
今回はキテルキテルの
『半熟サキュ妹まじかる☆バキューム2 ウルトラヒダ漣撃・超ハードタイプ』
試してみました。
『半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム』の続編ですね。
今からおよそ8年前の2017年に発売された『半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム』という名のオナホール。
あまりの高刺激にオナ郎のペニスが耐えきれずに、挿入してから瞬く間に萎えてしまう・・・という、もはやレビューにならないくらいに凶悪でピーキーな性能をしていたオナホールなわけですが、8年の時を経てゾディアック超進化版となる続編が発売されたとのことで、今日も元気にレビューしていきましょう。

完全新作のリリースペースは相変わらず遅いままなんですが、その隙間を埋めるようにして過去シリーズのリソースを使ったオナホールをガンガンと発売してきている昨今のキテルキテルですね。
言っていいのか悪いのかは分からないので少しボヤかそうか・・・と思ったんですが、キテルキテルの公式サイトの方にしっかり明記されていたので、少し言及しておくと・・・。

去年から今年くらいにかけてゴタゴタがあった結果、運営元だか販売元だか、あるいは元会社が『株式会社ティーアイエス』(ハトプラのとこ)に変更になっており、今年に入ってからのラインナップや販売ペースの変化はそれによる影響なんだろう・・・と勝手に納得していたりします。
なんというか、「色々な大人の事情があるんだろうなぁ・・・」なんて思っているオナ郎ですね。

そんな大人な事情はさておき、今回のオナホの内部構造がこちらになります。
前作は縦ヒダと横ヒダをベースにした構造でしたが、今回は突起系のヒダが採用されており、よりゴリゴリバキバキしていそうな立体的な構造になっていますね。
開封してみよう

重量は約155g、全長は約14.5cm。
造形の方は『半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム』と同じような、キテルキテルが昔々に採用していた小型サイズな造形のオナホールですね。
ちなみになんですが、今作も実売の平均価格が2,700円程で、nkp(1g辺りの価格)は脅威の17.4円となっており、概ね一般的なメーカーのオナホールの2~3倍くらいのコスパの悪さになってしまっていますね。
とりわけ、この造形を使った時のキテルキテルのコスパの悪さは正直異常なレベルになってしまっているので、「なにかこの造形を採用するのにライセンス料でも別途かかってしまっているんじゃないか・・・?」と疑いたくもなるレベルですね。

穴の長さは約14cm程になっています。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
わりと固めな素材が使われており、臭いや油っぽさはほぼなし。パウダーがかかっていないので、表面はベタベタと手にくっついてくるような質感になっています。
固さレベルは『+2』と大体同じくらいの固さ加減になっています。

入口は端っこの方に縁が付けられており、穴の方はシンプルな作りですね。

正面から見ると三角形の縦ヒダになっているのが分かりますね。

壁面にはびっしりと横ヒダが付けられており、三角形の短い縦ヒダブロックのようなものが繰り返しつけられている構造になっています。

アップで見ると、こんな感じの三角形ヒダになっています。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
この素材と構造の組み合わせだけで、そこそこ攻撃力の高そうな組み合わせになるのは容易に予想出来る所ですが、さてそれが「気持ちいい」と感じられるレベルなのか・・・というのが今回のポイントですね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
オナニーというよりかは、もはや苦行に近いサムシング
になってしまっており、その強すぎる刺激の前にペニスの方が「やめてケローー!!」と言いながらその刺激を拒むかのように、ものの十数秒程ストロークしていたらフニャフニャと力をなくして萎えていってしまう使用感になっていますね。

とりあえず痛みを覚えるような刺激ではなく、単純に強い圧迫感や密着感、あるいはバキューム感の中でジョリジョリとしたヒダが襲いかかってくるタイプの刺激なので、挿入~ストロークという所まではいけるんですが、終始強めの亀頭責めを受けているような高刺激にペニスの方が耐えられずに、いくらお腹に力を入れて踏ん張ってみても、ペニスがその刺激に耐えかねて萎えてしまう・・・を繰り返してしまいますね。
なんというか、そんな高刺激の挿入感の中でにも「気持ちよさの兆し」みたいなものは存在しているので、なんとか射精してやろうと挿入しては萎え。挿入しては萎えを4回程繰り返した5回目には、ある程度刺激に耐性も出来てくれのが幸いしたのか、短期決戦でドッピュリと絞り取られるような射精は可能だったんですが、
「ワシはオナホで修行しとるんか」
と言いたくなるような、この辛(つら)い使用感は二度と使いたいとは思えない程ですね。

わりと真面目に挿入感の方を説明しておくと、想定していたよりも三角縦ヒダのエッジ感や立体感が希薄な挿入感になっており、体感としては
横ヒダ成分90%程の中に10%程エッジの効いた縦ヒダっぽさがある・・・
程度の挿入感になっていますね。
原因としては、かなり固めの素材でバキュームもよく効いてくれて、ペニスを押しつぶす勢いのほぼ隙間のないような密着感の高い挿入感になっているだけに、微妙な凹凸の加減こそはあれどもゴリゴリ感や立体感を得られるほどには、オナホ内部の空間が足りていないんじゃないかと思います。
なんとか根性で射精にまではこぎつけたものの、およそ一般的なペニスをお持ちの方にはオーバースペックすぎる刺激な上に、個人的には「ほぼ楽しめていない(むしろ挿入したくない)」くらいの満足感しか得られなかったために、ギリギリ射精にまでは持っていけたところを加点してもオススメ度としては★2くらいがちょうどいい評価になってしまいますね。
逆に言えば、一般的なペニスではない強刺激なオナホールが好きな方であれば「そうそう、これだよこれ!」と思えるくらいには、ガツンとした高い刺激を味わえるオナホールにはなっているとは思うので、挿入感的にはそこまで物珍しかったり斬新なものではありませんが、ピーキーな性能のオナホールをあまり見かけなくなってしまった昨今では(超絶なコスパの悪さにギュッと目を瞑れば)わりと貴重な選択肢になるんじゃないかと思います。
オナホデータ
半熟サキュ妹まじかる☆バキューム2 ウルトラヒダ漣撃・超ハードタイプ平均価格:2,700円前後
1gの値段(nkp):約17.4円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5!)




















コメント
ただアイアンペニスじゃない人には痛いし気持ち良くないかも。
ふわもこ系じゃ満足出来ない人にはオススメだね。
バキュームが効くので抜く時が少し痛いかな…
刺激が欲しいときに使いたいオナホだわ。
サイズがかなり小さいけど、オナホと同じサイズでも入るもんだな〜と少し感心した。
まぁある程度の硬さがないと入らないけどね…
ワイのなんてふわトロ素材だよ。
ローション開発談見てちゃんとしたメーカーだなって思ったし、ポンコツガーディアン等愛用してるシリーズもあるから悪い方向に向かわなきゃいいんだけど
いや、使いたいんか〜い!
更に刺激が強くなるサプライズがあるかもな
ツッコミありがとうございます。
真逆の意味になってしまっていたので、訂正しておきました。
ヴァージルハードを初めて使った時のような強刺激が欲しい
どっかのアダルトショップ?とかの運営じゃなかったっけ?
もうアダルトショップと言う商売自体が
か細く大半が死に絶えたビジネスではあるけれど
コメントする