文となっており、なんというか"オナホにかける情熱"みたいなものが、今の所は見えてこないメーカーですね。
開封してみよう

重量は約393g、全長は約14cm。
入口側にそこそこ肉厚の偏りがある造形で、全体的に少しモコモコとさせた造形になっていますね。

穴の長さは約11.5cmと、少し底面がしっかりめの肉厚で作られていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
少し固めで、臭いや油っぽさは少し気になるくらいにはついている素材が使われています。
固さレベルは『+1』と同じくらい。
同時発売の同じシリーズで『ハードクリアタイプ』が発売されているので、てっきりこっちはソフト素材なオナホールかと思っていたんですけど、そこそこ固めの素材が使われているんですね。

入口はややリアル寄りに作られている造形ですね。

入口からは6本程の縦ヒダが見えていますね。

大きなS字カーブがつけられているので裏返すと少し歪みが出ていますね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
入口からやや狭めで窮屈気味な穴を抜けると、グインと上に駆け上っていくようなS字カーブの大きなうねり具合を感じる事が出来るようになっており、特に上下の肉厚の偏り等は感じたりしない辺り、ミドルサイズなオナホールでのカーブ構造としては十分実用レベルなものにまで実現出来ていると思いますね。

壁全体には細かい横ヒダがつけられているので、ジョリジョリとした繊細な横ヒダ特有の切なくなるような安定した気持ち良さもあり、シンプルなヒダ系のオナホールに求めたい気持ち良さの最低ラインも余裕でクリア出来ている安定感もありますね。

ただ、S字カーブのうねり具合はしっかり感じられる挿入感ではあるんですが、壁面からの当たり方が変わるだけのアクセントの変化が味わえるだけのS字カーブな挿入感ではあるので、うねりが感じられるからといって、それ単体の構造で気持ち良さが向上しているかと言えばそういう感じではなく。
逆にうねりがついている事によって、縦ヒダの微妙な立体感が損なわれてめちゃくちゃシンプルな横ヒダの挿入感になってしまっているようにも思うので、浅めの縦ヒダとS字カーブの組み合わせはそこまで良いものではなかったかもしれませんね。
ジョリジョリとした刺激が普通に気持ちの良いシンプルなオナホールなだけに、S字カーブな要素は少しストロークの邪魔になっているだけのようにも感じてしまい、「これだったらストレートな穴の方が使いやすくて良かったかも・・・」と思う時点で、S字カーブ的な要素は大きなメリットにはなってはおらずに、どちらかと言えばデメリット気味に働いてしまっているのが気になる点ですね。
「普通に気持ち良く使える横ヒダタイプのオナホール」ではあるんですが、ライバルが多すぎる定番なジャンルな上に、コスパに優れたオナホというわけでもなく、どちらかと言うとやや高めな値段設定にもなっているだけに、「これを買うならもっと安くて気持ちいいものはいくらでもあるよな・・・」と思ってしまうオナホールですね。
オススメ度としては55点くらいな★3がちょうどいい評価になると思います。
オナホデータ

平均価格:3,200円前後
1gの値段(nkp):約8.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:5寄りの4)

コメント
ちょっとAIに頼り過ぎですよねぇ
最近は前者デビューが多いから化ける新メーカーが無い。今は特徴の時代ですぜ!
結構昔のやつ
女優パケだけ変えて中身のオナホ同じとかあるけど
箱の方は合ってるけどどっから持ってきたロゴなんだい?
しかしまあ背景ビルのぐにゃり感が気持ち悪いな
オチない結果なのはわかりきってるから読んでてアガらん
ご指摘ありがとうございます、訂正させていただきました。
公式の使えそうなロゴが見当たらなかったので、オナ郎が勝手に作ったものでした。
コメントする