M8193-1-670x今回はNPGの

「激震ペニストレーナー」

試してみました。

電動のペニトレグッズですね。



健康的な日本男児であれば、人生に一度は

自分のペニスを強くしたい

なんて思った事はあるかと思いますが、オナ郎も若かりし頃には誰に教えてもらったのか、早漏なペニスを改善するべくお風呂場でお湯で温めた後、冷水で冷やすみたいな行為でペニ郎を鍛えようとした事があったりもしますね。

そんな効果があるのかどうかも分からない古風な方法でなくても、最近では手軽に「ペニストレーニンググッズ」たるものが発売されているわけですが、そんな古風な方法と同じくらい効果の方も怪しいというが実際の所だったりします。
M8193-1-670x
今回もそんな「ペニストレーニンググッズ」として発売されているもので、「激震ペニストレーナー」という直接的な名前が付けられている電動系のグッズになりますね。

001

トレーニングといってもペニスを大きくしたりだとか太くしたりだとかいうものではなく、「イカない男を目指せ!」との事なので、コンセプト的にはやはり早漏改善を目的としたアイテムになっているみたいですね。

そもそも  の話をすると、こういった類の振動系のアイテムでは気持ちよさが足りずに「イケない」事が多かったりするので、本当に耐えられないくらいの快感が襲ってくれるのであれば別にトレーニンググッズとしてじゃなくても十分オススメするに値する電動グッズになるかと思います。

001

付属品は充電用のケーブルだけで、プラグ式のものになりますね。
一応「生活防水」とパッケージに書かれているので、水滴くらいであれば耐えうる仕様のはずで、完全な水洗いは不可能っぽいですね。

002

こちらが本体。
振動系の部品が格納されているであろう固い素材のヘッド部分と、ペニスを納める為のフニャフニャとしたシリコンのボディ部分とで構成されています。

003

ペニスを収納する部分の直径は約4cm程の大きさになっており、シリコン素材はかなり薄めな作りになっていますね。

真っ黒なので奥の構造は目では確認出来ませんが、触ってみた感じとしては小さいイボがいくつかついている構造のようですね。

004

コントロール用のボタンは2つとシンプルな設計ですね。
右の電源ボタンは長押しすれば電源オン、もう一度長押しすれば電源OFFになります。
左のパターンボタンは一回押す毎に振動の強さとパターンが切り替わるようになっており、全部で12パターンが楽しめるようになっていますね。

M8193-8-670x
パワーチェンジ3段階+アクションパターン9種

と書かれているので、てっきり9種類のアクションパターンを3種類のパワーで楽しめるのかと思いきや、パターンの振動の強さは変える事が出来ず、強弱を選べるのは①~③までのパターンのみとなっています。



音量確認用の生動画がこちら。
ペニスを挿入しないで使った場合、シリコンの部分がブルブルと震えてしまう為にやや音量は大きめになってしまっていますね。

電動系のグッズとしては「普通」くらいの音量だと思います。

005

うむ・・・。

正直こんな簡素な作りで気持ちいいわけが・・・っ!なんて思っていたんですが、なかなかどうして振動系のアイテムとしては悪くない仕上がりになっています。

ここ最近似たような振動系のグッズである「レッドイーグル」であったり「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみが本気でイカせちゃった!!肉棒丸飲み電動サック」をレビューしていた事もあって、同じ振動系のアイテムでもどう違うのかというのが感じやすくなっており、それらと今回ので明確に違う点は

振動ポイントが亀頭に非常に近い

というのが最大にして唯一のメリットになっていますね。

振動の強さとしてはどれも遜色なく、十分強力な動きを見せてくれていたんですが、前の2つの電動グッズはペニスを包み込むタイプのサナギ型だったので、強力な振動がペニス全体に散ってしまうという特徴がありました。

今回の電動グッズは、かなりピンポイントに亀頭だけを強力に振動させてくれるような作りになっている為、射精感を伴う気持ちよさを感じやすく、しばらく使っていれば

001

「この激震に耐えられるか?!」

というキャッチコピー通りな耐え難い快感が襲ってきた後に、射精にまでこぎつけてしまうくらいの快感性能が伴っている感じですね。

内部についているイボはほとんど機能していないように思え、それらがツブツブとペニスを刺激してくるような感覚は一切なく、ほとんどがその一点集中気味な亀頭への振動で完結しているような作りになっていますね。

振動だけの簡素な機能なので、このくらいの実用性があれば簡素な作りでも全く問題ないようにも思え、振動だけで射精にまで持っていきたいという方にはわりとオススメしやすいアイテムになっていると思います。

これがトレーニンググッズとして効果的なのかどうかはさっぱり分かりませんが、「耐えろ!」という使い方は出来るくらいの気持ちよさは十分あるので、振動に耐える事によって早漏が改善されるというのであればトレーニンググッズとしては有用なのかもしれませんね。

オススメ度としてはどうしても★3くらいで収まってしまいますが、ピンポイントに亀頭を刺激してくる気持ちよさは先程紹介した二点よりオススメ感があり、★4寄りな★3くらいはあるんじゃないかと思います。

※追記
調べていたらNLSの方に元ネタとなる全く同じグッズが紹介されていたので、そちらのリンクも下の方に貼っておきます。

オナホデータ

ショップ平均価格:3600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る

■元ネタとなるグッズが多分こちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る