001

今回はTRY FUTUREの
『ミッドナイト・バトルフィールド 魅惑の海軍 ローズ・エヴァンス』
試してみました。

新メーカーのオナホールですね。



さて本日は随分と久しぶりのような気もする『TRYFUTURE』という名の新メーカーからのオナホール。

001

最近ではなんだかんだ新メーカーとは言っても、どこかしらから事前に情報を仕入れてしまっていたり、JANコードで調べて発覚したり。パッケージやらオナホやらの情報からある程度は推測出来てしまったりで、「完全にオナ郎の知らない新しすぎる謎のメーカー」というのも見かけなくなってしまったんですが、今回はちょうどその「新しすぎる謎のメーカー」となっています。

M10883-01-670x

限れた情報の中で可能性を探るとすれば、このアニメ感が強めのパッケージに加えて、オナホと一緒にパッケージを撮影しているという限られたメーカーしかやっていない商品画像。JANコードで検索を販売元は『トリプルエス(株)』という聞いた事もない会社名しか出てはこず。(会社名はパッケージにも書かれていました)

あるいはどこかエーワンっぽさを感じさせてくるようなパッケージのデザインやら、商品の販促画像のデザインの手癖のようなものが手掛かりになりそうな感じではありますが、エーワンはなんらかの関わりがありそうな気配が濃厚・・・といったくらいしか分からないですね。

M10883-04-670x

内部構造はやけにボコボコとさせた壁面の構造に、極太の縦ヒダっぽいものが奥まで続いているような構造。

M10883-05-670x

面白いのは『海軍』なオナホのコンセプト通りに、

内部構造を横から見れば軍艦型の内部構造になっている

という点で、この実用性は二の次なコンセプト重視型のオナホールを見ると、古き良き面白可笑しい商品が多かったオナホ戦国時代をふと思い出してノスタルジックな気持ちになってしまい、今回レビューをしてみようと思ったのもこの構造が採用されていたからというがあったりします。





戦艦型のオナホールでふと思い出したのは、2017年頃に突如として登場して瞬く間に消えてしまった『やわらか素材』というメーカーからの上記の2つのオナホールですね。

ブルーフレームが爆発的に流行って、現在でも元気に『やわらか素材』が活躍していた世界線のオナホールも見てみたかったですね。

開封してみよう

005

重量は約455g、全長は約14cmと最近の主流なサイズでもある立派なミドルサイズでの第1弾なオナホールですね。

006

穴の長さは約12cmくらい。

007

オナホの下部には謎の筋肉のような造形が施されており、最近はシンプルに作られがちなオナホの造形なだけに、こういった新メーカーならではとも言えるフレッシュな発想の造形はかなり新鮮に感じてしまいますね。

midnightbattle001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通くらいで、臭いは控えめ気味。油っぽさはほどほどくらいなMade in Japan表記のある素材が使われています。

±0普通

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『±0』とおおよそ同じくらいで、『-1』よりかは『+1』の方が近いかもしれないくらいの素材感となっています。

008

入口はリアル系のものが採用されている・・・んですが、

0011

よく見るとアソコの周りに陰毛のような造形

が再現されていまうすね。

本当に毛のようなものを埋め込んでみるという気味の悪いオナホやら、中国製のオナホで頻繁に採用されている鳥肌を再現しているものはありましたが、『陰毛造形』はオナ郎の記憶する限りでは過去には存在しておらずに、ひょっとすると業界初な試みかもしれませんね。

新メーカーが新しい発想でモノヅクリしているって感じがあって、非常に良いですね。

004

入口からはイボやらヒダやらをミックスしたような構造に見えています。

009
010

上下で構造が大きく異なる非対称型の構造が採用されており、通常方向からでは下部に当たる部分が丸いイボのラインが一直線に走っている構造。

上部に当たる部分が、先程の断面図であったような戦艦型構造よろしく、デコボコとさせた壁面の両サイドに太めのヒダが配置されている構造ですね。

挿入してみよう

midnightbattle002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

全体的な挿入感としてはスムーズなストロークにはならない、ちょっと極端な言い方をすればオナホ自体がボコリと変形してくるような"不安定さ"みたいなものを感じてしまう挿入感ではあるんですが、内部構造のダイナミックなボコボコとしたイボの刺激やら、バキュームの効きやすい広めの穴の程よい締めつけ感との相性はそこまで悪いものではなく、

逆にそのペニスが中で動き回れるような定位置に定まらない荒ぶった挿入感なんかが、心地よい刺激のアクセントになっている

ようにも感じられる挿入感ですね。

0012

一歩間違えればその不安定な挿入感が、使用感やら心地良さやらを妨げてしまう要因にもなりそうな所ではあるものの、今回の場合はこの新メーカーならではとも言えるようなフレッシュでコンセプト重視な一見すると無茶なようにも見える構造がわりと良い方向に挿入感やら気持ちよさに作用しており、

ゴツゴツ系のオナホとしてはそこそこ実用的なものに仕上がっている

ように感じられるオナホールになっていると思います。

0013

裏筋側にはボコボコとした厚いイボ構造のラインでペニスをしっかりと刺激しつつも、不安定なイボラインからペニスがズレてゴリっとしたアクセントが生まれていたり。上部からはジョリっとしたヒダのラインが左右からサンドイッチしてくるような刺激もあったりと、決して計算されつくしたかのような完成度の高いオナホールとは言えないんだけど、荒削りな構造やら挿入感やらがうまい具合に刺激系のオナホにマッチして、そこそこ実用的なものに仕上がってしまった感のあるオナホールですね。

オススメ度としては65点くらいの★4がちょうどいい評価になると思います。

オナホデータ

001ミッドナイト・バトルフィールド 魅惑の海軍 ローズ・エヴァンス
平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約5.4円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら