今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの「くノ一淫法 触手裏剣 番外編~椿の憂鬱~」
試してみました。
触手裏剣シリーズの続編ですね。
2014年のベストオブオナホール賞を上げたいくらい素敵なシリーズだった「触手裏剣」というシリーズ。
2014年の9月に「もっちりノーマル」、「ねっとりソフト」が発売され、2015年の3月には「ブラックハード」まで早々に出てしまうくらいホットパワーズ自身も成功を感じていそうなシリーズなんですが、さらに後押しするかのように今回は半年と待たずに番外編まで出してくる始末で、ちょっと「ホッパの焦り」みたいなものを感じてしまうオナ郎です。
前回の「アジーン」や「触手裏剣ブラック」の流れからして、そろそろホッパの事なので面白さに振れまくったオナホールを発売してきてもおかしくない時期なんですが、今回も面白さなんて一切抜きなガチンコ系のホールになっていますね。

今回は前回までのシリーズのように素材を変えただけではなく、内部構造まで変えたマイナーチェンジ版のようです。

外型はシリーズで同じものを使っているそうですが、「入り口を少し狭くしてローション漏れを少なくしました」みたいな事が書いてありました。
重量は約394gでおそらく「もっちりノーマル」と同じくらいの柔らかさの素材が使われていますね。

入り口から覗いた時に手裏剣のように見える縦ヒダが特徴的なこのシリーズ。
前作よりも縦ヒダを少しねじったような形にしていますが、縦ヒダについている横ヒダの部分が前作よりも少しグチャっと潰れているように見えますね。
またヒダの高さも少し控えめなように見えます。

こちらが前作の内部構造なんですが、やはりキレイに仕上がった縦ヒダと横ヒダが特徴的ですね。
これに比べると今作はよく言えば無造作な、悪く言えば雑な作りにも見えてしまいます。

内部の縦ヒダはこのように縦のヒダと横ヒダが交互に配置されているみたいですね。

ノーマル版の挿入感から横ヒダと触手っぽさを30%カットしました!
という「触手裏剣カロリーオフ」みたいな名前が一番しっくり来るんじゃないかというような挿入感になっていて、ゾリゾリすぎた横ヒダから射精しやすいバランスの横ヒダに、ぐにょぐにょした触手っぽさから、多少内部が凸凹しているな~というくらいのアクセント気味な縦ヒダに変化しているような感じで、横ヒダの刺激が強く出ていた従来のシリーズに比べて少し挿入感落ち着かせているような感じですね。
ノーマル版と同じ素材にもかかわらず刺激レベルは■3~■4くらいに収まっているくらいの強さなので、ちょうどソフト版とノーマル版の間くらいの刺激バランスになっています。
「触手裏剣を改良してさらに気持よくした」ような使い心地になるかと思っていたんですが、実際は「触手裏剣を改良してバランス良くしました」といったような、どちらかというと尖っていた点を丸くして落ち着かせたようなオナホールですね。

回転系の使い方も推奨されているので試してみると、回転運動だけでも射精出来てしまうくらいの気持ちよさはある感じですね。
ただ、これも今までのシリーズで感じたような「ブーストがかかる」ような刺激の強さにはならずに、縦ヒダのちょうどいい高さ加減が横回転の動きでペニスをネリネリと刺激してくるような刺激になっていますね。
あまりハードな高速ストロークをすると内部のディテールが飛んでしまうので、ゆっくりとねちっこくストロークしてあげるのが一番気持ちの良い使い方で、時には回転させてたりもすると色んなバリエーションの刺激が楽しめるオナホールですね。

ホッパの公式サイトにも書かれていましたが、これでもかというくらい底が厚い仕様になっています。
「まず破れてしまうことはない」くらいの耐久性にはなっていると思いますが、オナ郎の13cm級のペニスで奥までストロークした時に底の厚さが邪魔になっているかいないかのギリギリのバランスだったので、15cm以上のペニスをお持ちの方は奥までストロークした時に底面が邪魔になって快適なストロークが楽しめない可能性がありますね。
不思議な挿入感に加えて横ヒダのゴリ押し感が満載の前作までのシリーズに比べて、バランス良く作られた今回の番外編は、射精しやすいヒダ加減で万人受けするようなバランスにはなっているんですが、その分特徴的だった「触手」と「手裏剣」の部分が控えめになって、刺激も落ち着いた感じになっているので、それなりに気持ちのいいオナホールに成り下がってしまった感がありますね。
番外編という事で今まで以上の期待値が上がりまくっていた所に、カロリーオフ版みたいなオナホールだったので★5をつけるにはなんだかもう一つ物足りない感じがします。
触手裏剣シリーズのがっつりとした横ヒダがいまいちしっくり来なかった方には、程よいバランスが心地良く感じるかもしれませんね。
オナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)ショップ平均価格:3000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.56円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)
■販売店はこちら■



















コメント
ややまったりの選択肢が増えるのはいいんじゃ無いですか。
★4自分も同感です。ヒダを短くせず、底の厚さもそのままで素材の硬度
(ノーマル、ソフトver)のみで刺激の強さを調整していたら、また変わったのかもしれませんが、ホッパのチャレンジ精神はユーザとしては嬉しい限りですね。
案の定ゾリゾリ感強すぎ問題では飽きっぽいホールだなって感じてた自分には
こっちのほうが合ってそう…なんだけど、ノーマル版買う前ならともかく
似たような構造のホールに更に3000円払えって言われると微妙だな。
言っても詮無いことだけどもうちょい早くこの選択肢があったらなって思ったよ。
私は以前出掛けてる間にベッド下を探られました
家を出る際にはマットを畳んでベッドの上に並べるのですが、帰ってくると微妙に配置が換わっていたのです
その日を境に母が妙に優しくなりました
勇気を頂きました、オイラは母に怒られたけど落ち着いたらオナホライフ再開します!引退なんてしたくない!
ばあちゃんに抱き枕カバーを複数枚日当たりの良い(通りに面した)ベランダに干された俺に比べりゃマシだ。
厚底が邪魔(ちん長17cmくらい)で重心が高くなったせいか、手が疲れてくる。
気持ちいいんだけど、
やっぱバランスはエイトロングのがずば抜けて高いな。
これ4評価で手を出さなかったのは失敗だった
あんまり鵜呑みにするのもダメだな
コメントする